生駒幸恵(自撮り)結婚は?年齢や仕事等のwikiプロフィールも

この記事は3分で読めます

今回は、来週放送される「マツコの知らない世界」に出演する生駒幸恵さんの

・結婚

・年齢や仕事等のwikiプロフィール

について調べて書いていこうと思います。

 

昔はそこまで流行ってはいませんでしたが、今の時代では自撮りは当たり前になってきていますよね。

自撮りのためにセルカ棒やスノウと言った面白いアプリが開発されています。

 

そんな中で、なんと自撮り指導員という事をしている女性もいるそうです。

 

よく女の子が自撮りして「盛れた」「盛れない」と言うような事を言っていますが、多分これは予想ですが自撮り指導員とは「上手に自撮りができる」「盛れるように撮ることができる」ような事を教えているのではないでしょうか。

 

この自撮りは私たち一般人だけでなく

 

広瀬すずさん

mobile_4ea44675c4fe0db2d97ce23e364aa7f1

渡辺直美さん

8Cx01

 

福士蒼汰さん

BwCrgtcCYAA5BF3

 

などなど有名芸能人もたくさん自撮りをしています。

なので今ではもう自撮りは当たり前!の時代になりましたね^^

これもスマホが普及した影響でしょうね。

ガラケーの時はあまりしている人はいなかったでしょう。

 

それでは早速自撮り指導員である生駒幸恵さんについて調べていきましょう。

 

Sponsored Link

生駒幸恵の年齢や仕事等のwikiプロフィール

それではまずは、生駒幸恵さんのプロフィールから見ていきましょう。

きっと「マツコの知らない世界」では注目されるはずなので、今のうちに知っておきましょう!

IMG_0674-820x1093

・生駒幸恵(いこまゆきえ)

・生年月日 1986年9月18日 現在29歳

・出身 千葉県

・在住 神奈川県 湘南

です!

生駒幸恵さんは来週放送される「マツコの知らない世界」に出演はされますが、芸能人ではないのでWikipediaに情報が載っていませんでした。

 

ただ、生駒幸恵さんは大好きな女性アーティストであるjyA-Me(ヤミー)のPVにも出演したことがあるそうなので一般人扱いするのもどうかなと思います。笑

 

jyA-Meさんといえばやはり思い出すのは「テラスハウス」ですよね。

今井洋介さんと恋人になるか?と騒がれましたがまさかのフラれるという結果でしたよね。笑

最終的には婚約の話があったそうですが、今井洋介さんの件は本当に残念です。

 

少し話がずれましたが、生駒幸恵さんが出演したと言われるPVを載せておきます!

 

どこで生駒幸恵さんが写っているのかぜひ探してみてください^^

 

そんな生駒幸恵さんは今回「自撮り指導員」という形で出演するのですが、これはいったい本職なのか気になりますね。

もし、自撮りを指導してお金が発生するのならば非常に楽しそうな仕事かと思います。笑

ただ、世の中そんなに甘くはないと思いますが、どうなのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、自撮り指導員は本職ではありませんでした。

 

気になる本業ですが、バロックジャパンリミテッドというアパレル系の会社に勤務しているそうです。

このアパレル系会社には21歳の時から働いているそうなので、もう8年目ぐらいのベテランの域に入っていることでしょう!

 

アパレル系の会社に勤務と聞くと店内で服を販売しているイメージが強いですが、生駒幸恵さんはかなり仕事のできる女性のようで

・商品企画

・WEBデザイン

・SNS更新

・ブログ

・撮影

という幅広い仕事をこなしているそうです。

 

この本職に加えて自撮り指導員ですからね。

自撮り指導員の方では一般の方に指導するのはもちろん、芸能人に指導するぐらいまで活動の範囲が広まっているそうです。

 

今の勤務している会社を辞めるのはもったいないですが、もしかすると自撮り指導員を本業にして新たな職業を作るかもしれないですね。笑

 

生駒幸恵は結婚している?

 

Sponsored Link

生駒幸恵さんの仕事面は十分わかったかと思います。

実際わかりすぎて若干びっくりしております。笑

 

それでは最後に生駒幸恵さんの恋愛面を見ていきましょう。

29歳という年齢を考えれば結婚していてもまったくおかしくない年齢ですし、可愛い顔をしているだけにやはり気になりますね。

 

調べてみた結果ですが、生駒幸恵さんはすでに結婚されているそうです!

やはり結婚されていましたね。

さらに生駒幸恵さんと旦那さんの2ショット写真を発見しました。

 

d8edb22d155bde8c6c48a1e99d17b804

 

綺麗なひまわりをバックに良い写真ですね^^

旦那さんはサングラスしていてい顔はわかりませんがワイルドで男らしい顔をしていそうです。

 

生駒幸恵さんと旦那さんは2011年に出会い、2013年にハワイで結婚式を挙げたそうです^^

今が2016年なのですでに結婚して3年、出会いからは5年ぐらい経っていますね。

 

生駒幸恵さんの旦那さんですが、一般人のため情報はほぼなかったのですが

・たけちゃん

・RVCAとなった

と生駒幸恵さんのブログに書かれていました。

 

まず、たけちゃんですがこれは確実に旦那さんのあだ名でしょう。

そして苗字は生駒だと思うので旦那さんの名前は

・生駒武雄

・生駒たけひこ

・生駒武

みたいな感じの名前が想像できますね^^笑

 

そして、「今年からRVCAとなった」ですがこれの意味わかるでしょうか??

わかったあなたは素晴らしいですね!笑

 

RVCAとは

ダウンロード

このマークでスケボーやサーフのブランドですね^^

 

つまりどういうことかと言いますと、「RVCAになった」とここに関連する会社で働いたということではないかなと思います。

なのでお互いにアパレル系ですね^^

 

夫婦2人の職業が同じだと趣味もきっと同じな感じがきますので、なんだか羨ましいですね。

私はまだまだ独身ですが、趣味が同じな女性がやっぱりいいですね^^笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。