緑川静香の彼氏や貧乏エピソードは嘘だった??さんま御殿

この記事は3分で読めます

girls_photo_20130820_shizuka_8

今回は、今週放送される「さんま御殿!!」に出演する緑川静香さんの

・彼氏

・貧乏エピソードは嘘?

について調べていこうと思います。

 

緑川静香さんは女優やモデルとして活動されていますが、あまり今の若い子は知らない人が多いかもしれないですね。

今の時代はもうアイドルが多すぎて誰がなんなのかわからないレベルですからね。笑

 

今では女優やモデルとして活動しているのでお金には困ってはいないかと思いますが、過去には相当な苦労があったそうですよ。

さっそく調べていきましょう!

 

Sponsored Link

緑川静香のプロフィール

それではまずは、緑川静香さんのプロフィールから見ていきましょう。

いったいどのような女性なんでしょうか。

girls_photo_20130820_shizuka_8

・緑川静香(みどりかわしずか)

・生年月日 1988年6月24日

・出身 埼玉県

・身長 165センチ

・血液型 AB型

・所属事務所 サンミュージックプロダクション

です。

 

緑川静香さんは、現在3つぐらいのレギュラー番組を持っていたりゲストとしてバラエティ番組に出演していることが多いので知名度は高そうですね。

Twitterでのフォロワーは4万人を超えています。

 

なのでこうみると芸能人として華やかな人生を歩んでいたかと思われますが、過去は私たちが想像もできないくらいの極貧生活を送っていたそうです。

 

今活躍している芸能人の中にも、過去に辛い経験をしていった方も意外と多いですが緑川静香さんの極貧生活の辛さは比ではないかと思います。

5歳の時に父親が蒸発してしまった影響でこうなってしまい、どんな貧困生活だったのかと言いますと

・他人の家の物置で生活する

・ご飯は公園の葉っぱ

・コオロギも食べたことがある

123

のような生活を送っていたそうです。

 

確か結構前に流行った「ホームレス中学生」のような感じがしますね。

今の可愛い姿からは想像もできません。

そんな緑川静香さんが芸能界に入ったきっかけは、16歳の時に雑誌の編集者の方に「タダでお菓子が食べらる」という言葉に釣られたからだそうです。笑

 

雑誌の編集者の方にスカウトされるってことは、それなりに可愛いということなのですが緑川静香さんは昔から可愛かったということですね^^

 

緑川静香の貧乏エピソードは嘘?

 

Sponsored Link

そんな緑川静香さんですが、ネット上ではさすがにこのレベルの極貧生活は嘘じゃん?という声が結構上がっています。

ネットで「緑川静香」と検査すると関連キーワードに「嘘」とまで出てきます。

 

バラエティ番組に出た際に「元貧乏」というキャラを作るためにそういった極貧エピソードを話のかもしれません。

じっさいテレビの中は私達が思っている以上に複雑ですからね。笑

 

ではなぜ、緑川静香さんの極貧生活に嘘疑惑が出てきたのかと言いますと

14歳の時から携帯電話を持っていた

からだそうです

 

これで多くの人は「極貧生活なのに携帯電話持てるわけないだろ!!」という風に緑川静香さんの極貧生活に嘘疑惑を抱くようになりました。

 

ただ、緑川静香さんの極貧生活が嘘なのか本当なのかなんてのは、本人にしかわからないことなのでいくら考えても意味がありません。

Wikipediaによると、「幼少時代は極貧生活を送っていた」と記載されているので、中学生ぐらいの時にはもう普通の生活をしていたのかもしれません。

 

じゃなければ雑誌の編集者の方にスカウトなんてされないような気もしますし。

私はなんだかんだで、緑川静香さんの極貧生活は本当のような気がします。

 

緑川静香の彼氏は?

さて、そんな緑川静香さんですが今現在付き合っている彼氏とかいるのでしょうか。

現在28歳という年齢を考えると、結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

可愛い女優さんなだけにやはり恋愛面は気になりますね^^

 

調べてみた結果ですが、何も情報が出て来なかったので今現在は彼氏はいないかと思われます。

今だけでなく、過去にも誰かと熱愛していたという情報もなかったのでまさか彼氏ができたことな疑惑?が私の中で出来上がってきました。笑

 

これは少し意外ですね。

過去にたくさんの番組に出演しているので良い出会いはあったかと思うのですが。

まあこれからに期待ですね^^

 

ただ、これから結婚して〜子供〜となると少し年齢的に高齢出産になるのできついかもしれないですね。

高齢出産だと、母子ともに何かしら影響が出てくる可能性もあるので。

 

そんな緑川静香さんですが、今週放送される「さんま御殿!!」に出演されます。

この時にも、過去の極貧生活のお話をするそうなので興味のある方は是非ごらんください^^

 

同じく「さんま御殿!!」に出演する方の記事も良かったらどうぞ!

しょうた(セレブ大学生)の彼女はしほ?親や大学についても

関口まなと(竹下景子の長男)の大学や彼女は?wikiも!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. default_1e3dec1546623c610c5dbc0eb188c35b
  2. 708d6e01cf380d764f793ab2e38e52a7
  3. yjimage (4)
  4. citjbx9u4aaihh2
  5. tumblr_n1cr7s4imf1rqar03o1_500
  6. ooishi_01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。