砂の塔〜知りすぎた隣人のロケ地はどこ?主題歌は三代目?

この記事は3分で読めます

2632-1

今回は、10月より新たに放送が開始されるドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人の

・ロケ地

・主題歌

について調べて書いていこうと思います。

 

今現在放送中の夏クールのドラマも終盤になってきてより一層面白くなってきているかと思います。

しかし時間の流れが早くすでに秋クールドラマの情報が少しずつ解禁されております。

ドラマが大好きな私としては今から気になって仕方ありません。

[関連記事] 岩田剛典の彼女は〇〇だった!?

[関連記事] 砂の塔のキャストがやばすぎる。。。

[関連記事] 主演子役が可愛いすぎる!?

 

 

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人のロケ地はどこ?

 

やはり新たなドラマが始まるとなると気になることが幾つかありますが、やはりロケ地はかなり注目度が高く多くの人が気になるかと思います。

だって、ロケ地をあらかじめしっていればもしかすると撮影現場を目撃できる可能性もあるんですよ?

こりゃードラマファンならばチェックしないわけにはいかないですね!

 

 

 

これは今現在放送中の月9のお話ですが、ロケ地がわかればこのようにロケ地巡りなんてすることも可能ですからね。

あなたも松嶋菜々子さんが歩いた道を歩いてみたくはないでしょうか??笑

 

まあそれは置いといて、砂の塔のロケ地のお話に戻りましょう。

 

砂の塔のあらすじなどはこちらの記事に書いてあるのでここでは説明はしませんが、舞台はタワーマンションです。

[関連記事] 砂の塔のあらすじまとめ

 

タワーマンションで近隣同士のバトル的な感じですよね。

 

なので当然タワーマンションがたくさんテレビにうつると思うので1番ロケ地としては気になる可能性が高いですね。

「ここのマンション良い!明日から住もう!!」なんて人もいるかもしれません。笑

 

ではいったいどこのタワーマンションをロケ地に使っているかといいますと、これはまだ確実の情報とは言えませんがアーバンドッグパークシティ豊洲が1番のロケ地候補に上がっております。

 

2632-1

 

 

ある程度の予想はしていましたが、写真を見るとかなりやばそうなマンションですね。

いったいどんな顔をした人が住んでいるのでしょうか。

 

ちなみにこのアーバンドッグパークシティー豊洲ですが

 

・コンシェルジュ

・プール

・スカイラウンジ

・サウナ

・エステサロン

 

などなど設備が半端ではありません。

 

こんなやばいマンションいったいいくらぐらいで借りることができるのかと言いますと

 

・23万~33万

 

で借りることができるそうです。

 

1番安くても23万ですか。。。

「給料の30パーセントを家賃に当てるとよい」という情報をもとに考えてみるとだいたい手取りで80万円ぐらい貰っていないと借りるのは厳しいのではないでしょうか。

私には無理ですね。笑

 

続いて砂の塔第二のタワーマンションのロケ地候補ですが、ビーコンタワーレジデンスというマンションのようです。

 

 

article_2_899_1458267693

SHN0006081_1_08_20150224112227

6dae651c

 

 

こちらもまたナイスな外観をしていますね。

住んでいる人の顔が見てみたいです。笑

 

ここも立派な設備が完備されていますが、賃料は16万円〜25万円ぐらいなので先ほどのマンションに比べれば住みやすいのではないでしょうか。

いや、これでも十分高いですけどね??笑

 

ちなみに今スーモで空いている部屋がないか調べてみたら、賃料23万円の2LDKの部屋2つ空いているようです。

もしもここがロケ地として使用されていたら、この2部屋は放送中に借りる人が出てきそうですね^^

 

以上が砂の塔のタワーマンションのロケ地でした。

 

2つとも都内ということで、このドラマの撮影は鉄板の横浜ではなく都内メインで撮影が行われそうですね。

というか、ロケ地に住んでいる方々は毎日のように菅野美穂さんや松嶋菜々子さん、そしてがんちゃんを見ることができるって考えるとやばいですね。笑

 

砂の塔の主題歌は三代目?

 

 

Sponsored Link

 

それでは最後に、砂の塔の主題歌を担当するアーティストを調べてみましょう。

ドラマの主題歌を歌うアーティストもかなり知名度が上がりますからね〜。

 

番組のホームページによると今の所は非公開なんですが、岩田剛典さんが出演することを考えると三代目もしくはEXILEが担当する可能性が高いのでは?と思います。

 

80835_201010070633476001286455717c

 

まあ過去に三代目やEXILEがドラマの主題歌を担当したことってそこまで多くはないですが。

 

豪華な男優陣に主題歌と気になることがたくさんあってわくわくしますがそれよりもドラマが楽しみですね。

私はアイドルとかよりもベテラン女優の演技が好きなのでたまりませんね。

楽しみにしてましょう!

[関連記事] 岩田剛典の彼女は〇〇だった!?

[関連記事] 砂の塔のキャストがやばすぎる。。。

[関連記事] 主演子役が可愛いすぎる!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9e%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%82%a4
  2. sns
  3. 2016y03m12d_114100846
  4. 1641511
  5. main
  6. maxresdefault
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。