毬谷友子を昔洗脳したペットシッターは誰?結婚や子供についても

この記事は3分で読めます

今回は、元宝塚女優で現在は女優や歌手として活動している毬谷友子さんの

・昔洗脳したペットシッターは誰?

・結婚

・子供

について調べて書いていこうと思います。

 

最近ではあまり宝塚という名前を耳しする機会が減ってきた感じがしますが、昔も今も宝塚歌劇団の人気はすごいですよね。

現在でも入学するのが非常に難しいと言われています。

 

そんな中、宝塚の娘役のスターとして活躍してきた毬谷友子さんですが、今夜放送される「爆報!THEフライデー」に出演されます。

さらに、この番組で初めて衝撃の告白をするそうです。。。

それではさっそく毬谷友子さんについて調べていきましょう!

Sponsored Links

毬谷友子のプロフィール

それではまずは、毬谷友子さんのプロフィールから調べていきましょう。

今の若い子なんかはあまり知らない方が多いかもしれませんね。

fafef21c-s

・毬谷友子(まりやともこ)

・生年月日 1960年3月25日

・出身 東京都

・血液型 A型

・職業 女優

・所属事務所 フリー

です!

 

毬谷友子さんは高校を卒業してから宝塚歌劇団に入り、たくさんの舞台に出演していくのですが卒業試験では創立以来最高である99点を獲得したと言われています。

なので頭の良さは最強と言えますね。

 

ちなみにさっきから宝塚宝塚言ってるけど、「宝塚って何?」という方のために簡単に説明しますと

兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団

です。

 

これは聞いた話なのですが、宝塚に入りたいという女の子は今の時代でもたくさんいるそうですが、入るまでがめちゃくちゃ難しく、頭が良くてもルックスも良くないとダメのようです。

ルックスに関しては生まれてからどうしようもないですね。笑

 

そんな毬谷友子さんですが、今夜の「爆報!THEフライデー」ではなんと「私は洗脳(マインドコントロール)されていた」という衝撃告白をするそうです。

 

毬谷友子を昔洗脳していたペットシッターとは?

Sponsored Links

そもそも洗脳という言葉をあなたはご存知でしょうか?

漢字からなんとなくわかる方がいるかもですが、洗脳とは

・個人の思想や価値観を,物理的,社会的圧力を加えるなどの操作によって必ずしも本人の欲しない方向へ急速かつ大幅に改変させること。

・思想改造

のような意味を持ちます。

 

昔私は遊戯王というカードゲームをやっていたのですが、遊戯王の中にも

card73708038_1

 

こんなカードがありましたね。笑

久しぶりに見ましたがめちゃくしゃ懐かしいです。笑

少し話がずれましたが、いったい毬谷友子さんを誰がどのように洗脳をされていたのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、どうやら毬谷友子さんを洗脳していたのは家政婦のペットシッターだそうです。

 

毬谷友子さんは、結婚ができずに家にずっと1人だったのでそれが次第に嫌になり家政婦を雇うようになります。

家政婦とは、他の方の家庭の家事の補助だったり代行するサービスですね。

昔超大人気ドラマとなった「家政婦のミタ」を思い出せばなんとなくイメージがつくかと思います。

 

ただ、毬谷友子さんは家事の補助や代行が目当てで家政婦をよんだのか?と聞かれればそうではないでしょうね。

結婚できずに家に1人という状況に嫌気がさして、話し相手のような感覚で呼んだんだと思います。

その家政婦さんは田中さん(偽名)という女性の方だったそうです。

 

田中さんは毬谷友子さんの状況をいち早く察知して、話し相手になってあげたり家政婦の枠を超えた仕事も行っていたそうです。

こうして2人はどんどん仲が良くなっていき、温泉に一緒に行ったりさらには合鍵を渡すぐらいの仲になったそうです。

(田中さんは毬谷友子さんが家にいない時も掃除等言い家に入っています)

 

親友歴10年で超仲の良い友達でも合鍵は渡さないですよね??笑

この段階で毬谷友子さんは他人の田中さんに合鍵を渡していますからね。

きっとこの段階でほぼ洗脳は完成されていたのでしょう。

 

そしてしばらくすると毬谷友子さんの

・高価な着物や宝石が無くなっていった

・貯金が少しずつ減っていった

・銀行で3万円下ろしたはずなのに、1万円しかない

等といった災難な出来事が起こるようになります。

 

1人暮らしの家でこんな事が頻繁に起こったら、真っ先に疑うのは家政婦である田中さんだと中学生でもわかるかと思います。

ただ、ここからが洗脳の怖いところで毬谷友子さんは田中さんを信用していたために、全く疑おうとしなかったそうです。

 

洗脳って人の考えをここまで操る事ができるんですね。笑

勉強してみると面白いかもしれないですね。

 

結果このあとどうなったのかと言いますと、毬谷友子さんの元に

「家政婦の田中さんは過去に詐欺事件を起こして訴えられているので十分注意して欲しい」

という連絡が入ります。

 

これを聞いた毬谷友子さんは、田中さんのことを余裕で信じていましたが24時間探偵を雇い監視することになります。

これで田中さんが毬谷友子さんの金品を盗んでいた事が判明したそうです。

 

いやーでもこの電話がもしもかかってこなかったら被害はもっと大きくなっていたでしょうね。

田中さんのことを完全に信用していた毬谷友子さんにとっては、受け入れ難い現実だったでしょう。

 

ところで毬谷友子さんをここまで洗脳した田中さんという家政婦の方は、いったいどんな女性なのか気になりますね。

事件が起きた段階では60歳ぐらいでかなり愛嬌の良い方だったそうです。

ただ、やはり一般人のため田中さんの情報な何もなく、所属していた家政婦事務所名も公開されていなかったですm(_ _)m

 

この事件からもう20年近く経っているので、田中さんは今だいたい80歳ぐらいでは?と言われているそうです。

それにしても、途中で気づいてよかったですね。笑

 

毬谷友子の結婚や子供について

それでは最後に、毬谷友子さんの結婚や子供について調べてみましょう。

家政婦を雇っていた時は「カスな男ばかり」という理由から結婚する気0だったそうですが、月日がかなり流れた現在はどうなのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、現在56歳なんですが結婚はされていないようです。

未だに「カスな男ばかり」と思っているのでしょうか。笑

世の中そんなことはありませんよね??笑

 

なので年齢的に考えてもこれから結婚という確率は非常に低いと思うので、生涯独身の可能性が高いですね。

今も家政婦を雇っているのか気になりますね。笑

 

このあたりは今夜放送される「爆報!THEフライデー」でわかりそうですね。

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。