杉本早裕吏の彼氏や姉は?大学や高校等のwikiプロフィールも

この記事は2分で読めます

今回は、リオオリンピック新体操女子日本代表である杉本早裕吏選手の

・彼氏

・姉

・出身高校等のwikiプロフィール

を調べて書いていこうと思います。

 

新体操という競技は、競泳や体操、陸上などに比べると注目度は少し低いかもしれませんが、今年の女子新体操もメダル獲得が濃厚だといわれております。

 

2015年9月にドイツで行われた世界選手権では、銅メダルを獲得するという快挙を成し遂げています。

さらにここから約1年間と力を付けていますからね。

今現在日本はメダルをかなり獲得していますが、これに新体操のメダルも加わってほしいですね^^

それでは早速杉本早裕吏選手について調べていきましょう!

 

Sponsored Link

杉本早裕吏選手のプロフィール

それではまずは、杉本早裕吏選手のプロフィールから見ていきましょう。

杉本選手の名前読めますか??笑

中々目にしない漢字の組み合わせですが、これで「さゆり」と読みます^^

杉本早裕吏4

・杉本早裕吏 (すぎもとさゆり)

・生年月日 1996年1月25日

・出身 愛知県

・身長 167センチ

・所属 みなみ新体操クラブ

です!

 

杉本早裕吏選手は、女子新体操日本代表として活躍されていますが、まだ若いせいかWikipediaに情報が載っていませんでした。

まあこれは今後追加されていくでしょう。

 

ちなみに、杉本早裕吏選手はまだ現役の大学生です。

同じ大学にオリンピックがいるなんて考えたらやばいですよね。笑

教授もそれだけで単位あげてしまうのではないでしょうか?笑

 

杉本早裕吏選手が現在通っている大学は、日本体育大学だそうです。

日本体育大学は、体育会系の大学は?と聞いたら1番最初に名前が挙がるくらい有名ですよね。

 

日本体育大学と聞くと、どうしても「毎日バリバリ部活に励んでいてきつい」イメージが付きがちですが、意外とそうでもないようです。

普通に部活に入っていない学生もたくさんいるそうです^^

 

また、杉本早裕吏選手の出身高校に関してはネット上で結構検索されているのでここにも一応書いておきますが、名古屋経済大学市邨高等だそうです^^

 

高校は名古屋で、大学は神奈川なので大学からこっちにやってきた感じですね^^

よく地方から都会に来て、1人暮らしなんかし始めると最初の目的よりも遊びの誘惑に負けるなんてことがありますが、杉本早裕吏選手はさすがですね!

 

杉本早裕吏選手に彼氏はいる?

 

Sponsored Link

そんな杉本早裕吏選手には今現在彼氏はいるのでしょうか。

年齢的に考えれば、恋愛がしたくてたまらない年齢ですからね。笑

さらに、杉本早裕吏選手は

6fc314c17579515c3f8f44bca295c95a 55993160

 

このように可愛いんですよね。

なので大学でも結構もてるのではないでしょうか。

1枚目なんてまさに大学生って感じですね^^

 

調べてみた結果ですが、特に信用できそうな情報ななにも出てこなかったので彼氏はいないとみて間違いなさそうですね。

非公開で交際している可能性はあるかと思いますが。

 

まあでもまだ大学3年生なので、これからいくらでも素敵な男性と出会う機会はあると思うので、そのうち彼氏の1人や2人は余裕でしょう。笑

 

杉本早裕吏選手の姉も美人?

それでは最後に、杉本早裕吏選手の姉について調べてみましょう。

ヤフーで杉本早裕吏選手を検索すると「姉」というキーワードが出てきますからね。

注目されている証拠です。

 

調べてみた結果ですが、姉も美人のようですが写真や名前についてはわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、姉は4歳年上で杉本早裕吏選手が新体操を始めるきっかけとなったそうです。

最初に姉が新体操をやっていて、それを見た杉本早裕吏選手も「新体操やりたい!!」という感じですね!

 

姉も新体操経験者ならば、リオまで応援に行ってる可能性が高いのでもしかするとインタビューかなんかでテレビに映るかもしれないですね^^

それにも注目です!

 

それでは今回の記事は以上になります。

女子新体操のメダル獲得に期待しておきましょう。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。