関口まなと(竹下景子の長男)の大学や彼女は?wikiも!

この記事は2分で読めます

MM-M15-0722

今回は、今週放送される「さんま御殿!!」に出演する関口まなとさんの

・wiki

・大学

・彼女

について調べて書いていこうかなと思います。

 

関口まなとさんは、女優として活躍している竹下景子(本名 関口景子)さんの息子として結構有名ですね。

弟の関口アナムさんも俳優として活躍されていますね。

 

ネット上では竹下景子さんの息子のことを調べてみると、なぜか弟の関口アナムさんの情報ばかり出てくるので今回は兄貴である関口まなとさんについて早速調べていきましょう!

 

Sponsored Link

関口まなとのwikiプロフィール

それではまずは、関口まなとさんのプロフィールから調べていきましょう。

竹下景子さんはWikipediaに情報が載っているのですが、関口まなとさんはWikipediaに情報が載っていなかったので、あまり詳しい情報はわかりませんでしたm(_ _)m

MM-M15-0722

・関口まなと

・生年月日 1986年3月20日

・出身 東京都

・身長 178センチ

・特技 英会話、乗馬、剣道

です。

 

関口まなとさんは俳優として活躍していて、

・47Ronin

・All That Remains

・12 Months Later

などの映画に出演していて、舞台での演技の経験もあります。

 

あまり関口まなとさんに関しては情報がなかったのですが、

・父親 関口照生(写真家)

・母親 竹下景子

とどちらも有名な方ですね。

弟さんのアナムさんも俳優として活動しているので、家族全員有名人ということですね^^

 

関口まなとの出身大学は?

 

Sponsored Link

そんな関口まなとさんはいったいどこな大学出身なのでしょうか。

ネット上でも、「関口まなと」と検索すると関連キーワードに「大学」と出てくるので結構検索されていることかもしれないですね。

 

調べてみた結果、私の想像を超えるような大学を卒業されています。

それは、東大でも早稲田でも慶応でもなく

イギリスにあるロンドン大学の心理学科を卒業されていました。

290px-Senate_House_UoL

これがロンドン大学の写真なんですが、もう大学というかお城とか世界遺産に登録されていそうな立派な建物ですね。笑

日本の大学と全くレベルが違います。

 

ちなみに、関口まなとさんの趣味である英会話はこのイギリス留学中の経験から来ていそうですね。

英語が全く話せない人でも、外国に数週間いれば聞き取れるようになったりある程度会話できるぐらいのレベルまで上達しますからね。

 

関口まなとの彼女は?

そんな関口まなとさんは今現在彼女はいるのでしょうか。

身長も180センチ近くと高いですし、顔も男らしい顔立ちをしているのでモテそうな感じもしますね。

年齢も30歳ぐらいだと思うので、結婚していてもおかしくはないですね。

 

調べてみた結果ですが、情報が何も出てこなかったので今現在はいないかと思われます。

もしも彼女や結婚した奥さんがいれば少なからずネット上になにかしらの情報があると思いますが、何も出て来なかったので、いない可能性大ですね。

 

まあでも男性の30歳なんてまだまだ結婚できる年齢なので、今後に注目ですね。

今週出演する「さんま御殿!!」の時に何かしら恋愛に関してもお話しするかもしれないので、その辺りにも注目していきたいですね^^

 

同じく「さんま御殿!!」に出演するShoutaさんに関する記事はこちら!

しょうた(セレブ大学生)の彼女はしほ?親や大学についても

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 7ab00568-836b-4e49-8044-2dd9b84bd2a2
  2. 179352_400
  3. 26590970c0216950841efa852c6f0a18
  4. 冒頭川口春奈0001
  5. tabemikako1
  6. PN2010122701000225_-_-_CI0003
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。