須賀健太はジャニーズ?高校は堀越高校?彼女は渡辺麻友?画像有

この記事は2分で読めます

今回は俳優.タレントとして活躍している

須賀健太の

・ジャニーズ所属?

・高校は堀越高校?

・彼女は渡辺麻友?

について書いていこうと思います。

 

須賀健太のプロフィール

img_e59cea029bd7f49e02c9c147c5c6f66d23629

・須賀健太

・生年月日 1994年10月19日

・出身 東京都

・職業 俳優.タレント

です。

 

須賀健太さんはまだ20歳なので知名度は

あまり高くはないと思いますが、これから

どんどん人気が出てくるでしょうね^^

 

ただ子役でテレビに結構出演していたので

知る人は知ると思います。

こちらが懐かしの3丁目の夕日の時

です^^

EFBC98EFBC95

 

現在は俳優として活躍していますが、

その俳優になりたいと思ったきっかけは

子供の時にヒーローもののアニメに影響を

受けたからだそうです。

 

須賀健太さんは本当にヒーローものが好きで

いつオファーが来てもいいように

アクションやアクロバットをプライベートで

習っているみたいです。笑

 

さっきの3丁目の夕日の時はすごく

可愛かったですが、今となってはかなり

大人になってかっこいいです。

こちらが年齢別に比べた画像です。

c14c414c

 

 

13歳までは可愛い感じがありますが

14歳からだんだんと男の子っぽくなってきて

18歳の時はもう完全なる男ですね。笑

Sponsored Links

須賀健太はジャニーズ事務所?

さて、そんな須賀健太さんは

ネット上では「ジャニーズ事務所」に

所属してるの?と言われていますが違います。

 

確かにジャニーズっぽい感じがしますが

須賀健太さんは「ホリプロ」という

事務所に属しています^^

 

ホリプロは

・板野友美

・河西智美

・松山ケンイチ

・藤原竜也

など超ゆうめい芸能人が所属しているので

かなり大手の事務所ですね^^

 

須賀健太の出身高校は堀越高校?

さて、そんな須賀健太さんの出身高校を

見ていこうと思います^^

芸能人の出身は多くの人が興味を

持ちますからね!

 

さて、そんな気になる出身高校ですが

堀越高校だそうです。

堀越高校といえば多くの芸能人が通っていて

芸能界の登竜門のような学校ですね^^

 

そして、大学ですが日本大学芸術学部に

現在在学しながら、芸能活動をしているよう

です^^

 

きっと講義に須賀健太さんが来たら

講義どころではなく、サイン会になって

しまうでしょう。笑

 

須賀健太の彼女は渡辺麻友?

そんな須賀健太さんも現在は20歳と

女性にも興味があるでしょう。笑

なので気になって調べてみたらなんと

あの渡辺麻友さんとの熱愛疑惑がありました。

 

渡辺麻友さんはAKB48のメンバーで

知名度も高くファンも多くいる有名アイドル

ですよね^^

 

ではなぜ疑惑がかかったかというと

2人のプリクラが出回ってしまったことが

原因のようです。

 

そして気になるプリクラがこちら。

 

default_d6ffd1a6460540142136118cdbf61344

 

確かに見た感じ、

女性の方は渡辺麻友さんのような

感じがしますが男性の方は須賀健太さんには

見えませんねm(_ _)m

 

さらに3年6ヶ月と書いてありますが

そんな長い期間付き合っているのなら

もっと話題になっていてもおかしくないですよね。

 

なので、これ以外に証拠もないですし

AKBは恋愛禁止で有名なのでただのガセネタ

だったそうです。

 

渡辺麻友さん以外には今の所は

熱愛の疑惑はありませんが、まだまだ若いので

これからたくさん付き合っていくと

思いますね^^

 

ただ本業は俳優なのでそっちの方にも

期待していきたいですね!

 

それでは!

 

 

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。