十朱幸代の若い頃と現在は?結婚や過去の恋愛や整形の噂も

この記事は3分で読めます

300x

今回は、今週放送される「アウトxデラックス」に出演する十朱幸代さんの

・若い頃と過去の恋愛

・現在

・整形の噂

について調べて書いていこうと思います。

 

十朱幸代さんはもう1958年から活動されているので、もう日本の大女優ですね。笑

最近の若い子なんかは絶対に知らないかと思われます。

逆に知ってたらなんで?って感じです。笑

 

50年以上前から活動されているので、今の大人世代の中には多くのファンがいるのではないでしょうか。

それではさっそく十朱幸代さんについて調べていきましょう!

 

Sponsored Link

十朱幸代のプロフィール

それではまずは、十朱幸代さんのプロフィールから調べていきましょう。

いったいどのような女性なのでしょうか!!

300x

・十朱幸代(とあけゆきよ)

・生年月日 1942年11月23日

・出身 東京都

・血液型 O型

・身長 163センチ

・所属事務所 アクターズ・セブン

です。

 

十朱幸代さんは先ほども書きましたが、1958年から芸能界で活動されているので映画やドラマ等の出演作品の数を数えてみたらものすごい量がありました。笑

ここに載せると大変なことになるレベルです。

さらに、ただ出演しているだけでなく

・日刊スポーツ映画大賞主演女優賞

・日本アカデミー賞主演女優賞

などの個人賞も獲得されています。

 

日本アカデミー主演女優賞なんかは、今もテレビとかで耳にする機会もあると思うのでご存知だと思われます。

 

テレビ出演は2013年頃からだんだんとしなくなり、最近ではまったくと言っていいほど出ないですね。

(もしも出演していたらすいません)

なので、今週の「アウトxデラックス」には久しぶりの登場かもしれないですね。

 

個人的には、昔の大女優に対してマツコさんがいつも通り遠慮することなくお話できるのかという所も少し見所かななんて思います。笑

まあマツコさんは最強なので大丈夫だと思いますが。

 

十朱幸代の若い頃(過去)の恋愛

 

Sponsored Link

今現在は、もう年齢的に女優業を離れているのかもしれないですが、今から十朱幸代さんがバリバリ活動していた若い頃の写真を見てみましょう。

十朱幸代さんの若い頃は、かなり綺麗だったので恋愛面のお話も結構面白いです。笑

 

こちらが若い頃の十朱幸代さんです!

pc_talent036

どうでしょうか?

なんだか少し昔の女性感がありますが、モテそうな感じをしていますよね。

 

それでは恋愛面を見ていきましょう!

 

まず1971年に、十朱幸代さんは長い間交際していた小坂一也さんと結婚したという噂が流れたそうですが、実際には籍を入れてはいないようなので事実婚ということだそうです。

yjimage

こちらが小坂一也さんです。

今現在は62歳で歌手や俳優として活動されていますね^^

 

交際期間も長く、事実婚ということだったので2人はゴールインしたかと思われたのですがまさかのまさかの破局!

さらには、小坂一也さんは他の女性と再婚というわけのわからないことになっています。

いったい2人に何があったのか気になりますが、真相は2人しかわからないでしょう。

 

続いて十朱幸代さんと交際の噂が広まったのは、歌手や俳優として活動している西城秀樹さん!

e40c0f6ab2797dfe263875d5fe7701a7

この時は十朱幸代さん47、歳西城秀樹さん35歳と12歳差の年の差カップルでした。

今の時代でも年の差婚が流行っていますが、昔にもあったことみたいですね^^

 

ただ、西城秀樹さんとも交際はしたんですが結婚までは至らなかったそうですm(_ _)m

またまた何があったのか気になりますね〜。

なので、今現在73歳になった十朱幸代さんはまだ結婚されていません。

 

もう73歳だったら、これから結婚するのは無理じゃん??なんて思ったかもしれないですが、今週放送される「アウトxデラックス」では、結婚願望の強い女優として登場されます。

なのでまだ結婚願望は捨ててはいないようです。

いったいどんな番組内容になるのか注目ですね^^

 

十朱幸代の現在

そんな、結婚願望の強い十朱幸代さんですが現在は何をしているのでしょうか。

ここ最近テレビに出演しないのでいったい何をされているのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、十朱幸代さんが2010年頃に両足のくるぶしの手術をしていたということがあかりました。

これがまた大変なことだったようで、手術に11時間以上プラスリハビリに5ヶ月間という長い期間が必要とされたそうです。

 

退院してからは、当然歩くことができずに車椅子生活だったようですが、1年間ぐらいリハビリを地道に頑張ったおかげで今では歩くことができるようになったそうです^^

一瞬車椅子で「アウトxデラックス」に出演かと思いました。笑

 

そんな十朱幸代さんですが、テレビ出演は全くしていないのかと調べてみたら、去年に「徹子の部屋」という番組に出演されていました。

なので、もうテレビに出ることはしていないかと思いましたが、自分のペースで現在も活動を行っているようです^^

 

十朱幸代の整形の噂

そんな十朱幸代さんですが、先ほどの写真かなり美しかったですよね??笑

TKY200809080213

この写真もかなり綺麗ですよね?

写真通り綺麗なことから、十朱幸代さんにはまさかの整形疑惑が浮上しています。

 

今の時代でも女優やアイドルは整形疑惑がすぐに浮上しますが、昔も同じみたいですね。

過去から考えることは何も変わっていないということでしょうか。笑

 

調べてみた結果ですが、十朱幸代さんに整形したという情報はありませんでした。

なので元からこのような顔なのでしょう。

さらに、調べているうちに十朱幸代さんの美容の秘訣を知ることができました。

 

十朱幸代さんは朝食に独自のこだわりがあるそうで、毎朝食のヨーグルトに

・米ぬか

・きなこ

・プロテイン

を混ぜて食べているそうです。

 

これにはタンパク質をたくさん取り、きな粉が女性ホルモンを生成されるという効果があるまさに女性には理想の食べ方だそうです。

 

さすが、未だに結婚願望があるだけに日々のケアは怠っていないようですね^^

さすがです!笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 4196643_324x486
  2. AS20150430001222_comm
  3. o0480080010224902554
  4. image
  5. 65240_200904150445945001239779040c
  6. 1753_original
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。