高畑裕太の手口が巧妙で初犯じゃない?過去の被害女性一覧も

この記事は3分で読めます

今回は、今話題になっている高畑裕太さんの

・手口が巧妙

・過去に被害を受けた女性

について調べて書いていこうと思います。

 

今回は、高畑裕太さんは止まっていたホテルの従業員の女性に対して犯行を行ってしまったのですが、その手口が実に巧妙なことから、今回が初めてではないのでは?という声が徐々にあがっております。

まだニュースの真相というのは明らかになってはいないですが、今後解明されていくことでしょう。

[関連記事]

高畑裕太の今後は?24時間テレビ等の出演作品の対応は?

 

それではさっそく調べていきましょう。

Sponsored Links

高畑裕太逮捕

まず、少し前にとんでもないニュースが目に飛び込んできましたね。

清原和博さんの時並みに驚きましたよ。

だって、まだ22歳でこれから仕事が増えてきて知名度も人気も上がってくるぞ!て時に逮捕ですからね。

 

事件の詳細はもうテレビやスマホのニュースで「もう見飽きたよ!」ってぐらい、報道されているのでご存知かと思いますが、はっきりとはここでは書けないのですが、女性に対して無理やりやってはいけないことをやってしまいましたねm(_ _)m

 

これに対してネット上では

 

 

このように「驚き」と「ショック」という声がかなり多く見られました。

まあ今追い風が来ていてこれからたくさん出演依頼とかもあったそうですからねm(_ _)m

 

高畑裕太の巧妙な手口

Sponsored Links

さて、そんな高畑裕太さんですが「今回の犯行の手口が巧妙すぎて初犯には思えない」という声が多くあがり、新聞にもこのような文が載っていました。

それではいったいどのような手口を使ったのか見ていきましょう。

 

・ホテルに宿泊

まずは、普通のビジネスホテルに宿泊していた高畑裕太さん。

まさか自分がこのホテルで逮捕されることになるとは思わなかったでしょう。

 

・理由をつけて従業員を呼び出す

今回、手口が巧妙と言われているのがここです。

高畑裕太さんは、ホテルの従業員に「アメニティグッズ(歯ブラシ)を持って来てほしい」という風に言い、従業員を部屋まで来させたそうです。

 

ここで、もしも歯ブラシを持ってきた従業員が男だったらどうなっていたのでしょうか。

まあホテルの従業員なんかは女性が多いので女性が持ってくる確率が非常に高いです。

これも計算通りだったのでしょうか?

 

今回、女性に対して「無理やりやってはいけない」行為をしたわけですが、従業員を部屋に呼ぶのがもし計算されていたら実に巧妙かと思います。

廊下とかでむりやり腕とかを掴んだら、暴れたり大きな声を当然女性従業員も出すので気付きます。

 

しかし、今回の高畑裕太さんが使った手口ならば「ごく自然に」自分の部屋に女性を入れることが可能となりますからね。

これが計算されて行われたのかはまだわかりませんが、確率はゼロではないでしょう。

 

高畑裕太に被害を過去に受けた女性

今回の逮捕は繋がりませんが、過去に高畑裕太さんに何かをされて嫌いになっている女性芸能人が何人かいるそうです。

実際、これを知った時は高畑裕太さんの人間性を疑ってしまいましたね。笑

まじでこんなことしたの??ってレベルです。

 

・被害女性1 清水富美加さん

[関連記事]

清水富美加に嫌いの声多数?大学や鼻に整形の噂について!画像有

IMG_9181_f1-1024x683

 

高畑裕太さんと清水富美加さんは連続テレビ小説「まれ」で共演されています。

撮影の休憩中、みんなでお弁当を食べていた時に清水富美加さんがご飯を自分の髪の毛の上に落としてしまいました。

この時は、自分でとってそのままゴミ箱へ入れるのが普通かと思いますし清水富美加さんもそうしようと思ったはずです。

 

しかし高畑裕太さんの行動はみんなを驚かせます。

高畑裕太さんはなんと、清水富美加さんの髪の毛の上に落ちたご飯を拾い食べてしまったそうです。

 

「嘘だろ??」と思うかもしれないですが、現実です。

この一件以降清水富美加さんは高畑裕太さんの事が「嫌い」と堂々と発言されています。

さすがにこれは少し気持ち悪くなる行為ですね。笑

 

・被害女性2 三倉茉奈

default_a4083ad44ffd5d3f175983cb3a467818

これはとあるカフェでの出来事だと、番組で高畑裕太さんがお話ししていた内容です。

高畑裕太さんの話をまとめますと

 

客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。すると、女性側は人違いであると否定。しかし女性が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです

だそうです。

他人の髪の毛の上のご飯を食べた次はなんと「カフェでトイレまでついていく」でした。笑

 

被害女性な私の知る限り以上なんですが、今回逮捕されるまでに逮捕されそうな行動はしていたようですね。

今後事実がどんどん明らかになっていくと思うので、今後も注目ですね。

 

[関連記事]

高畑裕太の今後は?24時間テレビ等の出演作品の対応は?

高畑裕太の母親は凄い人で目の二重は父親譲り?整形の真相も!

高畑裕太の父親や目を二重に整形の噂?うざいや嫌いの声が多数??

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。