光上せあらの現在は大食いで彼氏は山里?すっぴんもチェック!

この記事は3分で読めます

eXMTW5

今回は、今週放送される「カラオケバトル」に出演する光上せあらさんの

・現在は大食い

・彼氏は山里

・すっぴん

について調べていこうと思います。

 

光上せあらさんは過去に第二の倖田來未としてかなり注目されてデビューしましたが、やはり歌の世界は厳しかったのか長くは続きませんでしたね。

第二の倖田來未と周りから言われてかなりのプレッシャーもあったことでしょう。

まあ歌手や芸能人はかなりのプレッシャーが毎度ありますが、それに打ち勝つぐらいのメンタルがないといけないですからね。

それではさっそく光上せあらさんについて書いていきましょう!

 

Sponsored Link

光上せあらのプロフィール

それではまずは、光上せあらさんのプロフィールから見ていきましょう。

いったいどのような女性なんでしょうか。

eXMTW5

・光上せあら(こうじょせあら)

・青年月日 1988年1月10日

・出身 京都府

・身長 163センチ

・趣味 料理

・特技 大食い

です。

 

光上せあらさんは小さい頃から歌が大大大好きだったようで、名古屋の高校に通っていましたが歌手になるために高校生のうちに上京して1人暮らしを開始したそうです。

 

15歳の高校生が1人右も左もわからない東京へやって来て1人暮らし。。。

当然親や周りからは反対されたと思いますが、それぐらい光上せあらさんの歌手になりたいと言う思いは強かったのでしょう。

 

その後かなり有名な「エイベックス」のアーティストアカデミーに入学して歌を本格的に学び先ほども書きましたが、第二の倖田來未としてデビューされます。

倖田來未さんはもう日本を代表とする歌姫で有名なのでそれの、それの第二ということはかなりの腕前だったのでしょう。

 

しかし、歌の世界の現実は思っていた以上に厳しく活動を休止してしまいます。

今アーティストで活動を続けている方々の凄さが改めてわかりますね。

 

その後アーティストではなく、2011年にSDN48の第3期生のオーデションに合格してアイドルとして活動を開始します。

news_large_SDN48_art_20120217

最初の写真を見ればわかると思いますが、光上せあらさんはかなり可愛いですがSDN48のオーデションには1回落ちているそうです。

SDN48ではないですが、渡辺麻友さんなんかも1回落ちた事があるそうですよ!

 

ちなみに現在はすでにSDN48を卒業して別の活動をしております。

いったいどんな活動をしているのでしょうか。

 

光上せあらの現在は大食い?

光上せあらさんの現在はネット上で調べると、「大食い」という関連キーワードが出てきます。

特技に大食いとあったので、特技を活かしてギャル曽根さんのような大食い女優タレントのような感じになったのでしょうか?笑

可愛い顔して大食いとは意外なギャップですね。笑

 

調べてみた結果、どうやら大食いのテレビ番組に出演したことがあるそうですがギャル曽根さんのように大食い女優タレントになったというわけではなさそうです。

t02200220_0640064012837346185

食べている写真も可愛いですね。

昔「ロンハー」に出演した時に可愛いと話題になったので、今週のカラオケバトルでも注目されるかもしれないですね^^

 

大食いではないのならば、今現在何をしているのかと言うとシンガーソングライターとして活動して歌と向き合っているそうです。

まだ小さい頃の歌を仕事にするというのを諦めてはいないようですね!

今回は頑張ってメジャーデビューして欲しいです^^

 

光上せあらの彼氏は山里?

 

Sponsored Link

さて、そんな光上せあらさんですが今現在彼氏はいるのでしょうか。

現在28歳という年齢を考えれば結婚していてもおかしくはないですね。

男性の方からグイグイ寄ってきそうですね。笑

 

調べてみた結果ですが、何も情報がなかったので今の所彼氏はいないかと思われます。

 

ただ、光上せあらさんが過去に大好きだった男性がいるそうです。

それがこの方です。

news_large_giron000

みなさんご存知の通り、やまちゃんこと山里亮太さんでございます。

やまちゃんといえば多くの番組に出演していてかなり面白い事で有名ですが、見た目はそこまでかっこいいわけではないかと思います。笑

 

しかし、光上せあらさんがマジな方で山里亮太さんの事が好きだったらしく

・共演の際にアドレスを聞く

・返事は返って来なかったが頻繁にメールを送る

・夢にまで出てくる

などなどもう超積極的でした。

 

seara-600x327 (1)

 

これはある番組での発言ですが、「本気で好き」と右下に書いてありますね。

 

光上せあらさんに本気で好きなんて言われたら超羨ましがられる男になれるでしょう。

ただ、結局山里亮太さんは「女性が僕のことを好きなのは全てやらせ」と思っているようでメールとかも全く返事せず先に進展することはなかったそうです。

もったいない!!笑

 

光上せあらのすっぴん

それでは最後に、光上せあらさんのすっぴんを見てみましょう。

光上せあらさんに限らず女性芸能人のすっぴん姿はかなり検索されていますからね。

カラオケバトルに出演した時にもきっと調べる人はたくさんいるでしょう。

 

ダウンロード (1) ダウンロード

 

調べてみた結果、上の写真が光上せあらさんのすっぴんだと思われます。

あまりはっきりとはわからないですね。笑

ただ、すっぴんからでも可愛い雰囲気は伝わってくるので可愛いことは間違いなさそうですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

ぜひともカラオケバトルで優勝して、世間に名前を轟かせて欲しいですね^^

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. s-sato2016120425kamen-w500_0
  2. PCwFX2hE
  3. ダウンロード (2)
  4. miwa
  5. 1419384814949
  6. maining
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。