カインとアベル(月9)のロケ地は江ノ島で主題歌は平成ジャンプ?

この記事は3分で読めます

今回は、10月から新しく始まる月9カインとアベル

・ロケ地は江ノ島

・主題歌は平成ジャンプ?

について調べていこうと思います。

 

今現在放送中の月9「好きな人がいること」は若者をはじめ多くの人が熱中していますね。

月曜日の夜9時になるとTwitterが月9のお話でいっぱいです。

 

しかしすでに10月から始まる新たな月9情報が少しずつ解禁されております。

それではさっそく調べていきましょう!

 

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

Sponsored Links

 

カインとアベル(月9)のロケ地は江ノ島?

 

それではさっそくカインとアベルのロケ地を調べてみましょう。

出演するキャストやあらすじなんかは今回は割愛しますので興味のある方はこちらからどうぞ!

なかなか面白いキャストになっております。

 

ちなみに今現在放送されている「好きな人がいること」ですが、これはネット上ですでにロケ地が判明していますね。

 

ロケ地を知るということは、撮影している現場を見ることはもちろん主演の俳優や女優さんに遭遇できるチャンスがあるということですから、自分の大好きな方が出演するドラマのロケ地はなんとしても抑えたいですね。

とくにカインとアベルには山田涼介さんが出演されますので、多くの女性ファンが気になるのではないでしょうか?

 

さらに、ドラマや映画のロケ地として使用されたカフェやスポットなどはかなりの人が集まりますからね。

お店側も「ぜひ月9の撮影にうちを使ってくれ!!」と思っているかもしれないですね。笑

私も山田涼介さんは好きなので、かなりロケ地が気になって調べてみましたが今の所公開している情報はありませんでした。

 

ただ、Twitterでは「江ノ島で山田涼介の月9の撮影現場を見た」という声も上がっております。

本当かはわかりませんが、仮に江ノ島で撮影が行われた場合は今回の「好きこと」と被ることになりますね。笑

 

江ノ島や鎌倉という湘南はなんだか山田涼介さんのイメージにかなりぴったりなので良いと思いますが、連続で同じ場所をロケ地に使うかは微妙なところですねm(_ _)m

私の予想として可能性が高いと思うのは「横浜」です。

 

45787080fbcf-c8ce-46c3-b1c1-0f65e8aa2ddb_m

 

横浜もドラマのロケ地としてはかなり定番ですからね。

海猿や銭の戦争をはじめ多くのドラマや映画に使用されております。

今回の月9のカインとアベルは恋愛のような青春系ドラマなので、横浜はぴったりかと思います^^

 

夏の場合は撮影場所が江ノ島や鎌倉で良いかもしれませんが、10月開始のドラマなので江ノ島ではないような気がします。

まだ公開されていないのでなんとも言えないですが。

わかり次第追加していきますね^^

 

カインとアベル(月9)の主題歌は平成ジャンプ?

 

Sponsored Links

 

さて、新しく始まるドラマではロケ地も注目が集まりますが主題歌も注目されるでしょう!

「好きこと」の主題歌を担当した知英さんも、「恋仲」の主題歌を担当した家入レオさんも、「ラヴソング」の主題歌を担当した藤原さくらさんもドラマの主題歌を担当した効果で知名度が爆発的に上がりましたからね。

それほど主題歌を担当するアーティストは重要です。

 

まだカインとアベルの番組公式ホームページもないので主題歌についても当然情報がないのですが、おそらく山田涼介さん所属の平成ジャンプが担当する可能性が極めて高いかと思われます。

その理由はですと、、、

 

山田涼介さんが出演した作品の主題歌が平成ジャンプだから

 

です!

 

山田涼介さんはまだ23歳ですが過去にたくさんのドラマや映画に出演しているのですが、最近でいえばアニメの実写版の映画ですね。

50594114

この映画は2作に分けられて公開されたのですが、両方とも平成ジャンプが担当しております。

 

さらにさかのぼると「理想の息子」というドラマに出演しております。

 

51lYJRkaruL

 

理想の息子は山田涼介さんが俳優として一気に有名になった作品ともいえますね!

理想の息子の主題歌を担当したのも平成ジャンプでございます!

 

「グラスホッパー(映画)にも出演してるけど、主題歌平成ジャンプじゃないじゃん!」

と思うかもしれないですが、山田涼介さんは主役ではありません。

 

54d55fb2f398cfe39aa4eec5abe8e717

 

グラスホッパーの映画は生田斗真さんが主演だったので平成ジャンプではなかったのでしょう。

なので過去のことを考えていきますと、山田涼介さんが主演となる作品は平成ジャンプが主題歌を担当する可能性が高いと思われます!

実際ファンもそれを願っていることでしょう。

 

現段階ではまだなんともいえませんが、とりあえずは山田涼介さんの初の月9出演に期待したいですね!

それでは最後に、山田涼介さんが最近出演した映画の主題歌をこちらに貼っておきますので良かったら聞いてみてください!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。