カインとアベル(月9)の原作ネタバレ!山田涼介のキスシーンは?

この記事は3分で読めます

今回は、10月から新たに始まる月9カインとアベル

・原作のネタバレ

・山田涼介のキスシーンはあるか

について調べて書いていこうと思います。

 

時間が経つのは本当に早く夏クールのドラマも始まったかと思えばもう終盤に差し掛かってきていますね。

今の月9「好きな人がいること」は若者中心にかなりの人気があるので、終わってほしくないと思う人も多いでしょう。

 

しかし、次の月9にはジャニーズの中でも超絶な人気を誇る山田涼介さんが出演されるのでこちらも目が離せない作品となることでしょう!

それではさっそく調べていきましょうー!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインカインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

 

Sponsored Link

 

カインとアベル(月9)の原作とネタバレ

 

それではさっそく新月9であるエデンの東の原作とネタバレを見ていきましょう。

今回の記事ではあらすじやキャスト、ロケ地などは割愛しますので興味のある方は上の関連記事からご覧ください!

実はこのエデンの東に決定するまでには

 

・ラブコメチックな学園もの

・オリジナルコメディー

・シリアスな恋愛

 

と、かなり悩んだと言われております。

なのでカインとアベルはやっとたどり着いた作品のようですよ!

 

このカインとアベルはフジテレビオリジナル作品かと思われますが実は原作があります。

旧約聖書「創世記」の運命的な兄弟の姿を描く「カインとアベル」をベースにして、エデンの東という映画を基にしているそうです。

 

エデンの東はジョン・スタインベックさんが書いた小説から始まり、1955年にはジェームズ・ディーン主演で映画として公開されました。

51I4+YfTQfL

 

さすが1955年の映画の写真なので少し古いですね。

1955年に公開された映画なのでさすがに私も知りませんでした。笑

今の60歳過ぎの方ならばわかるかもしれないですね!

この写真がジェームズ・ディーンさんです。

 

残念ながら24歳という若さで亡くなってしまっていますが、かなりのイケメンレベルだと思われます。

エデンの東の原作の映画の内容は

 

家族の愛に飢える孤独な青年の姿を、哀感たっぷりにつづる。

 

という少し悲しい感じのストーリーに聞こえるかもしれません。

(あとでネタバレを書きますが)

 

そして、今回月9としてリメイクされるカインとアベルの内容とあらすじは

 

兄へのコンプレックスと父に認められたいという思いを持った主人公の高田優が、家族や仕事、そして恋する人とのせめぎ合い、葛藤を通じ、本当に大切なものをつかもうとする姿を描く。

さらに、主人公が好きになった女性が兄の彼女だとか。。。

 

というような感じになっております。

好きになった女性が兄の彼女なんて超複雑ですねm(_ _)m

 

私はエデンの東を見たことがないのですが、映画を見た人たちの感想はかなり良かったと言われております。

感想を少し載せますね^^

 

私が中学生の頃すでに名画のレッテルが貼られていました。
で、映画少年としては参考程度の気分で映画館に行ったのですが・・・。
ガビーン。私の生涯のベスト10の1本になっちゃいました。
以来、あの時の感動を壊さないようにTVなどの再映は観ていません。

 

とてもいい映画の一つです。(数ある中で)
名画好きを語るならはずせないハズです。
私もこの映画をみて、洋画の観かた、今後の人生観が
少し変わったような気がします。

 

青春だなぁ~って感じます。

 

感想を見るとかなりの名作のようですね。

ドラマが始まる前にTSUTAYAで借りて見てみましょう。笑

 

ここからは原作のネタバレになります。

 

原作のネタバレということは、ドラマの最後のネタバレとほぼ同じだと思うので見たくない人は飛ばしてください^^

 

エデンの東の映画は

 

家族の愛に飢える孤独な青年の姿を、哀感たっぷりにつづる。

 

と先ほども書きましたが、少し悲しい内容です。

 

兄は父からよくしてもらっているのに、自分は父からよくしてもらえないので「愛してもらっていない」と思い込んでしまいます。

が、最終的には主人公も父から愛してもらっているということを知り、絶望から救われるというお話です。

 

主人公を演じるのは山田涼介さんなので、父親からの愛情をもらえない辛さを表現することになると思いますがかなり難しそうですね。

普段は爽やかイケメンですが、少しは違った顔が見れるかと思います。

演技力に注目ですね^^

 

カインとアベル(月9)で山田涼介のキスシーンはある?

 

 

Sponsored Link

 

そんなエデンの東ですが、主人公は婚約をするんですよね。

婚約をするということは、付き合ってハグとかまあ色々描かれると思うのですが、それはファンからしたらもう大激怒ですよね。笑

ただでさえ山田涼介とネットで検索すると「ファン怖い」という風に出てきますからね。笑

 

そこで1番気になるのはキスシーンはあるのか?ということですね。

山田涼介さんは過去にまだそういったシーンはないかと思いますが今回はどうでしょうか。

 

今の段階ではさすがに何とも言えないですが、もしもそこまで原作通りにドラマも進めるという事になれば当然出てくるかと思います。

なんせ婚約するんですからね。笑

 

月9カインとアベルのヒロイン役は現在28歳の倉科カナさんです。

img_61017_3

これは私もびっくりしましたが、山田涼介さんはまだ23歳なので同い年ぐらいの若手女優を起用するかと思いました。

 

これまでの月9のヒロイン役の女性を考えてみても若手が多いイメージがあるので。

山田涼介さんと倉科カナさんのラブシーンがあったらファンは大変なことになるでしょうね。笑

その辺りも注目かもしれませんね!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインカインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

それでは今回の記事は以上になります!

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。