山田涼介の歴代彼女まとめ!本命は一般人女性のあおいだった?

この記事は5分で読めます

image

若い女性からナンバーワンの人気を誇っている山田涼介さんの

・歴代彼女まとめ

・本命の名前は一般人のあおい

について調べて書いていこうと思います!

 

山田涼介さんはジャニーズのメンバーですが

これまでに多くのドラマや映画に出演を

しているので俳優としても有名になっています。

 

来月から始まる新しい月9のカインとアベル

の主演も決定したので山田涼介ブームは

ますます強くなっていくでしょう!

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

 

 

Sponsored Link

 

山田涼介のプロフィール

 

それではまずは山田涼介さんの

プロフィールから見ていきましょう!

image

 

・山田涼介(やまだりょうすけ)

・生年月日 1993年5月3日

・出身 東京都

・身長 165センチ

・血液型 B型

・職業 歌手、俳優

・所属事務所 ジャニーズ

です!

 

山田涼介さんは今から12年前に行われた

「Ya-Ya-yah」という番組の公開オーディションに

合格したのが活動の始まりですね!

 

今現在は23歳なのでだいたい11歳とぐらいと

かなり若い時から活動しているんですね。

 

そのわずか2年後にはドラマ「探偵学園Q」

にテレビドラマ初主演されました。

 

6ab5f09c4634715c712c-l_p

 

これが探偵学園Qに出演していた時の

山田涼介さんです。

今はかなりイケメンですがこの時は

まだ可愛い感じの顔をしていますね。w

 

探偵学園Qのアニメの主人公とは

全く似ていませんね。w

 

128013371

 

この右下の男の子がアニメの

主人公でございます。

 

その後は

・理想の息子

・左目探偵EYE

・金田一少年

などに出演して俳優としての注目も

集めました。

 

今回、来月から始まる月9の

カインとアベルに主演が決まったのですが

来年に公開される映画鋼の錬金術師

の出演も決まっております!

 

主人公役なのでおそらくこれも

主演だと思われます。

 

まだ23歳でこれだけの結果を

残しているのは素晴らしいですね。

30歳になった時には最強な俳優に

なっていそうですね。

 

山田涼介さんは平成ジャンプに

所属しているのですが、2013年には

なんとソロデビューもしちゃいます!

 

さらにオリコンシングルランキング1位

というおまけ付き。

 

もう日本では今後山田涼介ブームがやってきても

おかしくはないですね。

これからの成長が非常に楽しいです!

 

山田涼介の歴代彼女まとめ!

 

 

Sponsored Link

 

顔も良し性格も良しの山田涼介さんなので

当然女性からはモテモテでしょう。

多くの一般女性ファンはもちろん

芸能界の女性からもモテるでしょう。

 

こうなってくると山田涼介さんに

彼女がいるのか気になる人

山ほどいるのではないでしょうか?

 

私もその1人です。笑

じっさい山田涼介さんの彼女になれたら

周りの友達にドヤ顔で自慢できますからね。笑

 

まずはこれまでに山田涼介さんと

熱愛の噂があった女性を調べてみましょう!

 

・西内まりや

b65bae5e

 

いきなり超大物女優!!

さすが山田涼介さんです。

 

どうやら西内まりやさんが1番

山田涼介さんの彼女の話題で盛り上がったそうです。

 

2人は同じ堀越高校の出身であり

同じアクセサリーをつけていたという

ことから熱愛の噂が広まったそうです。

 

さらに、堀越高校では恋愛禁止という

高校生には1番厳しい決まりがあるそうですが

山田涼介さんと西内まりやさんは

特別に認められていたとか!

 

まあこれだけの美男美女ならば

学校側も認めてあげてもいいかも

しれないですね。

 

この2人が本当に付き合っていたのか

という確かな証拠はないですが、

共演NGとなっているようなのでやはり

過去に恋愛していたかもしれないですね。

 

さらに裏付ける事実ですが、

山田涼介さんと西内まりやさんが付き合った

ことに対してファンは大爆発!w

 

なんと学校にも事務所にも抗議の

電話がいったとか。w

 

ちなみに、山田涼介さんを

ネットで検索すると関連キーワードに

「ファン」「怖い」というのが出てきます。

 

それぐらい山田涼介さんに熱狂的な

ファンがいるようなので

来月から始まる月9では大丈夫なのか

心配になりますね。w

 

・島崎遥香

default_cf58d51818a701c5c6acb397406bd032

 

なんとお次はAKBの島崎遥香さん!

