森下友紀(水泳)の大学や経歴は?かわいいけど彼氏はいるのか?

この記事は3分で読めます

morishita

今回は、リオパラリンピックに出場する森下友紀選手の

・大学や経歴

・かわいいけど彼氏はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

ついに開幕まであと3日と迫ってまいりましたリオパラリンピック。

リオオリンピックではたくさんの名場面が生まれましたが、リオパラリンピックに出場する日本代表選手のみなさんもきっと感動を与えてくれるでしょう!

 

最初の方はあまりチケットが売れずに話題になっていましたが、開幕が近づいてくるにつれて売れ行きもよくなったようなので良かったですね!

 

リオオリンピックではたくさんのメダルを獲得しましたが、リオパラリンピックでもたくさんのメダル獲得ができることが予想されております。

その中でまだ非常に若い森下友紀選手もメダル獲得が濃厚だと思われます!

それではさっそく調べていきましょー!!

 

[関連記事] ヒロイン一ノ瀬メイは〇〇!?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 木村敬一の筋肉が凄すぎ!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

 

Sponsored Link

 

森下友紀のプロフィール

 

それではまずは森下友紀選手のプロフィールから見ていきましょう!

 

morishita

 

・森下友紀(もりしたゆうき)

・生年月日 1996年9月28日

・出身 千葉県

・所属 千葉ミラクルズ

です!

 

森下友紀選手1996年生まれなのでまだ19歳という若さでリオパラリンピックに選出されております。

4年後の東京パラリンピックでも24歳なので、出場できるとみて間違いないですね!

19歳からの4年間なんて成長スピードはんぱじゃないですからね〜。

 

森下友紀選手は生まれつき左前腕から先がありません。

しかし、小学生から水泳を始めて

 

・2015年 日本障がい者水泳選手権大会 50m自由形 2位
・2015年 日本障がい者水泳選手権大会 100m自由形 優勝
・2015年 日本障がい者水泳選手権大会 100mバタフライ 優勝
・2015年 ジャパンパラ水泳競技大会 100mバタフライ 優勝
・2015年 ジャパンパラ水泳競技大会 200m個人メドレー 2位

 

このような素晴らしい成績を収めております!

 

戦績をみればわかると思いますが、森下友紀選手は今回のリオパラリンピックが初めてのパラリンピックであります。

やはり初めてのパラリンピックは超緊張するかと思いますが、

 

初めてのパラリンピックで少し緊張はありますが、その緊張も味方につけて最高の泳ぎができるように頑張ります!応援よろしくお願いします!!

 

このように素晴らしいコメントを残しております!

 

とても19歳のコメントとは思えませんね。

私は緊張を味方につけるなんて発想を1度も考えたことも思った事もありませんよ。笑

 

森下友紀選手は6.7種目ぐらい出場されるので、9月9日から9月16日までほぼ休みがないというハードなスケジュールです。

それに加えて初めてのパラリンピックの緊張だったり日本代表を背負う重圧が重なるとかなり疲労が溜まると思うので少し心配ですねm(_ _)m

 

森下友紀の経歴や大学

 

 

Sponsored Link

 

そんな森下友紀選手の経歴を見てみましょう。

現在大学生だと思うので通っている大学も気になりますね!

 

森下友紀選手は先ほども少し触れましたが、小学生の時にスイミングスクールへ通い始めます。

通おうと思ったきっかけが少し面白いのですが、「水が苦手だから」だそうです。笑

 

水が苦手ならわざわざ水泳をやる必要ないじゃん!!と思ってしまいますが、森下友紀選手の中では苦手なものにどんどん立ち向かっていく勇気があるのでしょう。

私はウォシュレットがまだ苦手というか怖いのでまだ1度も経験したことがないので、今度挑戦してみます。笑

 

小学生で水泳を始めてメキメキと実力をつけていった森下友紀選手ですが、小学校、中学校、高校は調べてみましたがわかりませんでしたm(_ _)m

ただ、今通っている大学は昭和女子大学だそうです!

 

picture

 

同じ大学にパラリンピック選手がいるって考えるとやばいですね。

仲の良いお友達とかはお土産頼んだりするのでしょうか?笑

てゆーか普通にリオで選手たちは家族や友達にお土産を買うのか超気になりますね。笑

 

森下友紀は彼氏はいる?

 

さて、現在大学生の森下友紀選手に彼氏はいるのでしょうか。

水泳に関することも気になりますが、やはり大学生なので恋愛面のほうも気になりますね^^

 

調べてみた結果ですが、「彼氏はいるの?」というコメントに対して

「ノーコメント」と答えたそうです。笑

なのでいるのかいないのか微妙なところですね。

 

私の経験から推測しますと、彼氏がいないならばいないと答えるかと思います。

森下友紀選手の場合は年齢的にも彼氏いるとみんなに言うのが恥ずかしい年頃だと思うので、だからノーコメントという返答をしたのでは?と考えます!笑

意外といい線いってると思うのですがどうでしょうか。。。笑

注目ですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

森下友紀選手にとっては初めてのパラリンピック。

緊張や日本代表を背負う重圧というものがあるかもしれないですが、若い選手なりに元気よくおもいっきりリオパラリンピックを楽しんできて欲しいと思います!

[関連記事] ヒロイン一ノ瀬メイは〇〇!?

[関連記事] 日本に女性版ボルトがいた!?

[関連記事] 田中康大母親が凄い?

[関連記事] 鈴木孝幸両親に育児放棄された過去が!?

[関連記事] 木村敬一の筋肉が凄すぎ!?

[関連記事] 3大会連続メダルを狙う小山恭輔がイケメンすぎる…

[関連記事] 森下友紀には彼氏がいる!?

[関連記事] これまでに〇〇個メダル獲得の成田真由美強すぎる・・・

[関連記事] 中村智太郎はキックだけで世界2位…!?

[関連記事] 日本に21歳で世界ランキング1位の最強少女がいた!?

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. f-sp-2012-0907-0001-ns300
  2. main
  3. o0480080010251407607
  4. TKY201209040433
  5. Btlg5IwCcAAB3UM
  6. f9b94b3b5a445ff33611644ab1110450
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。