花江夏樹の結婚相手は誰?出会いや子供についても

この記事は3分で読めます

今回は、日本で声優として活躍している花江夏樹さんの

・結婚相手

・出会いや子供

について調べて書いていこうと思います。

 

日本では、声優よりもやはりテレビに出演する俳優や女優が人気がありますが、こういった声優さんに多くのファンがいますよね。

実際最近では多くのアニメが実写版化されるので、これから声優業の方は仕事が増えるのではないでしょうか。

 

・東京喰種

・銀魂

などなど多くの有名漫画が実写化されています。

 

私は東京喰種ファンなのですが、これの実写化ははっきりいって反対ですね。笑

絶対あの戦闘を実写では無理だと思います。

まあファンとしては見に行きますが。

 

少し話がずれましたが、早速花江夏樹さんについて調べていきましょう!

 

Sponsored Link

花江夏樹のプロフィール

それではまずは、花江夏樹さんのプロフィールから見ていきましょう。

yjimage (1)

・花江夏樹(はなえなつき)

・生年月日 1991年6月26日

・出身 神奈川県

・身長 173センチ

・体重 51キロ

・血液型 B型

・所属事務所 アクロスエンタテインメント

です。

 

いやーこの写真を見る限りかなり女性にモテそうな雰囲気ぷんぷんですね。笑

この女性ウケ抜群の髪型にメガネ。

きっとこれだけで多くの女性がおちてしまうでしょう。笑

 

花江夏樹さんは「なっちゃん」「花江っち」などの愛称でしられ、2011年から声優として活動されていますね。

まだ25歳とかなり若いですが

・ダイヤのA

・四月は君の嘘

・東京喰種

・Fate

・ドラゴンボール超

などとたくさんのアニメの声優として活動されています。

きっとこれ以外にも多くのアニメの声優を担当しているので、1度は声を聞いたことがあるかもしれないですね。

さらに、まだ8月ですが来年からの出演も多数決まっております。

 

花江夏樹さんは歌が大好きのようで、高校卒業後は大学ではなく「歌を仕事にできないか」と考えたそうです。

しかし、「桜蘭高校ホスト部」がきっかけで歌ではなく声優の道を選んだそうです。

 

声優で成功しているので、きっと歌を選んでもうまくいっていたと思います。

しかも、普通は声優の「養成学校」のような所に通うのですが花江夏樹さんは一切通わずに、いきなり今の所属事務所にボイスサンプルを送りつけるという素晴らしい行動っぷりです。

 

所属してるアクロスエンタテインメントは調べてもらえれば分かりますが、声優界ではかなり大きい事務所ですからね。

きっとこれからもお仕事がじゃんじゃん来るでしょう。笑

 

花江夏樹の結婚相手は誰?

 

Sponsored Link

そんあ花江夏樹さんですが、今日2chでは「結婚」というニュースが流れて非常に話題になりました。

まだ25歳なのですごいですね。

声優業は給料面では俳優や女優に比べると少ないですが、花江夏樹さんレベルになるときっとたくさん稼いでいるのでしょう。笑

 

しかし結婚のニュースを見ても、いったい誰と結婚したのかが記載されていないのです。

ニュースサイトには載っていないですが、ネット上では相手の女性は30歳という声もあります。

 

気になって相手を調べてみた結果ですが、タレントであり元グラビアの京本有加さんという声が上がっています。

NmvqKv3k_400x400

 

 

正式な発表ではないので、100パーセントかまだわかりませんが京本有加さんは今30歳です。

ネット上での声をつなぎ合わせると京本有加さんの確率が1番高いですね!

 

花江夏樹の結婚相手との出会いや子供

ここからは結婚相手が京本有加さんだと仮定してですが、タレントであり元グラビア女優の京本有加さんと声優である花江夏樹さんの出会いが気になりますね。

表の仕事と裏方の仕事だと思うので、いつ出会う機会があったのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、出会いについてはわかりませんでしたm(_ _)m

いったいどこで出会ったのか非常に気になります。

 

まあ芸能人の方は、一般人の方に比べれば出会いはかなりあると思うので私たちの参考にはならないかと思われますが。笑

何か1つの撮影でも

・番組スタッフ

・ヒロイン

・他の女性出演者

・マネージャー

などなど多くの人が集まりますからね。

 

続いて子供に関してですが、これに関してもまだ正式な発表がないのでわかりませんが、多分ですがまだいないかと思われます。

もしもすでに父親になっているのならば結婚の報告と合わせてするはずです。

 

それにしても今はあまり嬉しいようなニュースがないので、久しぶりに嬉しいニュースが出ましたね。笑

付き合うから結婚変わりますと色々大変なことがあるかと思いますが、2人で頑張って欲しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。