成田真由美(水泳)の結婚相手や子供は?出身高校も気になる!

この記事は4分で読めます

AS20150905002251_comm

今回は、リオパラリンピックでメダル獲得が確実だと言われている女王成田真由美さんの

・結婚相手

・子供

・出身高校

について調べて書いていこうと思います!

 

成田真由美選手は過去に1度だけ引退したことがあるのですがなんと現役復帰!

後ほど詳しく書きますがこれまでの戦績は半端ではありません。

女子レスリングでいう吉田沙保里選手や伊調馨選手並みですよ!

 

なので今回のリオパラリンピックでも1番注目度が高い選手かもしれないですね。

それではさっそく調べていきましょー!

[関連記事] ヒロイン一ノ瀬メイは〇〇!?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 木村敬一の筋肉が凄すぎ!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] ヒロイン森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

 

Sponsored Link

 

成田真由美のプロフィール

 

それではまずは成田真由美選手のプロフィールから!

 

AS20150905002251_comm

 

・成田真由美(なりたまゆみ)

・生年月日 1970年8月20日

・出身 神奈川県川崎市

・身長 174センチ

・体重 54キロ

・血液型 B型

・所属 日本テレビ

です!

 

成田真由美選手は先ほども少しだけ触れましたが、これまでの戦績が半端ではないです。

もう最強すぎることからついたあだ名が「水の女王」です!

水の女王である成田真由美選手の戦績をご覧ください。

 

・1996年 アトランタパラリンピック 100m自由形(S4)金メダル/50m自由形(S4)金メダル
・2000年 シドニーパラリンピック 200m自由形(S4)金メダル/100m自由形(S4)金メダル/50m自由形(S4)金メダル/50m背泳ぎ(S4)金メダル/150m個人メドレー(S4)金メダル/4×50mリレー(S4)金メダル

・2004年 アテネパラリンピック 200m自由形(S4)金メダル/100m自由形(S4)金メダル/50m自由形(S4)金メダル/50m背泳ぎ(S4)金メダル/50m平泳ぎ(S4)金メダル/150m個人メドレー(S4)金メダル/4×50mリレー(S4)金メダル
・2015年 ジャパンパラ水泳競技大会 100m自由形(S5)優勝/100m平泳ぎ(SB4)優勝 

 

みればわかりますが、成田真由美選手は1996年のアトランタパラリンピックから全てのパラリンピックに出場して金メダルを取りまくっております。

これまでに獲得した金メダルはなんと15個!!!

さらに銀メダル3個銅メダル2個を合わせますパラリンピックでは20個のメダルを獲得しているということになります。

 

これはもう水の女王と呼ぶしかありませんね。

水泳の女神でも良いかもしれません!笑

 

さらに驚くことに、成田真由美選手が水泳を始めたのはなんと23歳の時です。

これまでにたくさんのアスリートを見てきましたが、私の知る限り20代でスポーツを始めてオリンピックやパラリンピックに出場した選手はいません。

 

お友達に誘われたことがきっかけで水泳を始めたのですが、まさか自分がパラリンピックに出てメダルを取りまくることになるとは思わなかったでしょうね。笑

成田真由美選手を水泳に誘ったお友達さんは今頃めちゃくちゃ感謝されているでしょう!笑

 

そんな成田真由美選手ですが現在45歳です。

45歳と聞くといくら水の女王でも年齢による衰えが気になるかと思います。

これまでの戦績からいってきっとメディアなどでは金メダルが確実を言われていると思うので、プレッシャーが少し心配ですね。

 

そんな成田真由美選手は小学生ぐらいまではかなり元気だったと言われております。

しかし、中学生になった瞬間に原因不明の横断性脊髄炎となり車椅子生活が余儀なくされました。

さらには交通事故や心臓病、高血圧症とたくさんの悲劇が成田真由美選手を襲ったそうです。

 

成田真由美選手はなんどもその悲劇を乗り越えて今に至るということです。

素晴らしいですね。

きっと多くの人は諦めてしまうと思いますが、何度悲劇に襲われても負けないで這い上がる強さは尊敬できます。

 

4年後の東京パラリンピックの時は50歳近いので出場するかは微妙なところですね。

もしかしたらリオパラリンピックが最後なので、ぜひとも金メダルを獲得して欲しいですね!

 

成田真由美の結婚相手や子供

 

 

Sponsored Link

 

そんな成田真由美選手ですが結婚しているのか気になりますね。

45歳という年齢を考えれば結婚していて普通普通ですね。

 

調べてみた結果ですが、成田真由美選手は2001年に桑形智さんという男性と結婚されております!

 

今が2016年なので結婚してもう15年も経つんですね^^

きっと幸せな生活を送っているでしょう。

まあ成田真由美選手はもともと結婚願望が強い女性のようです。

 

成田真由美選手の結婚した桑形智さんは一般人のため写真とか詳しい情報は不明ですが、成田真由美さんが使用している車椅子メーカーに勤務している男性のようです!

 

これはいわゆる運命的な出会いというものでしょうか??笑

こんな漫画みたいな出会いがあっていいのでしょうか。。。

羨ましい。笑

 

ちなみに成田真由美選手にはまだ子供はいないそうです。

どうやら過去に子宮内筋腫手術をしたことが原因だと言われております。

私は医学的なことには全く詳しくないのでわかりませんが、子宮内筋腫女性の4人に1人がかかってしまうと言われているので非常に怖いですね。

 

成田真由美選手はパラリンピックでメダルを取ること、結婚、そして出産が夢なんだそうです。

今後成田真由美選手が妊娠する可能性はゼロではないのですが、少し年齢的にも厳しいような気もしますね。。。

最後の夢をどうしても叶えてもらいたいです。

 

成田真由美の出身高校

 

それでは最後に成田真由美選手の出身高校を調べてみましょう。

きっと卒業した学校では偉大な卒業生とされているでしょう!笑

 

成田真由美選手はWikipediaに情報が載っているので調べてみましたが記載されていませんでした。。

なので出身高校はわからなかったですm(_ _)m

ただ出身が神奈川県の川崎市なので、おそらく川崎にある高校を卒業しているのでは?と思います!

 

これまでたくさん書いてきて最後の最後で「わからない」というなんともあっけない終わりかたですが、とりあえずはリオパラリンピックでメダルを取って欲しいですね!

 

[関連記事] ヒロイン一ノ瀬メイは〇〇!?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 木村敬一の筋肉が凄すぎ!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] ヒロイン森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. TKY201209040433
  2. f9b94b3b5a445ff33611644ab1110450
  3. morishita
  4. 05-600x400
  5. o0480080010251407607
  6. Btlg5IwCcAAB3UM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。