オードリー春日が通うキャバ嬢ゆうきとは?店名や場所はどこ?

この記事は2分で読めます

今回は、皆さんご存知であるオードリー春日さんの通っているお店の

・キャバ嬢のゆうき

・店名や場所はどこ?

について調べて書いていこうと思います。

 

春日さんはボディービルや炎の体育会TVなどで活躍されていて、そのために日々厳しいトレーニングを積んでいるので真面目なイメージがある人が多いかと思います。

457876

しかし、どうやら真面目なのは私たちのイメージだけであって本当は夜遊びが大好きなようです。笑

今週放送される「ナカイの窓」では、春日さんを知る人が集まって乱れきった夜遊びぶりをどんどんと暴露してくれるそうですよ^^

 

さらに、今週のナカイの窓にはスペシャルゲストとして春日さんが通いつめるキャバ◯ラの女の子の「ゆうき」さんも登場するそうです。

これはどうなるか非常に楽しみですね。

下手したら春日さんの世間からのイメージがガクッと落ちる可能性もありますね。笑

 

しかし、調べてみると春日さんがキャバ◯ラに通ったりするのは月に2~5回ぐらいなそうです。

月に2~5回と聞くとそうでもないじゃんと思う方もいるかもしれないですが、普通に1週間に1回行っていることになりますからね。笑

これは通っているとみて間違いなさそうですね。笑

 

今回は、オードリーの春日さんではなく、スペシャルゲストとして登場するキャバ嬢のゆうきさんについて調べていこうかなと思います^^

春日さんが通いつめるのできっと可愛いに決まっていますね!

それではさっそく調べていきましょう!

Sponsored Links

キャバ嬢のゆうきとは?

さて、今週のナカイの窓に特別ゲストとして登場するゆうきさんですが、いったいどんな女性なのでしょうか。

テレビに出演できるぐらいなので、相当綺麗な女性なことが予想されます。

 

調べること2時間、、、

多分ですが特定することができました!!

(間違っている可能性もあります)

 

ゆうきさんは東京で働いているキャバ嬢の女性で、少しならプロフィールもわかりました。

(写真は一般女性のため割愛します)

・生年月日 1986年4月9日

・出身 東京都

・趣味 パソコン 読書 インテリア

・貰って嬉しい物 iTunesカード

です!

 

貰って嬉しい物にiTunesカードって。笑

少し意外ですがスマホのゲームに夢中なのでしょうか。笑

 

彼氏がいるかまではわかりませんが、好きな男性のタイプは

・ギャップのある人

・頑張ってる人

だそうなので、春日さんも日々仕事にトレーニングと頑張っていると思うので、これはもしかするともしかするかもしれないですね。笑

 

キャバ嬢ゆうきの店名や場所はどこ?

Sponsored Links

そんな、ゆうきさんはどこのお店で働いているのでしょうか。

テレビに出演した後はお客さんがたくさん来そうな感じもしますね^^

 

ちなみに、ゆうきさんの働いているお店ですが意外にもすぐにわかりました!

ゆうきさんは、東京都中野区中野にあるNEWコサージュというお店で働いているようです。

 

先ほどのゆうきさんのプロフィールは、お店のホームページからゲットできました。

当然、お店のホームページからゆうきさんの写真を見ることができるので、是非興味のある方はチェックしてみると良いかもしれないですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

放送を楽しみにしておきましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。