内田未来の姉は内田愛?小学校や所属事務所等のプロフィールも

この記事は2分で読めます

今回は、今現在子役として注目を集めている内田未来ちゃんの

・姉は内田愛

・小学校や事務所等のプロフィール

について調べて書いていこうと思います。

 

子供の時からバンバンテレビに出演しているのならば、将来は注目されるこ間違いなしですね^^

最近では子役が結構目立つようになってきていて、自分の子供を子役オーディションを受けさせる親もいますからね。

それではさっそく未来のスターであ、る内田未来ちゃんについて調べていきましょう!

Sponsored Links

内田未来のプロフィール

それではまずは、内田未来ちゃんのプロフィールから見ていきましょう。

将来のスターなので今のうちに覚えておきましょう!

news_xlarge_the_brand_new_testament_20160412_07

・内田未来(うちだみらい)

・生年月日 2005年11月14日

・出身 東京都

・身長 123センチ(現在)

・体重 23キロ(現在)

・特技 ダンス 音読

です!

 

内田未来ちゃんはまだ10歳ぐらいですが、朝ドラに2回出演したり堺雅人さん主演ドラマ「リーガルハイ」にも出演するという活躍ぶりを見せています。

今1番人気の子役ではないでしょうか??

 

さらに、ベルギーの映画監督から映画主演のオファーが来ているそうなので10歳で洋画デビューの噂もちらほら上がっています。

やばいですね。。。

この歳でこれだけの経験をしたら成人を迎える時はどんな女優になっているのでしょうか。

 

NHKの人気番組の「とと姉ちゃん」にも出演していますし、もう勢いが止まりませんね。

ちなみに、「とと姉ちゃん」の視聴率は余裕の20パーセントを超える超人気作品です。

今の時代で視聴率が二桁いけば合格という中で、素晴らしいですね^^

 

内田未来の小学校は?

Sponsored Links

そんな点天才子役でもまだ小学校に通われています。

義務教育なので必ず通っていますし、しっかりと勉強や遊びも学校でしているでしょう。

そこで気になるのはどこの小学校に通っているのか?ということですよね。

 

調べてみた結果ですが、内田未来ちゃんの通っている小学校情報は公開されていませんでしたm(_ _)m

まあ事務所も通っている小学校がばれないように気をつけているとは思いますが。

 

ただ、出身が東京都ということはわかっているので都内の小学校ということは間違いないかと思います。

都内の方が仕事もしやすいので、地方に引っ越すなど考えられません。笑

 

まだまだ早いですが、高校は芸能人御用達の「堀越高校」か「日出高校」に進学されそうな感じがしますね。

この2校はまさに芸能人御用達で、今活躍している芸能人も数多く卒業されています。

 

内田未来の所属事務所は?

次に天才子役である内田未来ちゃんの所属事務所はどこなのでしょうか。

これはネット上でもたくさん調べられているので、気になる人は多いかと思います。

 

調べてみた結果、内田未来ちゃんの所属事務所はニチエンプロダクションだそうです。

内田未来ちゃんは、まだWikipediaに載っていないのでわからないかと思ったのですが、わかって一安心です。笑

 

ニチエンプロダクションはアナウンサーが中心に集まっている芸能事務所ですが、多くの俳優や女優さんも所属されております。

今後事務所が変わる可能性もありますが、大きな芸能事務所なので今後もたくさん仕事がやってくるでしょう!

 

内田未来と内田愛は姉妹?

子役に詳しい方ならわかるかと思いますが、現在13歳で子役として活躍している内田愛ちゃんという女の子がいます。

・すべてがFになる

・ホテルコンシェルジュ

・チームバチスタ4

といった有名作品に多く出演されていて、こちらも注目されている子役です。

81934a5d85886704c0e4e7273057ab0d

 

これはネット上でも検索されていることですが、内田未来ちゃんと内田愛ちゃんって苗字も同じだしもしかして姉妹?ということです。

もしも姉妹だったら、今後余裕で姉妹出演なんかもありそうですね。

 

調べてみた結果ですが、内田愛ちゃんと内田未来ちゃんは姉妹でしたー!!

(姉・内田愛 ・妹・内田未来)

最強な姉妹ですね。

子役としてはお互いがライバルなので、切磋琢磨して成長していってほしいですね^^

 

こんなにも可愛い娘が2人も産んだお母さんもきっと美人さんに違いありませんね。

お母さんは一般人のため、何も情報がないのですがかなり気になるところです。

まあいつか「さんま御殿!!」かなんかに

・天才子役姉妹、内田愛と内田未来の母親が初参戦!驚きの育て方とは?

みたいな感じで出演するかもしれないですね。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

これからも内田未来ちゃんの活躍に期待しておきましょう。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。