沖田ばっかの彼氏や本名は?家族や整形した過去についても

この記事は3分で読めます

今回は、今夜放送されるアウトデラックスに出演する沖田ばっかさんの

・彼氏

・本名

・家族

・整形の過去

なんかについて調べて書いていこうと思います。

 

沖田ばっかさんは現在漫画家として活動されていますが、その過去には私たちの想像を超えるようなたくさんの出来事がありました。

今夜のアウトデラックスに出演するそうなので、番組を見れば色んなお話が聞けるかもしれないですね。

それではさっそく沖田ばっかさんについて調べていきましょう。

Sponsored Links

沖田ばっかのプロフィール

それではまずは、沖田ばっかさんのプロフィールから見ていこうと思います。

r-OKITA-403xFB

・沖田x華(おきたばっか)

・生年月日 1979年2月2日

・出身 富山県魚津市

・血液型 B型

・出身高校 富山県立新川女子高等学校

です。

 

沖田x華だから本名は沖田華か!と思う方もいるかと思いますが、沖田ばっかさんの本名ではなくペンネームです。

本名に関してはWikipediaにも載っていないので、公開したくないなんらかの理由があるのかもしれませんが、ネット上では確実ではないですが寺田美雪だという声がありました。

 

ペンネームでは沖田x華の由来は「起きたばっかり」だそうなので、

沖田x(ばつ)華(か)という読み方をする感じですかね。

意味わかります?笑

 

沖田ばっかさんは中学生の頃にアスペルガー症候群とわかり、他者とのコミュニケーションが上手く取れなかったり、高校卒業後には看護師として働いていましたがこれも上手くいかなかったそうです。

 

アスペルガー症候群とは未だに原因ははっきりとわかっていないですが、対人コミュニケーションや社会性などに影響が出てくる病気ですね。

これは約4000人に1人の割合でかかるといわれています。

 

アウトデラックスでも話すかと思いますが、沖田ばっかさんは過去に

・目

・胸

・お尻

・脂肪吸引

など10回を超えるぐらいの整形をしたことがあるとそうです。

 

10回も整形したら、絶対に久しぶりに会った人はわからないぐらいの変化があるのではないでしょうか。笑

今に時代は目(二重)とかの整形はそこまで高くはないですが、昔は結構な額もしたかと思います。

 

前に某テレビ番組で、今人気の「あひる口」には5万円ぐらいでできる!

となった時に、「なら10万払えばあひるになれるじゃん!!」みたいな会話がありましたが、本当に今の時代は比較的安値で整形ができるなと思います。

 

この他にも沖田ばっかさんの過去には驚くことがたくさんありますが、全て書くとものすごい量になってしまうので今回はここら辺にしておきます。笑

今夜のアウトデラックスは注目ですね。

 

沖田ばっかの彼氏は?

Sponsored Links

そんな沖田ばっかさんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか。

現在37歳という年齢を考えれば、結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

 

調べてみた結果ですが、今現在彼氏に関しての情報は出てこなかったのでいないかと思われます。

しかし、調べていたら意外な発見がありました。

 

それは、沖田ばっかさんに彼氏はいないのですが、彼女はいるということです。

ちなみに沖田ばっかさんの性別はいうまでもなく女性です。

 

どうやら沖田ばっかさんは、男性も女性も両方恋愛対象に入る方のようで女性と付き合う時は男性役になるそうです。

なので沖田ばっかさんには彼女がいるということですね。

 

私の知り合いに教師をやっている方がいますが、今の世の中にはこういった人たちはかなり増えているそうで、学生のうちからそういった考えも持つ子もいるそうです。

私が学生だった頃とはずいぶん変わりましたね〜。

 

ちなみに、好きな男性のタイプがないわけでもなく、年上で落ち着いた感じの男性が好きなんだそうです。

子供と接するのは苦手なようなので、子供は作らないかと思います。

 

沖田ばっかの家族は?

それでは最後に、沖田ばっかさんの家族について書いていきましょう。

 

沖田ばっかさんは

・父

・母

・2人の弟

の5人家族だそうです。

母親と末の弟も沖田ばっかさんと同じでアスペルガーだったそうです。

 

しばらくすると両親は離婚してしまうのですが、父親は料理の腕はかなり良かったそうですが性格的に結構問題があったといわれております。

 

父親や母親に関しては、普通の一般人のため名前も写真もありませんが沖田ばっかさんの書いた作品の中に「蜃気楼家族」というものがあります。

 

これには、沖田ばっかさんの家族や親戚がなんと本名で登場しているといわれています。

(沖田ばっかさんは偽名)

さすがに勝手に自分の本名やらなんやらを書かれて、尚且つ他人に読まれてしまうわけですから親戚などからかなり怒られ、絶縁状態になってしまったそうです。

 

なので、蜃気楼家族を読めば沖田ばっかさんの家族に関して何かわかるかもしれないですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。