久野静香の彼氏や父はアナウンサー?脚が綺麗でかわいいの声?画像有

この記事は2分で読めます

今回は女子アナウンサーとして

活躍している久野静香の

・彼氏

・父親はアナウンサー?

・脚が綺麗でかわいい?

について書いていこうと思います。

 

久野静香のプロフィール

225790_615

・久野静香

・生年月日 1987年3月27日

・出身 愛知県

・職業 アナウンサー

・所属局 日本テレビ

です。

 

久野静香さんは人気番組

「ザ!世界仰天ニュース」にレギュラー出演

しているので結構人気があると思います^^

世界仰天ニュースは毎週面白いお話なので

視聴率も高いですからね!

 

そんな久野静香さんですが、愛知県の

刈谷北高等学校を卒業して

法政大学を卒業しています^^

 

法政大学といえばマーチで有名な

大学ですね!

 

大学在学中にアナウンサーになりたいと思い

自主マスコミ講座に所属してアナウンサーの

勉強をしたそうです^^

 

久野静香さんは以外?にも少林寺拳法初段の

資格を持っているのでもし、街中で戦いになったら

強そうですね。笑

私は空手をやっていたんですが年に数回

各格闘技で集まる会のようなものがあるのですが

その時1番少林寺拳法がカッコよかったのを

覚えています。笑

 

さらには学生時代にはソフトボールに熱中して

今でもジョギングなどを日課にしているようなので

かなりのアウトドア女子です!

Sponsored Links

久野静香の彼氏や父親は?

さて、そんな久野静香さんですが

日本テレビ女子アナウンサーでも

トップクラスの人気があるので彼氏が

いても当然ですね^^

 

なので気になって調べてみましたが、

今の所付き合っている男性はいないようです。

現在26歳なのでそろそろ結婚も考えだす

歳だと思うので、影で誰かと付き合っていて

福山雅治さんのように電撃結婚するかも

しれませんね。

 

また、付き合う可能性が高いのは

「野球選手」

だそうです。

 

なぜ?と思うかもしれませんが実は

久野静香さんお父さんは

CBCテレビアナウンサー久野誠さんです。

123407891918016328729_DSC_1706-300x200

 

親子揃ってアナウンサーとは

すごいですね^^

 

そんな久野誠さんは、野球中継で有名で、特に

中日ドラゴンズと関係が深いので

お父さんの紹介でドラゴンズの選手と結婚か?

とも思われているようです。

 

この先どなたと結婚されるのか

楽しみですね!

 

久野静香の脚が綺麗でかわいいと話題に?

 

さて、そんな久野静香さんはやはり

男性からかなりの人気があります。

 

中でも特に言われているのが

「美脚」です。笑

caster_photo_kuno-139x300

やはり男性からすると女性の脚は魅力的

ですから意識していなくても目が行って

しまいますよね。笑

 

そして、世界仰天ニュースや『NEWS ZERO』

に出演しているのを見て視聴者からは

かなりかわいいの声が上がっているそうです^^

 

なので多くのファンがいそうなので

熱愛報道や結婚報道が出た時は男性の

悲しいという声がたくさん聞こえてくるかも

しれませんね!笑

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。