木村敬一の筋肉が凄すぎ!東京ガス社員のおもしろツイッターまとめ

この記事は4分で読めます

今回は9月7日から始まるリオパラリンピックでメダル獲得が濃厚な木村敬一選手の

・筋肉が凄すぎ

・東京ガス社員のおもしろツイッターまとめ

なんかを調べて書いていこうかなと思います。

 

パラリンピックはやはりオリンピックに比べると注目度はさがるようで、この間まではチケットの売り上げもそこまでよくは無かったそうです。

しかし、開幕直前になるにつれて急激に売れ始めているようなのでやはり注目度は高いのかもしれないですね。

 

リオオリンピックでの水泳はたくさんのメダルを獲得しましたが、リオパラリンピックでも水泳でメダルをたくさん取れるだろうという予想もあります。

その中でも濃厚なのが木村敬一選手です。

さっそく調べていきましょう!

[関連記事] ヒロイン一ノ瀬メイは〇〇!?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] ヒロイン森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

Sponsored Links

 

木村敬一のプロフィール

 

まずは木村敬一選手のプロフィールから見ていきましょう。

 

yjimage (1)

・木村敬一(きむらけいいち)

・生年月日 1990年9月11日

・出身 滋賀県

・出身大学 日本大学文理学部

 

です。

木村敬一選手は水泳の日本代表ですが、小学2年生の時に全盲となり目が見えなくなってしまいます。

 

しかし、ここで諦めないのがさすが日本代表。

小学2年生で目が見えなくなってしまいますが、その2年後の小学4年生の時に母親の勧めで水泳を始めます。

 

なぜこの時に母親が水泳を勧めたのかはわかりませんが、今こうして木村敬一選手が日本代表として活躍しているのは母親のおかげと言っても過言ではないかもしれないですね。

母親がどのような女性なのかは一般人のためにわからなかったですが、木村敬一選手がメダルを獲得した時にインタビューなんかうける可能性もありますね^^

日本代表として活躍しているのであの時に勧めて本当に良かったと思っているのではないでしょうか。

 

そんな木村敬一選手のこれまでの成績ですが

 

・2008年9月北京パラリンピック
100m自由形 5位
100mバタフライ 6位
100m平泳 5位

・2012年9月ロンドンパラリンピック
100m平泳ぎ(SB11)銀メダル
100mバタフライ(S11)銅メダル
100m自由形 5位
50m自由形 5位

 

という状況です。

2008年の北京パラリンピックでは惜しくもメダル獲得にはなりませんでしたが、驚くことにこの時まだ高校3年生です。

ちなみに木村敬一選手は筑波大学附属視覚特別支援学校出身です。

 

高校3年生で複数の競技で入賞できたことはきっと大きな自信となったでしょうね。

その4年後のロンドンオリンピックでは金メダルではないですが、2つのメダルを獲得しております。

 

なので今回のリオパラリンピックではメダル獲得ではなく「金メダル」だけを目標に頑張っているかと思います。

ロンドンオリンピックで準優勝した時から4年が経ちきっと素晴らしく成長したでしょう。

木村敬一選手はまだ若いので成長スピードが他の選手よりも早いかと思いますからね〜楽しみです!

 

木村敬一の筋肉がすごすぎ!

 

Sponsored Links

 

各アスリートにはそれぞれ自分の持ち味や魅力というものがありますが、木村敬一選手の魅力はなんといっても筋肉です。

リオパラリンピック日本代表選手の紹介サイトで木村敬一選手のアピールポイントは

 

「泳ぎは美しいとは言えないかもしれないけれど、パワーで押していくところ。」

 

となっているので相当筋肉に自信があるのでしょう。

 

技術よりもパワー。

スピードよりもパワー。

テニスの王子様(漫画)で言うと四天宝寺の石田銀さんや青学の河村さんのような感じですね。

(テニスの王子様知らない方はすいません)

 

目が見えない中で泳いでいくので当然ロープに当たって失速してしまうこともあります。

しかし、木村敬一選手はロープに当たっての失速を最小限に抑え最後までパワフルに泳ぎきるそうです。

 

木村敬一選手は最初から筋肉のあった体ではなく、もともとは細身なタイプのようです。

なので筋トレをたくさんして、たくさん食べるという超シンプルであり1番効果のあるトレーニングを今もしっかりと継続しているようです。

 

いわゆる食トレですね。

女子レスリングの伊調馨選手も大谷翔平選手なんかも「増量するために大量に食べていた」ということを

聞いたことがあるので、やはり体を大きくるのには食トレが1番適していますね!

お腹がいっぱいになのに食べなきゃいけない時はかなりきついですが。笑

 

東京ガス社員のおもしろツイッターまとめ

 

そんな木村敬一選手ですが東京ガスに所属しているようです。

所属ということはスポンサー?社員として働いている?ということでしょうか。笑

(無知ですいません)

まあ東京ガスのことをこの日本では知らない人はいないぐらい大きくて有名な会社なことは確かです!笑

 

そんな東京ガス社員の木村敬一さんですが、ネット上ではツイッターがおもしろいと話題を呼んでいます。

実際に木村敬一選手をネット上で調べると「ツイッター」という関連キーワードが出てきます。

関連キーワードに出るということはたくさん検索されているということです^^

 

それでは私が選ぶ木村敬一選手のおもしろツイートを見ていきましょう!笑

 

 

いくつかツッコミたい所がありますがなんと言っても最後のやつは面白すぎですね。

漫画やドラマではよくありがちな光景ですが、リアルな世界でこれは始めてですね。笑

 

まあ何はともあれ、リオパラリンピックでは金メダルの獲得を期待しております。

[関連記事] ヒロイン一ノ瀬メイは〇〇!?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] ヒロイン森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。