[HOPE]江部役宮川一朗太の大学院生美里との関係はやらせ?

この記事は3分で読めます

kyofu05

今回は今夜放送されるHOPE第7話に

出演される宮川一朗太さんの

・大学院生美里との関係はやらせ?

ということについて書いていきましょう!

 

HOPEを見ている方はわかると思いますが

今超仲良し3人組で新規事業ができると

思ったのですが今夜から登場する宮川一朗太さんに

見事にバラバラにされてしまうようです。

 

宮川一朗太さんは半沢直樹にも出演していましたが

この時もあまり良い役と言えず、はっきり言って

超嫌な役での出演でしたねw

 

宮川一朗太さんは嫌われる役が好きなのか?

と疑いたくなってしまいますが、HOPEでは

最終的に良い人になることを

祈りましょう。

それではさっそく調べていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

宮川一朗太のプロフィール

 

それではまずは宮川一朗太さんの

プロフィールから!

なんだか名前に無理やり「太」を

つけた感がありますが本名なのでしょうか。

kyofu05

 

・宮川一朗太(みやがわいちろうた)

・生年月日 1966年3月25日

・出身 東京都

・身長 171センチ

・血液型 A型

・職業 俳優、声優

・所属事務所 オスカープロモーション

です!

 

どうやら気になっていた名前は

本名のようです!

一郎でも全然良かったと思いますが

両親はなぜわざわざ「太」を

付けたのか気になりますね。w

 

先ほども書きましたが宮川一朗太さんは

大人気ドラマになった半沢直樹に出演

されております。

その時の役がこちらw

 

3ebdab652a8e7f9fb5e28513b67a51d6

 

いかにも嫌な役そうな感じが出ていますね。w

実際嫌な役だったのですが。

 

そして今夜放送されるHOPEにも出演されるのですが

こんな感じの役です。

 

11985_929_spnldpc-20160904-0086-0-m

 

こちらもかなり嫌そうな感じの役ですねww

実際では絶対に良い人だと思うのですが

このように嫌な役で出演していると

どうも嫌なイメージがついてしまいますね。

 

そんな宮川一朗太さんが活動開始されたのは

1983年。

家族ゲームという映画のオーデションに

合格していきなり主人公役でデビューします。

 

その後出演したドラマの数を数えたら

キリがないぐらい出演されているので、

ベテランな俳優さんでしょう!

 

宮川一朗太さんはイケメンという感じでは

ないですが、味のある顔と言いますか

ドラマをより面白くさせるための役がかなり

合うような感じがしますね^^

だから毎回少し嫌われるような役を

するのかもしれません!

 

そんな宮川一朗太さんは

1990年にフリーライターとして活動している

山田佳奈子さんと結婚して2人の娘も授かります。

 

奥さん、そして可愛い娘2人と女性の多い生活が

始まりますが2005年に離婚してしまいます。

 

離婚した理由も喧嘩とか浮気とか

よくあるようなことではなくて

宮川一朗太さんが妻に内緒で馬を買ったから

だそうですw

 

私たち一般人にはあまり馬を買う

なんて発想はできませんが、やはり芸能人の方は

買うもののレベルが違いますね。w

 

この馬はかなり良い馬だったようで

最終的に3000万円以上儲かったそうですが

これは既に離婚後の出来事。

 

離婚していなかったら奥さんもそのお金を

使えたかもしれないのにもったいないですね。。。w

 

宮川一朗太と大学院生美里との関係はやらせ?

 

 

Sponsored Link

 

そんな宮川一朗太さんのことを調べていたら

関連キーワードに「美里」と出ていることに

気付きました。

 

さらに調べてみるとその美里さんは

一般女性で大学院生だとか。

 

まさか宮川一朗太さん

女子大生に手を出しているのか??

と思って調べてみましたw

 

別に今の時代年差婚が結構流行っているので

私はなんとも思いませんが、

50歳が女子大生となると世間からの目は

冷たいかもしれません。

 

調べてみた結果から言いますと

宮川一朗太さんと美里さんは交際しては

いませんでした!!

 

ではいったいなぜ関連キーワードに

美里さんが現れたかといますと

同じテレビ番組に出演したからだそうです。

 

どうやら昔フジテレビで放送された

ジャネーノ!?という番組の企画で

宮川一朗太さんと大学院生であり一般人の

美里さんがデートしたら恋は実るのか?

というものだそうです。

 

50代の男性と大学院生の恋愛は

あるかもしれないですが滅多に実ることは

ないでしょうね。

親が絶対に反対すると思いますw

 

デート後には宮川一朗太さんが美里さんに

結構アタックしていたようですが、

この時美里さんには彼氏がいたようです。

 

おいおい彼氏がいるのにそんな企画に

参加するのかよ!と言いたいですが、

彼氏がいるとわかった時点で、この番組は

視聴者を楽しませるためのやらせだろう

という声が上がりました。

 

普通に考えて彼氏のいる女子大生に

アタックなんて宮川一朗太さんが

するわけがありませんよねw

 

なので宮川一朗太さんは離婚しからは

再婚というものはしていないので間違えないように

しておきましょう!

 

それにしても今夜のHOPEの

宮川一朗太さんは非常に楽しみですねw

どれぐらい嫌な役で出てくるのか

という所を注目して見たいと思いますw

 

それでは今回の記事は以上になります!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016-12-19_13h56_43
  2. 20150104-iyi_095a
  3. 300x
  4. CapD20170102_1-e1483283280697
  5. 51yzhxdwl5l
  6. 82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。