神谷有咲の彼氏やwikiプロフィール!経歴や出身についても

この記事は3分で読めます

3299-2

今回は明日発売されるフライデーの第22回女子大生水着美少女図鑑に登場する神谷有咲さんの

・彼氏

・wiki

・経歴や出身

について調べていこうと思います。

 

「フライデーに載るからそれなりに有名なの?」と思うかもしれないですが、神谷有咲さんはまだそこまで知名度は高くはありません。

普通の大学生ということもありますが、今後有名になってくるパターンかと思われます。

 

フライデーは確か30万部(ぐらい)とかなりの数を売り上げているので明日掲載されたことによって一気に注目されるようになってもおかしくはないですね^^

それではさっそく調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

神谷有咲のwikiプロフィール

 

先ほども書きましたが、神谷有咲さんは明日発売されるフライデーに掲載されるのですがまだ普通の大学生ということもありWikipediaに情報が載っていませんでした。

Wikipediaがあればちょーー簡単にプロフィールを知ることができたのですが残念です。

 

ただ、これで諦めるなんてことはしません!

今のネット時代ならば必死になって探せばそれなりには見つけられると思い探して2時間。。。

 

見つけました!笑

まあそこまで多くはないですが、プロフィールを見ていきましょう。

 

 

 

 

・神谷有咲

・生年月日 1996年(月日不明)

・年齢 20歳

・大学 日本大学

・今年の目標 負けない

 

です!

 

神谷有咲さんの通っている日本大学は超有名な大学なのできっとあなたもご存じでしょう。

1920年に設立されております。

 

3299-2

 

日本大学には学部がかなりたくさんありますが、神谷有咲さんの所属している学部は芸術学部だそうです。

 

フライデーに載るからにはなんとなく男女ワイワイ系の学部かと思いましたが、以外と女性が多そうな学部ですね。

おとなしい系女子なのでしょうか。

 

日本大学の演劇学科には

 

劇作コース

演出コース

演技コース

装置コース

照明コース

日舞コース

洋舞コース

企画制作コース

 

とたくさんのコースがあります。

神谷有咲さんがどこのコースに入っているのかというのは正確にはわからないのですが、おそらくですが演技コースだと思われます。

 

なぜかといいますと、神谷有咲さんはSPACという所に所属しております。

SPACとは

 

専用の劇場や稽古場を拠点として、俳優、舞台技術・制作スタッフが活動を行う日本で初めての公立文化事業集団です。

 

というものです。

 

なので大学の演技コースとSPACでも演技を学び、将来は女優とか役者さんとかになりたいと考えているのでは?と私は思いました。

調べて見ると過去にいくつかの舞台にも出演している感じなので、将来女優か役者さんという予想は間違ってはいないかもしれないですね!

 

それにしても神谷有咲さん。

演技を練習しているのにフライデーの「女子大生水着美少女図鑑」に掲載されるなんて驚きですね。笑

きっと水着で掲載されると思うので最初はモデルかと思われるかもしれないですね。

明日買って見てみましょう。笑

 

神谷有咲に彼氏はいる?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな神谷有咲さんには彼氏はいるのか気になりますね。

もしも彼氏がいたら、「俺の彼女フライデーに載ったんだよ!」なんて自慢して歩き回るでしょうね。

 

神谷有咲さんはやはり現代の若者なので、Twitterをやっています。

なのでTwitterから彼氏の情報がつかめるかと思い調べてみましが、特にそれっぽいツイートはありませんでしたm(_ _)m

なので彼氏はいないかと思われます。。。

 

しかし、神谷有咲さんは

 

 

ダンスサークルという超イケイケなサークルに所属しているようなのでそのうち彼氏の1人や2人は余裕でできるかと思われます。

 

それにしてもこのダンスサークルですが、大人数で海に遊びに行ったりとちょーたのしそうなサークルなので私も混ぜてほしいぐらいですね。

サークルって学生じゃないと参加できないんでしたっけ?笑

まあ冗談はここらへんにしておきましょう。

 

神谷有咲の経歴と出身

 

そんな神谷有咲さんの経歴や出身も気になりますね。

ただ、経歴にかんしてはさすがにWikipedia先生の力がないと知る術がないのでわかりませんでした。

 

この流れで出身もわからなそうだな〜と思っていたら発見することができました!

どうやら静岡県だそうです。

 

てことは、県外から演技を学びにこちらへやってきたということでしょうか?

ならば本気で将来女優か役者さんとして活動しようと思っているかもしれないですね。

 

ただ、静岡からこっちへやって来たということは1人暮らしの可能性が高いですね。

1人暮らしは楽しいですが、生活も乱れるデメリットもあるのでしっかりと目標を見失わないで欲しいですね!

 

それでは!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. w292c-e_1873497
  2. 5c16c214
  3. 59121_200810170497320001224235139c
  4. o0480064012968598959
  5. o06200413cf1a0215f199696dbb1eb6c8c327be5b_3fd2d021731715579a2a26094907ca13
  6. bcaab8b7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。