カインとアベル(月9)山田涼介以外のキャストとあらすじは?

この記事は4分で読めます

ドラマといえばやっぱり月9!ということで今回は10月から始まる新月9カインとアベル

・山田涼介以外のキャスト

・あらすじ

について調べて書いていこうと思います。

 

今放送中の月9の「好きな人がいること」もかなりの盛り上がりを見せていますが、すでに10月から始まる月9のニュースも流れ始めています。

今回はなんと女性に大人気の山田涼介さんが出演されるのでファンの女の子は今から待ち遠しいのではないでしょうか?

 

まだ若いですが、着実に演技力をつけてきていますから非常に楽しみですねー!

それではさっそく調べていきましょう!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[ 関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

 

Sponsored Links

 

カインとアベル(月9)主演山田涼介の過去の出演作

 

新月9のカインとアベルのキャストやあらすじに入る前に、これまでの山田涼介さんの出演作品を振り返ってみましょう。

まだ23歳と非常に若いですが、結構たくさん出演されております。

 

まずは山田涼介さんのデビュー作品であるドラマ「探偵学園Q」ですね。

 

6ab5f09c4634715c712c-l_p

 

写真からかなり若い感じがしますが、この時は高校生です!

高校生でドラマ出演とか素晴らしいですね^^

 

その後少し飛びますが、みなさんご存知でしょう「理想の息子」に出演されましたね。

 

841955656a4beaa6d0c9784380016fd5

 

理想の息子はかなり大ヒットドラマになるにつれて山田涼介さんの俳優としての注目度が高まったと思います。

 

理想の息子は私も見ていましたが、若い子の演技だとは思えないぐらい上手でしたね。

私は男ですが、「あんな息子欲しい〜〜」なんて思っていました。笑

 

「理想の息子」で一気に俳優としての注目度をあげた山田涼介さんは映画デビューを果たしますね。

 

52092580

 

この漫画はかなりの人気を誇っていて、漫画からすぐにアニメ化され実写版の映画も公開されましたね。

「この漫画の実写版はさすがに無理じゃん?」と思いながら見に行きましたが、普通に面白くて感動しましたね!

てゆーか年取るたんびにイケメン度が上がってますね。笑

 

山田涼介さんの出演作品はこれら以外にもたくさんありますが、俳優としての経験がかなり高いことがわかるかと思います。

なので月9でも素晴らしい演技が期待できるでしょう!

 

カインとアベル(月9)のキャスト

 

Sponsored Links

 

それでは早速カインとアベルのキャストを見てみましょう。

 

・主演 山田涼介

tumblr_m53eu4pLEN1run480o1_500

 

山田涼介さんはさっきたくさん書いたのでもう説明は不要ですね。笑

マスコミによりますと、今回の月9は視聴率が取れるか取れないかでかなり盛り上がっているそうですが、山田涼介さんの初めての月9出演にかなりの期待をしているそうです。

 

ここから先の出演者はまだ正式発表はされていませんが、ネット上で声の上がっている方々です!

 

・出演 倉科カナ

img_61017_3

 

ドラマなので当然ヒロイン役がいるので誰かと思って調べてみたら倉科カナさんでした!!

これにはびっくり!

 

確かに倉科カナさんはこれまでに大量のドラマや映画に出演していて演技力には何も文句は無いですが、28歳なので山田涼介さんと少し歳が離れすぎでは??と思ってしまいました。。。笑

当然山田涼介さんには女の子のファンが大量にいるので、ヒロイン役も同年代ぐらいで女性に人気のある若手女優をチョイスするのかと思っていました。

さあこれは吉と出るか凶とでるか注目ですね^^

 

ちなみに、月9のヒロインは土屋太鳳さんという情報少し出回りましたがそれだけでネット上では叩かれ始めたそうです。笑

ファン恐るべし。。。

 

これに対して山田涼介さんも

 

「かわいいヤキモチなら許すよ。でも、たとえば相手役の人を傷つけるような言動は、俺のファンにはしてほしくないんだ……とアタクシは思ってる(笑)」

 

というコメントを残しております。

でもそれなりにヒロイン役はバッシングを受けると思いますので負けないで欲しいですね!

 

 

・出演 桐谷健太

uploaded

 

お次は桐谷健太さん!

知らない人はいないでしょう。

・ルーキーズ

・クローズ

などなど人気作品に登場し、何より「auのCMの人」としても知られているでしょう。笑

 

桐谷健太さんはカインとアベルでは、山田涼介さんのお兄さん役を演じるんだとか。

桐谷健太さんのようなお兄さんが本当にいたら超〜羨ましいですね。笑

絶対面白そうです。

 

主演が若いこともあり、倉科カナさん桐谷健太さんとベテレンを多めに起用したのでしょうか?

この2人と共演するだけでも多くのものが学べそうですね^^

 

・出演 南果歩

minami_l-e1421467133112

 

またしても大ベテラン女優!笑

まあ南果歩さんは母親役として出演するそうなので当たり前かとは思いますが。

 

とゆーかここまでまだ4人しか紹介していないですがかなり豪華じゃないですか??

最近月9では視聴率があまり取れていないというイメージが付いているので、それを一気に改善しようとしているのでしょうか?

注目です!

 

・出演 高嶋政伸

532219

 

高嶋政伸さんは父親役として出演すると言われております。

高嶋政伸さんは「美男ですね」のイメージがいまだに残っていますが、見ていてかなり面白いので楽しみです!

 

以上が今の所噂されているカインとアベルです!

 

キャストを見てどうでしょうか。。。

最近のフジテレビは先ほども書きましたが、視聴率に伸び悩んでいますからね。

福山雅治さん主演の「ラヴソング」だったり、今現在放送中でかなりの人気があるようにみえる「好きな人がいること」も二桁に届いていません。

 

これ以上低視聴率はフジテレビのプライドに触るでしょうし、是非とも挽回して欲しいですね!

 

カインとアベルのあらすじ

 

それでは最後にカインとアベルのあらすじを見ていきましょう。

 

私はあまりドラマは見ないのですが、月9といえば

・恋仲

・ラヴソング

・好きな人がいること

などなど恋愛系が多かったかと思います。

月9=恋愛系でそれを楽しみにしている人もいるかと思いますが、今回の月9のカインとアベルは少し変わりますね。

 

残念ながら今の所はっきりとしたあらすじはわからないのですが、カインとアベルのあらすじは

 

主人公はデベロッパー会社の社員。父親から溺愛される成績優秀な兄に対し、自身は父親の愛情に飢えている設定。ある日、出会った女性に恋愛感情を抱くが、その女性は兄の恋人だった

 

という感じになっております!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[ 関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

 

どうなるのか注目ですね!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。