金澤有希の熱愛彼氏や学歴は?akbを辞めた理由と妹についても

この記事は4分で読めます

今回は、今週放送される「さんま御殿!!」に出演する金澤有希さんの

・熱愛彼氏

・学歴

・akbを辞めた理由

・妹

について調べて書いていこうかな思います。

 

金澤有希さんは、いま現在は違いますが過去にはAKBの研究生として頑張っていた時期もあったので知る人ぞ知るといったアイドルかなと思います。

「さんま御殿!!」は視聴率が高いので、番組終了後いっきに知名度が上がるかもしれないですね^^

それではさっそく調べていきましょう!

 

Sponsored Link

金澤有希のプロフィール

それではまずは、金澤有希さんのプロフィールから見ていきましょう。

いったいどんな女性なんでしょうか。

tumblr_mctb2rBqXU1r7dtygo1_500

・金澤有希(かなざわゆうき)

・生年月日 1993年5月1日

・出身 北海道

・身長 163センチ

・職業 アイドル、タレント

・所属事務所  エイベックス・ヴァンガード

です。

 

金澤有希さんは写真を見ればわかりますが、かなり可愛い顔をしていて何となくおとなしそうなイメージのある女性ですが、実はMCの時とかは積極的に発言してグイグイと前に出るタイプのようです。

見た目は関係ない!!ということですね。笑

 

先ほども書きました金澤有希さんはAKB48のオーデションを受けるのですが、その前に地元である北海道苫小牧市で活動しているTouchというグループに入ります。

ここでは1年ぐらいしか活動はしていないみたいです。

 

なぜ、AKB48のオーデションを受けようと思ったのかはわかりませんが、やはり北海道と東京では同じアイドルでも将来性が全く違いますからね。

きっと金澤有希さんの中でも色々な思いがあったはずです。

 

そして2010年にAKB48第7回研究生のオーデションを受けて見事に合格します。

 

AKB48のオーデションはあまり内容を知らない人が多いですが、

・書類選考

・面接

・ダンス、歌唱審査

という合格までかなり険しい道のりです。

 

いまやAKB48の顔となっている、まゆゆこと渡辺麻友さんなんかも1度は落ちていますからねm(_ _)m

1回で合格した金沢有希さん素晴らしいです。

 

金澤有希がAKB48を辞めた理由

AKB48弟7回研究生のオーデションに合格するんですが、なんと1年ぐらいで辞退してしまいます。

北海道のTouchの時もだいたい1年ぐらいでしたね。

 

それにしても、AKB48になりたくてオーデションを受けて合格までしたのに自ら辞退とはいったいなぜでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

調べてみた結果ですが、残念ながら辞めた理由については非公開になっていました。

 

ネット上でも金澤有希さんの辞めた理由について気になっている人がたくさんいて、どうやら出演回数がどんどん減っていたからという声がたくさん見つかりました。

 

なるほど。。。

MCの時には積極的に発言して、グイグイと前に出る姿勢がファンの間では人気だったそうですが残念ですね。

 

いま現在はiDOL Street所属のユニットであるGEMのリーダーとして活動しているので、アイドルを辞めたというわけではないようですね^^

38484d27

 

まだ23歳と非常に若いですがリーダーと凄いですね^^

これからもどんどん成長していってほしいと思います!

 

金澤有希の学歴

 

Sponsored Link

さて、そんな金澤有希さんですが、どうやら顔の偏差値はかなり高いですが頭の偏差値はかなり低いと言われているそうです。笑

今週放送される「さんま御殿!!」で、金澤有希さんのコーナーの紹介文には

 

・お札になりたい!

・総理大臣はナポレオン

というようなおバカ発言連発と紹介されています。

 

「将来お札に載るぐらい偉大な人になりたい」と思うのはまあ良いとして、総理大臣がナポレオンはちょっとやばいですね。

だってナポレオンって1769年〜1821年に存在していた方ですよ?笑

まあでも

lgp01a201307072000

 

こんなかっこいい人が総理大臣だったらそれはそれで面白そうですが。笑

このようにあまり頭の偏差値が高くない金澤有希さんの学歴はいったいどんな感じなのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、出身高校などの情報は何も見つかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、これは私の予想ですが

・Touchに加入したのが2009年(16歳)

・AKB48のオーデションを受けて合格するのが2010年(17歳)

なのでもしかすると学歴は中学で終わっている可能性が高いですね。

(高校に通っていたら申し訳ありません)

 

高校に通いながらアイドルを続けるのは私たちが思っている以上に大変ですし、北海道から東京ですからね。

なので中卒の可能性が高いとみて良いかと思います。

 

金澤有希の熱愛彼氏と妹

それでは最後に、ネット上でたくさん検索されている金澤有希さんの熱愛彼氏と妹について調べてみましょう。

現在23歳と若く可愛いのできっと男性の方がたくさん寄ってくるのではないでしょうか。

こんな可愛い子が彼女だったらドヤ顔で渋谷歩けますね。笑

 

調べてみた結果、金澤有希さんに彼氏がいるという情報はなかったので今現在はいないかと思われます。

 

ただ、過去に男性と手を繋いで歩いているという目撃情報があったそうです。

さらに

10期研究生の金沢有希は複数人のファンと交際。
『たけ●ん』というファンとカラオケデートをしてカラオケ店から2人で出てくる写真が流出した。
さらに『りょ●へい』というファンとも交際しており駅で手を繋いだり身体を寄せ合っているのが目撃された。

という2chの書き込みもありました。

ただ、これはあくまで2chの書き込みなので信憑性は0に近いですが。

 

しかし気になることに、この目撃情報が出た後すぐに金澤有希さんはAKB48を辞退したと言われております。

ご存知の通りAKB48は恋愛禁止という若い子には非常に厳しい決まりがありますからね。

まさか彼氏ができたから辞退したとか??笑

まあこれはもう過去のお話なのでいくら話しても意味がないですね!

 

そんな金澤有希さんには1人の妹がいてかなり仲が良くて可愛いと言われております。

金澤有希さんのTwitterにも

 

 

このようにたまに出てきます^^

妹さんの名前やら職業というのは一般人なのでわかりませんが、可愛いくて仲が良いのは事実のようですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

「さんま御殿!!」を楽しみにしておきましょう。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。