清水りょうこ(サイダー)のwikiプロフィールと結婚や子供は?

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送される「マツコの知らない世界」に出演する清水りょうこさんの

・wikiプロフィール

・結婚や子供

について調べて書いていこうと思います。

 

「マツコの知らない世界」には、毎回特別な特技を持った方が出演されますが清水りょうこさんはいったいどのような女性なのでしょうか。

番組の予告文章では、「マツコも悶絶!」と書かれています。

ますます気になりますね〜^^

それではさっそく調べていきましょう!

 

Sponsored Link

清水りょうこのwikiプロフィール

それではまずは、清水りょうこさんのプロフィールから見ていきましょう。

いったいどのような女性なのでしょうか。

f35700_294749c38a814942a56695494b49ec40-300x291

・清水りょうこ

・生年月日 1964年

・出身 東京都

です。

 

清水りょうこさんは「マツコの知らない世界」に出演されますが、芸能人というわけではないのでWikipediaに情報がなかったのでわかる情報が少なかったです。

それでは、なぜ清水りょうこさんが「マツコの知らない世界」に出演するかと言いますと、あまり耳にしないかもしれませんが、清涼飲料水評論家でありサイダーの神に愛された女性だからだそうです!

 

清涼飲料水評論家なんてあまり耳しないかもしれませんが、れっきとした清水りょうこさんの職業であり、毎日ジュースやサイダーの事を考えているようです。笑

 

ただ、清涼飲料水評論家だけではさすがに食べていけないようなので、ライターの仕事なんかも請け負っているそうです^^

 

これまでには400種類以上ものサイダーを制覇したと言われており、今夜の「マツコの知らない世界」では清水りょうこさんオススメの8種をご紹介してくれるそうです。

どのようなものがあるかといいますと、

9a17af54dfebd4aef7a12e009955d358

写真が小さいですが、文字読めますでしょうか?笑

これは牛タンサイダーの写真です。

 

牛タンといえばやはり焼肉を思い浮かべてしまいますが、まさか牛タン味のサイダーがあるとは思いませんでしたね。笑

美味しいのでしょうか?笑

 

1nowNewsummer_2

 

このサイダーはニューサマーサイダーと書いてありますが、味のイメージが全く想像つきませんね。笑

s_jicider

この写真には数種類のサイダーが載っていますが、どれも見たことはありませんね。笑

こればっかりは番組を見るしかなさそうですね^^

 

ちなみに、清水りょうこさんはTwitterでもブログでも情報発信をしているので、もしも興味のある方はぜひご覧ください!

 

清水りょうこの結婚や子供について

 

Sponsored Link

それでは最後に、清水りょうこさんの結婚や子供について調べてみましょう。

年齢を考えればしている可能性が高いですね^^

 

調べてみた結果ですが、1998年8月に結婚しているという情報がありました!

もう結婚してから10年以上も経っていますね。

旦那さんの写真は一般人のためありませんでした。

 

ただ、子供に関しては何も情報は出てきませんでしたm(_ _)m

いる可能性は高そうですが、母親が清涼飲料水に詳しいので色々な飲み物が飲めるかもしれないですね。笑

 

今夜放送される「マツコの知らない世界」で、清水りょうこさんが400種類以上の中から激戦した8種がなんだか非常に楽しみですね!

 

清水りょうこさんと共に、今夜の「マツコの知らない世界」に出演する藤田太郎さんの記事はこちら!

藤田太郎(イントロ)の職業や大学は?結婚や子供についても

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。