鈴木梨央は太ったけどかわいい?姉や差間小学校に通ってる噂も

この記事は3分で読めます

今回は、今子役として注目を集めている鈴木梨央ちゃんの

・太ったけどかわいい?

・姉

・差間小学校に通っている噂

について調べて書いていこうかと思います。

 

鈴木梨央ちゃんはまだ11歳ですが、朝ドラやドラマ、さらにはバラエティ番組とたくさんの番組に出演されていて引っ張りだこ状態の子役です。

子役は本当に移り変わりが早いですが、鈴木梨央ちゃんはしっかりと結果を残せていますね^^

それではさっそく鈴木梨央ちゃんについて調べていきましょう!

Sponsored Links

鈴木梨央のプロフィール

それではまずは、鈴木梨央ちゃんのプロフィールから調べていきましょう。

将来大女優になる可能性大なので、しっかりと今のうちに覚えておきましょう。

wst1511290008-p1

・鈴木梨央(すずきりお)

・生年月日 2005年2月10日

・出身 埼玉県

・身長 130センチ(現在)

・血液型 A型

・所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

です!

 

鈴木梨央ちゃんの所属しているジョビィキッズプロダクションという事務所はあまり聞いたことがないですが、芦田愛菜ちゃんも所属している子役界では超大手事務所です。

2010年から活動を開始して、

・明日、ママがいない
・お兄ちゃん、ガチャ
・あさが来た

などのドラマに出演したり、CMにバラエティ番組と活動の幅が本当に広いです。

 

そんな鈴木梨央ちゃんは5歳から芸能活動を開始するのですが、それのきっかけとなるのは同い年で同じ事務所に所属する芦田愛菜ちゃんだそうです。

芦田愛菜ちゃんの演技を見て、自分もこうなりたいと思ったそうです。

なので今は、憧れの芦田愛菜ちゃんと同じ事務所に所属できて喜んでいるでしょう!

 

そんな鈴木梨央ちゃんですが、まだ11歳ですが恐ろしい体験をしています。

それは

IMG_6290-1024x768 143258883546411415178_15

これです!笑

写真だけじゃなんのイベントかわからないですよね。

 

これは第68回カンヌ国際映画祭で、世界各国の声優が一斉に集まるイベントです。

鈴木梨央ちゃんは、日本人最年少でこの赤いレッドカーペットを歩いたと言われております!

鈴木梨央ちゃんは、「リトルプリンス 星の王子様と私」という映画の声優を担当して、この作品が特別招待作品としてワールドプレミアで上映されたそうです。

 

いやー素晴らしいですね。

大人の女優でもこのレッドカーペットを歩いたことがなくて、将来歩いてみたいと思っている方は多くいると思いますよきっと。

この先どこまで成長するのか楽しみですね^^

 

鈴木梨央は太ったけどかわいい?

Sponsored Links

そんな現在引っ張りだこ状態の鈴木梨央ちゃんですが、ネット上では太ったという声が上がっています。

実際に鈴木梨央ちゃんをネットで検索すると、関連キーワードに「太った」と表示されるので結構調べられていますね。

 

20130111-00000342-oric-000-1-view

 

この写真は、2013年1月のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演した時の鈴木梨央ちゃんです。

さすが引っ張りだこになるだけあって可愛いですね^^

maxresdefault

そしてこれが、2016年3月に公開された「僕だけがいない街」のインタビューの写真であり太ったと言われる写真です。

2枚の写真を見比べてどうでしょうか?

私的にはそこまで太ったとは思わないですし、むしろ普通ぐらいじゃん?て感じですね^^

 

鈴木梨央ちゃんは引っ張りだこということで当然多忙でしょうし、小学校にも通っていますからね。

超ハードスケジュールのせいで、顔がむくんでいたのかもしれませんね。笑

 

鈴木梨央の姉がかわいい?

そんな鈴木梨央ちゃんですがネット上で「太った」と検索されているのと同時に、「姉」というキーワードでも検索されています。

もしかして天才子役として話題を呼んでいる内田未来ちゃんと同じパターンでしょうか?

[関連記事]

内田未来の姉は内田愛?小学校や所属事務所等のプロフィールも

 

鈴木梨央ちゃんの姉について調べてみましたが、写真や名前等の情報は一般人のため何もありませんでした。

残念ですね。

ただ、

・現在中学生

・姉妹とても仲が良い

という情報はありました^^

 

まあ鈴木梨央ちゃんがかなり可愛い顔をしているので、姉も可愛いでしょうしさらに言えばお母さんもかなり綺麗なことが予想されますね。

お父さんは可愛い女の子に囲まれていて幸せそうですね。笑

 

まあ今後芸能活動開始することが「絶対にない」というわけではないので、もしデビューすることになったらかなり注目が集まりそうですね。

 

鈴木梨央は差間小学校?

それでは最後に、鈴木梨央ちゃんはいったいどこの小学校に通っているのでしょうか。

こんなテレビに出まくりなので、男の子からかなりモテそうですね。

 

調べてみた結果ですが、埼玉にある差間小学校に通っているという声が多くありました。

出身が埼玉なので本当かもしれませんね。

さらにこの情報を信用させる証拠がこれです。

 

なんと差間のお祭りで目撃情報が!!笑

それにしてもこの女性はよく気づきましたね。笑

なので、鈴木梨央ちゃんが差間小学校に通っていることは間違いないかもしれないですね。

 

ただ、そうなってくると芸能活動の方が大変ですね。

所属している事務所は東京の渋谷にあるので、毎回埼玉から都内へやってきてまた埼玉に帰るというパターンを繰り返しているのでしょうか?

まだ小学生なので肉体的に少し心配ですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

[関連記事]内田未来の姉は内田愛?小学校や所属事務所等のプロフィールも

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。