しょうた(セレブ大学生)の彼女はしほ?親や大学についても

この記事は3分で読めます

今回は、今注目を集めているセレブ大学生として話題のモデルであるshoutaの

・彼女の名前はしほ?

・親

・大学

について調べて書いていこうと思います。

 

shouta(以後しょうた)はご存知の方も多いかと思いますが、今話題を集めているので今後さらに知名度が伸びてくる感じではないでしょうか。

セレブ大学生なので、当然お金がたくさんあるのですがしょうたさんのセレブ具合は半端ではありません。笑

そのあたりもふまえて早速調べていきましょう!

 

Sponsored Link

しょうたのプロフィール

それではまずは、しょうたさんのプロフィールから見ていきましょう。

どのぐらいのセレブかもご紹介していきます。

SHOUTA2

 

・shouta  (しょうた)

・本名 原口翔太

・生年月日 1994年8月4日

・出身 東京

・血液型 B型

・身長 167センチ

・体重 51キロ

です。

 

しょうたさんはセレブ大学生として注目を集めていましたが、現在ではモデルをやったり高校生から自分でビジネスを始め今では自分のブランドを持つまでに成長しているそうです。

ブランドとモデルの両立でなかなか稼いでいるいわれております。

 

それではしょうたがどのぐらいセレブなのかご紹介していきましょう。

ちなみに、しょうたさんのセレブ感には指原莉乃さんも「付き合ってほしい」というレベルです。笑

default_97671f95b65c475588b0bb04cf2bdcae

指原莉乃さんも普通の人に比べれば稼いでいると思いますが、ここまで言わせるのは凄いですね。笑

 

しょうたさんのセレブエピソードですが、

・愛車はフェラーリ、アウディ、ランボルギーニ、ベンツ

・旅行先ではロールスロイス

・値段を見ずにブランド物を爆買い

・1日で800万円を使ったこともある

などなど。。。

 

1日で800万円なんてサラリーマンの平均年収の2年分ですよ?

サラリーマンの2年分を1日で使ってしまうなんて、世の中平等ではないですね。笑

さらに、愛車のフェラーリにランボルギーニにアウディにベンツなんて、普通の人ならば買うことのできない車ばかりですからね。笑

将太 車-300x300

 

どうでしょうか。

これまでセレブな学生は何人かいましたが、ここまでのセレブな大学生はいないのではないでしょうか?

今後どうなるのか気になりますね。笑

 

しょうたの彼女の名前はしほ?

 

Sponsored Link

そんなセレブ大学生のしょうたさんですが、どうやら彼女がいるとテレビで堂々と発言したそうです。

こんな超セレブ大学生と付き合える女の子は羨ましいですね。笑

欲しいものなんでも買ってもらえますね。

 

調べてみた結果ですが、しょうたさんの彼女に関しては詳しい情報は出てきませんでした。

しかし、ネット上には

・名前はしほ

・同じぐらいのお金持ち

という声はちらほらありました。

 

なぜ、彼女さんもお金持ち疑惑が浮上したかというと

しょうたさんが彼女の誕生日にトラック3台分の花を贈った

からだそうです。

 

普通に考えて、一般的な普通の家に住んでいる彼女にトラック3台分の花を贈ろうと思いますか?

普通に考えておく場所ないですし、さすがに困りますよね?笑

 

なので彼女さんの家にはトラック3台分の花を置けるスペースがあるぐらい敷地の広い家に住んでいるということになるので、もしかしたらお金持ちか?という声が上がっているようです。

現段階では彼女さんに関してあまり情報がないですが、いずれ公開されそうですね^^

 

しょうたの親について

しょうたさんがここまでセレブでいられるのは当然両親の力もあります。

両親も当然お金持ちだと思いますが、いったいどのような方なのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、

[父親]

・原口忠

・職業 恵比寿皮フ泌尿器科医院長(開業医)

[母親]

・原口篤子

・職業 株式会社デュアルビュー社長

・店舗数は250ほど

だそうです。

 

確かに医者と社長の息子なのでお金持ちなのはわかりますが、これだけであれだけの高価な車を何台も買うことができるのでしょうか。

多分無理ではないでしょうか??

そこでもう1つ面白いことがわかりました。

 

それは、しょうたさんの家柄が旧華族であり、貴族院議員だった原口兼済(はらぐちけんさい)さんの末裔だともいわれております。

華族に関しては今回は割愛しますが、華族の有名人には

・麻生太郎

・安倍晋三

・松下幸之助

などがいます。

これはあくまで噂ですが、しょうたさんぐらいのセレブ感になるとこの噂は本当のような気がしてきますね。

 

しょうたの通っている大学は?

それでは最後に、セレブ大学生しょうたさんの通っている大学はどこなのでしょうか。

モデルに会社経営と色々忙しいと思いますので、学校に通っているのかも怪しいですが。笑

 

調べてみた結果ですが、都内の大学としか情報はなかったですね。

特に、慶応大学、青山学院大学、成城大学辺りが怪しいのでは?とネット上ではいわれています。

 

もしくは華族なので学習院大学に通っている可能性もあるといわれています。

どちらにせよ、あまり学校には行っていないという情報があるので大学生活はエンジョイしてはなさそうですね。

 

そんなセレブ大学生のしょうたさんですが、今週の火曜日に放送される「さんま御殿!」に出演されます。

ここでも自分のセレブ感についてお話しすると思うので、興味のある方は是非ごらんください^^

 

同じく「さんま御殿!!」に出演する関口まなとさんに関する記事はこちら!

関口まなと(竹下景子の長男)の大学や彼女は?wikiも!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。