 

島崎遥香さんといえば「塩対応」で

有名ですが顔の可愛さは世界レベルですからね。

 

ファンには塩対応な島崎遥香さんですが

やはりイケメンには弱いのでしょうか。笑

年頃の女の子って感じがしますね。

 

しかしこの2人はあくまで噂が上がった

だけで熱愛していたという証拠は

ありません!

 

強いて言うならば島崎遥香さんが

山田涼介さんの大ファンなので

そこから噂がたったそうですよ。

 

さすが山田涼介さん。。。

アイドルからもファンを獲得

しているなんてやりますね!

私から言わせれば

「なんで付き合わないの?もったいな!」

って感じです。笑

 

・大島優子

b3ec1_1141_f849ba4e_ad343c79

 

またしてもAKB!(元ですが)

どうしてこんな日本を代表するような

女性達と熱愛の噂が出るのでしょうか。笑

せこすぎる!!笑

 

山田涼介さんと大島優子さんに

熱愛の噂ができたのは雑誌に

「2人で食事」のようなスクープを

されたことがきっかけのようです。

 

しかしこの報道に対してお互いの事務所は

 

[山田事務所]

・食事には行ったが恋愛はしていない

[大島事務所]

・食事に行ったこともないし、恋愛もない

 

と真逆なコメントを出したことにより

もうわけがわからなくなってしまいました。笑

 

もしも本当に食事に行っていたのならば

大島優子側の事務所のコメントは

山田涼介さんには傷がつくでしょうね。

食事から完全否定されているので。w

 

この他にも

・川口春奈

・志田未来

という女性がおります。

 

志田未来さんは最近テレビで見ないですが

どうしているのか気になりますね。笑

 

山田涼介の本命彼女のあおいって誰?

 

これまでにたくさんの芸能人の女性と

恋愛の噂がありましたが、ネット上では

一般人の「あおい」という女性と交際

しているなんて声も上がっております。

 

これまでに日本を代表するような

女性達と交際できるのにも関わらず、

してこなかった山田涼介さんがまさか

一般人女性と付き合うなんて少し考えずらいですが

調べてみましょう。

 

と思っても一般人の女性じゃ調べても

何もわかるわけないじゃんか!と思いましたが

なんと判明してしまいましたw

 

どうやらネット上で話題になったあおいさんは

暗殺教室(映画)で共演した葵わかなさんのようです!

 

EhDqrPYF

 

葵わかなさんはまだ18歳と今後売れてくる

であろう女優ですが、映画で共演した時は

まだ16歳でした。

 

なので共演した時は当然みんな葵わかなさんの事を

知るはずもないので一般人だと思い込んだのでしょう。

 

2人は映画でかなりお似合いだったことから

プライベートでも交際しているのでは?

なんて声があがったそうですが、山田涼介さんが

ここにきて5歳も年下の女性と交際するとは

どうも思えません。

 

なのでこれもガセネタの可能性が高いですね。

 

・仲良く話していたから

・食事にいったから

・お似合いだから

 

このような理由で交際疑惑が

浮かび上がる山田涼介さんも大変ですねw

 

結論ですが、これまでに多くの女性と

熱愛の噂があった山田涼介さんですが、

今現在付き合っている女性は

いないかと思われます!

 

山田涼介さんに熱愛報道が出るのは

もう少し月日が流れたらだと思うので

気長にまっていましょう!

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

それでは!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamatoyahonoka
  2. maining
  3. tachibana_sari_profile
  4. 川谷アイキャッチー-2
  5. 0505bf813591d8682f65621c6e2d3c16be7c3cce_xlarge
  6. PN2010122701000225_-_-_CI0003
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。