尾崎美紗子の彼氏やすっぴんは?メイク術やカラコンはグレー?画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本のファッションモデルとして

活躍している尾崎紗代子の

・彼氏

・メイク術

・カラコンはグレー?

について書いていこうと思います。

 

尾崎紗代子のプロフィール

GKhYSSKj

・尾崎紗代子

・生年月日 1989年12月20日

・出身 愛知県

・職業 ファッションモデル

・所属事務所 スターレイプロダクション

です!

 

尾崎紗代子さんは主にギャル系に特化した

モデルさんであります^^

 

最近ではギャル系女子というのは

あまり多くなくなってきていますし、

男性もギャル系より清楚系が人気があり

ますからね〜。笑

 

尾崎紗代子さんの所属する

スターレイプロダクションにはテラスハウスで

人気となった宮城大樹さんやその姉の

宮城舞さんなどが所属していますね^^

 

そんな尾崎紗代子さんは、幼い頃親が転勤が

多かったせいか多くの転校を経験しています。

そして、高校に入学しましたが馴染めずに

退学してしまいます。

 

小さい頃に転校ばかり経験して

いきなり東京の高校に通うなんて少し

厳しいですよねm(_ _)m

 

高校卒業後は渋谷の109の「リップサービス」で

働いていたそうです^^

高校を辞めていきなり渋谷の109で働く

なんて高校の時から少しギャル系女子だったのでしょうか??笑

 

さて、そんな尾崎紗代子さんが販売店員から

ファッションモデルとなったきっかけ

ですが、、、、

 

リップサービスで働いていた時に

リップサービスでの雑誌に尾崎紗代子さんが

たまたま掲載されたことがきっかけ

だそうです^^

 

ということは、もし

・高校を退学しなければ

・東京に来なければ

・渋谷のリップサービスでバイトしなければ

モデルとして活躍していなかったかも

しれませんね!

Sponsored Links

尾崎紗代子の彼氏は?

さて、そんな尾崎紗代子さんですが

渋谷で働いていたのならばたくさんの男性とも

出会ったことでしょう。

 

そこで彼氏について見ていきましょう!

 

しかし、調べてみましたがあまりヒット

しませんでしたm(_ _)m

 

しかし、過去にいた彼氏さんとは

露出の高い撮影をした際に「モデルなんてやめろ」

と言われたことがきっかけだそうです。

 

ん〜〜確かに彼女がそのような

撮影をしていたらちょっと嫌かも

しれませんねm(_ _)m

撮影の現場ってかなりの人がいて、

多くの人に見られるわけですから

男の私ならこの元彼の気持ちはわかります。笑

 

なので、今はフリーだと思います^^

ただ、現在26歳なのでまだまだこれから

恋愛していきそうですね^^

 

尾崎紗代子のメイク術!

さて、そんな尾崎紗代子さんのメイクは

この世の女性ほぼ全員が憧れる「ハーフ顔」

みたいになりますよね^^

 

なので、このメイク術が気になる女性が

多いと思いますのでご紹介して

いきます。

 

紹介といっても、男の私はメイクのことは

わからないので、尾崎紗代子さん直伝の

メイク動画がありますのでこちらを参考に

してください!笑

 

目指せハーフ顔!

 

 

ぜひしっかりと練習して見て

ください^^

あ、ちなみにですが

尾崎紗代子さんのすっぴんはこちらです^^

o0480064012095826653

 

尾崎紗代子のカラコンはグレー?

さて、そのハーフ顔にさらに近付ける方法が

あるみたいです。

 

それが女子の必須アイテムの

「カラコン」です!!

 

カラコンで変わるの?と思うかと

思いますが、尾崎紗代子さんがブログで

かなり押していました。笑

 

そして、ただのカラコンではなく、

「色はグレー」

のカラコンだそうです!

 

もう!これはねぇ

完全に外人さんカラコン!!!
ハーフ顔作りたければ絶対にこれ。

 

と、グレーのカラコンに絶賛して

いたのでぜひ参考にして見てください^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。