松村来夢に双子の姉が?中学校や所属事務所にてついても!

この記事は3分で読めます

今回は、朝ドラに出演したことがきっかけで大人気となった松村来夢ちゃんの

・双子の姉

・中学校

・所属事務所

について調べて書いていこうかと思います。

 

松村来夢ちゃんはまだ13歳ですが、難関である朝ドラの超難関である子役オーデションを勝ち抜き出演したり、今年には自身初の映画出演も決まっているそうです。

映画でも演技力が認められて、じゃんじゃん仕事が増えてくると良いですね^^

それではさっそく松村来夢ちゃんについて調べていきましょう!

Sponsored Links

松村来夢のプロフィール

それではまずは、松村来夢ちゃんのプロフィールから見ていきましょう。

将来大女優になると思われるので、いまのうちにチェックしておきましょう!

matsuram-225x300

 

・松村来夢(まつむららむ)

・生年月日 2003年7月31日

・出身 東京都

・身長 153センチ

・特技 居合術 空手

です!

 

松村来夢ちゃんはが初めてドラマデビューしたのは、2013年なのでだいたい10歳ぐらいの時ですね。

デビューからまだ3年ぐらいしか経っていないのに映画デビューとかすごいですね!

ちなみに、松村来夢ちゃんが出演する映画は2016年9月公開予定の「クハナ!」です。

3834e966c434252e

 

見た感じ子供が多く出演しそうなので、リラックスした感じで楽しめそうな映画ですね^^

 

ちなみに松村来夢ちゃんの名前ですが、「らいむ」と読んでしまいそうですが「らむ」なので間違えないように覚えておきましょう。

少し珍しい気もしますが、リオ五輪女子バスケ日本代表にも「渡嘉敷来夢」という選手がいましたね。

映画デビューでさらなる高みが期待できそうですね^^

 

気になるのが特技ですね。笑

空手に居合術となんだか格闘家のような感じがしますが、ジャズダンスやソプラノリコーダーも特技のようなのでたくさんの事ができるようですね。

 

松村来夢に双子の姉が?

Sponsored Links

そんな松村来夢ちゃんですが、ネット上では「双子の姉がいる」とう声があがっています。

もしも双子の姉がいるのならば、芸能活動をしているのか気になりますね。

双子で芸能活動とか注目されそうですし!

 

調べてみた結果ですが、松村来夢ちゃんには双子の姉はいませんでした!

かなり気になったのに残念ですm(_ _)m

ではなぜ松村来夢ちゃんに双子の姉がいる疑惑が出たのでしょうか。

 

それは2015年、相棒シーズン13の第14話に出演したことがきっかけのようです。

matsumotoramu-futago-300x217

これがその双子疑惑が浮上したといわれるワンシーン。

これどうなっているのかわかりますか?

これは松村来夢ちゃんが1人で2役、双子の役を演じているのですがこれが原因で実際の世界でも双子がいるといわれるようになったというわけです。

 

どうやら調べた限りでは、双子の姉はいませんが本当の姉はいるという情報がありました。

しかし、一般人のため名前も写真もわからなかったですがm(_ _)m

天才子役の内田未来ちゃんのようにはいかなかったですね。

[関連記事]

内田未来の姉は内田愛?小学校や所属事務所等のプロフィールも

 

松村来夢の中学校は?

さて、そんな松村来夢ちゃんはいったいどこの学校に通っているのでしょうか。

最初は小学生かと思ったのですが、現在13歳なのですでに中学生だと思われます。

Wikipediaでも子役から女優に表記が変更されています。

 

調べてみた結果ですが、通っている中学校はわかりませんでしたm(_ _)m

一応小学校でも調べてみました。

 

まあさすがに通っている学校は事務所側もあまり公開はしたくはなさそうですしね。

まだ先ですが、都内に住んでいるので高校は芸能人御用達の「日出高校」か「堀越高校」の可能性が高いですね。

この2校は芸能人の通っている高校となると真っ先に挙がりますし、多くの芸能人が卒業されていますからね。

 

松村来夢の所属事務所は?

それでは最後に、松村来夢ちゃんの所属している事務所を調べてみましょう。

都内にはたくさんありますが、いったいどこの事務所に所属しているのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、オフィスキールという事務所に所属しているそうです。

 

オフィスキールは東京の新橋にある芸能事務所で、子役は松村来夢ちゃんしか所属していませんでした。

松村来夢ちゃんが芸能界に入ったきっかけは「スカウト」なので、オフィスキールも徐々に子役獲得に動いているのかもしれないですね^^

 

ちなみに、明日NHKで放送される「あさいち」では、朝ドラ子役スペシャルということで

・松村来夢ちゃん

・鈴木梨央ちゃん

・内田未来ちゃん

のいまの時代を引っ張る子役の3名が出演されます。

[関連記事]

内田未来の姉は内田愛?小学校や所属事務所等のプロフィールも

鈴木梨央は太ったけどかわいい?姉や差間小学校に通ってる噂も

 

まさに今の時代を代表すると言ってもいいぐらいの子役3名なので、見てみると面白いかもしれないですね。

まあ平日ですし朝8時15分からなので見れない方が多いかと思いますがm(_ _)m

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。