一ノ瀬メイはハーフで彼氏は?トヨタのCMに出演しかわいいと話題

この記事は4分で読めます

今回はリオパラリンピックにも出場し、今後さらなる成長が期待できる一ノ瀬メイ選手の

・ハーフ疑惑

・彼氏

・豊田のCMに出演しかわいいと話題

について調べて書いていこうと思います!

 

今回リオパラリンピック日本代表の一ノ瀬メイ選手ですが、なんとまだ19歳!

未成年!笑

4年後の東京オリンピックの時でもまだ23歳なので今後さらなる成長が期待でされます。

 

さらに、ルックスもかわいいことから早くもネット上では注目されております!

それではさっそく調べていきましょー!

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 木村敬一の筋肉が凄すぎ!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] ヒロイン森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

Sponsored Links

 

一ノ瀬メイのプロフィール

 

それではまずは一ノ瀬メイ選手のプロフィールから!

Btlg5IwCcAAB3UM

 

・一ノ瀬メイ(いちのせめい)

・生年月日 1997年3月17日

・出身 京都府京都市

・身長 166センチ

・体重 58キロ

・出身高校  京都市立紫野高等学校

・所属 近畿大学

です!

 

一ノ瀬メイ選手は、生まれつき右腕から先がない障害を持っております。

ただ、一ノ瀬メイ選手は

 

「腕がなくてよかった。水泳とも出会えていなかったし、こうやって仲間とも出会えていなかった」

「何でも自分でできます。障害ではなく、特徴です」

 

と素晴らしいコメントを残しております!

さすが日本代表ですね!

 

まだ19歳の一ノ瀬メイ選手ですが、これまでに

 

・2014年 アジアパラ競技大会 (韓国) 200m個人メドレー2位 / 100m平泳ぎ2位 / 50m自由形3位 / 100m背泳ぎ3位
・2015年 IPC世界選手権 (イギリス) 200m 個人メドレー8位
・2016年 ジャパンパラ競技大会 200m個人メドレー1位 / 100mバタフライ優勝 / 50m自由形1位

 

と良い成績を残しております。

 

上に載せた以外にも大会には出場してメダルを獲得していますが、1番凄いのは2010年に行われたアジアパラ競技大会に13歳で出場し銀メダルを獲得します!

13歳ってまだ中学1年生でぐらいの年ですよ??笑

さらに、その4年後の2014年のアジアパラ競技大会では4つのメダルを獲得もしております。

家にいったい何個メダルあるの?って感じですね!笑

 

そんな一ノ瀬メイ選手は過去に水泳スクールに通おうとしたら、右の腕から先がないことを理由に入会拒否されたことがあるそうです。

これには本人もかなりびっくり+かなり悔しかったそうです。

この悔しさがあったからこそ今の一ノ瀬メイ選手がいるのかもしれませんが。

 

 

でも今回のリオオリンピックは初めてのオリンピックとなるので緊張とかプレッシャーが心配ですね。

リオオリンピックでも吉田沙保里選手はかなりのプレッシャーがあったと言っていましたからね。

注目ですね^^

 

そんな一ノ瀬メイ選手ですが、高校生の時に全国高等学校英語スピーチコンテストで優勝したこともあるそうです!

多くの人がスピーチを聞き、中には感動して涙を流している観客もいたそうです。

スピーチの内容の少しですが、このような感じです!

 

みなさんが「社会モデル」について理解し,「障害者」の定義を新しい視点で見ていただければと思います。2020年まであと5年しかありませんが,このとらえ方が広まることを願います。大切なことは,よく知らないで人を判断しないこと,人はみんなそれぞれ違っていて,特別であることを理解することです。社会が障害者を作るなら,その社会が障害者をなくすこともできるはずです。

 

素晴らしいですね。

涙を流す観客がいるのも納得です。

フルで聞きたい方はこちらから!

 

一ノ瀬メイはハーフ?

 

そんな一ノ瀬メイ選手ですが、ネット上で「ハーフ?」という疑問の声が上がっているそうです。

確かに写真から見てもハーフっぽいし、何より名前の表記がカタカナですからね。

ハーフと疑惑をもたれて当然かもしれません。

 

調べてみた結果、一ノ瀬メイ選手はハーフでした!!

父親がイギリス人で母親が日本人だそうです。

 

 

このようにTwitterでもご紹介されております。

一ノ瀬メイ選手はTwitterで結構日々の出来事なんかを発信していて、フォロワーも2000人以上いるのでかなり有名ですね!

 

 

 

このツイートから、一ノ瀬メイ選手がどれだけ大学の仲間に応援されているかわかりますね^^

たくさんの人に応援されているので初めてのオリンピックですが、メダルを獲得して欲しいですね!

 

一ノ瀬メイに彼氏はいる?

 

Sponsored Links

 

さて、そんな一ノ瀬メイ選手ですがかわいいですし大学生なので彼氏がいるのか気になりますね。

友達はたくさんいるようですが、恋愛の方はどうでしょうか。。。

 

調べてみた結果ですが、何も情報がないのでいないかと思われます。

 

まあでも、私が仮に好きな人ができてその女性がオリンピック選手だったらビビって告白なんてできる気がしないです。笑

オリンピック選手と付き合ってもしも何かあったら大変ですからね。

こういった意味でも恋愛対象よりかは、尊敬の目で見られているかもしれないですね!

 

まだ19歳なのでこれから先いくらでも出会いはあるので恋愛の方のお話は気長に待っていましょう。

それよりもリオパラリンピックでメダル獲得です!笑

 

一ノ瀬メイがトヨタのCMに出演してかわいいと話題に?

 

そんな一ノ瀬メイ選手ですが、過去にトヨタのCMに出演したことがあるそうです!

19歳にしてCM出演とか素晴らしいですね。

気になるCMですが、探したら見つけることができたので貼っておきますね!

 

 

どこに写ったかわかりましたか?

と聞こうとしましたが、まさかの一ノ瀬メイ選手のシーンで載るとは思いませんでした。笑

なんだか見ていてとても胸に熱いものを感じさせるCMですね!

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 木村敬一の筋肉が凄すぎ!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] ヒロイン森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。