中山功太の結婚や実家は?元彼女を略奪したアナウンサーは誰?

この記事は3分で読めます

今回は、今週放送される「アウトデラックス」に出演される中山功太さんの

・結婚

・実家

・元彼女を略奪したアナウンサーは誰?

ということについて調べて書いていこうと思います。

 

2015年の歌ネタ王決定戦で優勝してからテレビ出演が増えたのか、最近テレビでよく見かけるようになった中山功太さん!

現在36歳とまだ若いのでこれからもガンガン突っ走っていって欲しいですね^^

それでは早速中山功太さんについて調べていきましょう!

Sponsored Links

中山功太のプロフィールと実家

それではまずは、中山功太さんのプロフィールから見ていきましょう。

いったいどのような人生を歩んできたのでしょうか。

62904_200902090069078001234152100c

・中山功太(なかやまこうた)

・生年月日 1980年6月24日

・出身 大阪府

・身長 168センチ

・体重 70キロ

・血液型 A型

・所属事務所 吉本クリエイティブエージェンシー

です。

ちなみに中山功太さんの母親も芸人として活動しています。

[関連記事]

アケミシャイニングの年齢は?元社長の夫の現在の職業は?

 

中山功太さんは大阪で育つのですが、大阪時代に苦労はほとんどしなかったような気がします。

 

父親がソファーベッドの製造販売会社の社長をしていてかなり稼いでいたらしく、家は27LDKKKにトイレ4つお風呂2つにサウナなども完備され、ベンツなどの高級車を4代ほど所有するぐらいお金持ちの家で育ちます。

 

のちに父親の会社が倒産してお金持ち生活から180度変わった生活になるのですが、実際お金の無駄使いですよね。笑

お金があるからといってこんなに広い家に住む理由もないですし、車4台とか絶対にいらないかと思います。笑

 

中山功太さんは小学2年生ぐらいの時から将来は芸人を目指すようになり、2009年4度目のR-1グランプリで悲願の優勝を飾りその名を日本中に轟かせます。

この結果、大阪にいたんですが東京からたくさん仕事のオファーが来るようになり拠点を大阪から東京へ移転します。

 

しかし、東京進出は中山功太さんが思っていた以上に厳しい世界だったようで全く売れずに、週5日でバイトをしないと食っていくことができなかったようですm(_ _)m

 

まあこの間の24時間テレビでもやっていましたが、あの志村けんさんでもそうですし有吉さんでもこのような売れないで苦しんでいた時代というものがありましたからね。

この厳しい下積み生活を乗り越えることができる精神面の強さがなければ、テレビに出てもやっていけないでしょうね。

 

今となっては2015年の歌ネタ王決定戦で優勝し活動の幅を広げているので今後さらなる成長が期待できますね^^

ちなみにですが、2015年の歌ネタ王決定戦は優勝しましたが、2014年に出場した時は準決勝進出で終わったそうです。

なので去年の借りを返した時は、芸人をやっていてよかったと思える最高の瞬間でしょうね!

 

中山功太は結婚してる?

Sponsored Links

さて、そんな中山功太さんですが今現在は結婚されているのでしょうか。

36歳という年齢を考えればしていてもおかしくはないですね。

 

調べてみた結果ですが、結婚しているという情報は何もなかったのでしてないかと思われます。

ただ、調べていたら面白いことがわかりました。

 

今現在結婚はしていないのですが、過去には結婚がほぼ決まっていた彼女がいたそうです。

ラジオでも

「ぶっちゃけ俺、結婚すんねん」

「もう彼女の親に挨拶行ってきてん」

と堂々と発言までしていたそうです。

 

それなのになぜ結婚できずに終わってしまったのか調べてみましょう。

やはりこういう恋愛ネタは1番気になりますね。笑

 

中山功太の元彼女を略奪したアナウンサーは誰?

ではなぜ結婚が決まっていた彼女がいたのにもかかわらずに現在独身なんでしょうか。

普通結婚が決まってから別れるというのは無いことですよね?笑

両親への挨拶を完了し、指輪を渡した結果別れるなんて天国から地獄へ突き落とされる感じですね。笑

 

調べてみた結果、どうやら結婚が決まっていた彼女を他の男性に略奪されてしまったようです。

ようは彼女の浮気ということでですね。笑

「浮気は男性がするもの」と言われがちですが、女性もする人はしますからね〜。

 

さて、中山功太さんはこの一件の出来事をテレビで告白されています。

この時に略奪した男性の名前もあげています。

その名は

現在フジテレビアナウンサーとして活動している榎並大二郎さんだそうです。

 

int14053105050001-p16

 

榎並大二郎さんといえば、フジテレビで活躍している超イケメンアナウンサーですね。

さすがにこの男性にアタックされたら全ての女性がおちてしまうのではないでしょうか?笑

 

ただ、番組ではっきりと榎並大二郎と言ったのではなく、「えなみ」と発言したことから榎並大二郎さんの名前が挙がりました。

アナウンサーで「えなみ」とえいば、榎並大二郎さんしかいないですからね。

 

榎並大二郎さんは

20160226_121758_size640wh_2039

モデルの有村実樹さんとすでに結婚されていますね。

 

中山功太さんが結婚まで話が進んでいた元彼女は誰なのかわからないのですが、まさか有村実樹さんだったりして?笑

まあそれは100%ないことでしょう。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。