桐谷健太の結婚した嫁や子供は?高校や大学などの経歴についても!

この記事は4分で読めます

来月から始まる月9カインとアベルに

出演する桐谷健太さんの

・結婚した嫁や子供

・高校や大学などの経歴

について調べて書いていこうと思います!

 

桐谷健太さんといえばなんと言っても

auのCMのイメージがはっきりと

ついてしまいましたね!

 

これまでにも多くの人気作品に

出演していたのですが、CMの効果は

やはり凄いですね。

 

auのCMだけでもじゅうぶん有名ですが

月9に出演することによってさらに

人気となり有名になっていくでしょう!

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

Sponsored Links

 

桐谷健太のプロフィール

 

それではまずは桐谷健太さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

 

最初に書いておきますが、

桐谷美玲さんと桐谷健太さんが

きょうだいじゃない?なんて声が上がっていますが

そのような情報はないので間違えないように

しましょう!

 

300x

 

・桐谷健太(きりがやけんた)

・生年月日 1980年2月4日

・出身 大阪府

・身長 181センチ

・血液型 O型

・職業 俳優、歌手

・所属事務所 ホットロード

です!

 

桐谷健太さんは大学在学中に

アクターズクリニックという俳優養成所

卒業されます。

 

学生時代から将来は俳優に

なりたいと思っていたそうですね!

今はその夢が叶って良いですね!

 

桐谷健太さんのデビューは2002年「九龍で会いましょう」

というテレビドラマです。

 

middle_1310111405

 

私はこのドラマを見たことがないですが

おそらくこの写真が当時の桐谷健太さんでしょう。

 

見た感じ今も14年前もそこまで大きな変化は

ありませんね!

 

その後桐谷健太さんが一気に人気を

集めたドラマがあるのですがご存知でしょうか?

私も大好きでした。

 

佐藤隆太さんや市原隼人さん主演の

ルーキーズですね!

TBS:ROOKIES

 

ルーキーズにはキャスト豪華すぎない?

てなぐらい人気俳優が起用されていましたが、

その中でも桐谷健太さん演じる平塚平は

ちょー面白いキャラだったので大人気でしたね!

 

20080729_390730

 

 

hqdefault (1)

 

何度見ても面白いですねw

まじでルーキーズで桐谷健太さんは

人気キャラでしたw

 

そんな平塚…じゃなくて桐谷健太さんが

役者を目指そうと思ったのは正確には

保育園児の時だそうです。

 

「グーニーズ」という映画を見た保育園児の

桐谷健太さんは「スクリーンに入りたい!」と思い

役者を目指すと決めたそうです。

 

保育園児から大人になるまでずっと将来の夢があり

それを達成できてしまう所がまたかっこいい

ですよね〜。

 

桐谷健太さんは大阪出身なのできっと

プライベートでもかなり良い人で

面白そうな感じがしますね!

 

今回の月9では山田涼介さんの兄という

役で出演されるので当然一緒にいる機会は

多いかと思います。

 

桐谷健太さんは俳優としてかなりベテランなので

山田涼介さんからしたら、たくさん学べるもの

あるかもしれないですね!

 

桐谷健太の結婚した嫁や子供は?

 

Sponsored Links

 

そんな桐谷健太さんは結婚しているのか

気になりますね。

もしもしているのならば子供がいるのかも

気になります!

 

桐谷健太さんの子供ならば簡単に芸能界デビューが

できそうな感じがしますが、今は少し2世俳優は

あまり良いイメージを持たれないかもですね。w

 

調べてみた結果ですが、、、

桐谷健太さんは2014年の4月にできちゃった結婚

されているので既婚者でした!!

 

桐谷健太さん絶対優しい旦那さんだろうな〜。

だけどできちゃった結婚に対して少し冷たい目を

向ける人もいそうですが。

 

気になる桐谷健太さんの結婚したお嫁さんですが

なんと一般人女性!

なので顔も名前も職業も不明でした。

 

しかしまあ一般人の女性がよくも人気俳優

桐谷健太さんと結婚、とゆーよりもまず出会うことが

できたねって感じです。

 

結婚したお嫁さんについては何もわからないですが

 

母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です

 

このように答えております。

 

桐谷健太さんはどうやらイケイケな女性ではなく

優しくて家庭的な女性がタイプのようですね!

私と同じですw

 

できちゃった結婚なので当然子供がいるかと

思いますが、調べてみたら今現在は2人の子供

いるそうです!

 

桐谷健太さんがパパだなんて超羨ましいですねw

絶対毎日楽しそうなイメージがあります。

 

まだかなり小さいので先のことはわかりませんが

芸能界デビューしたら面白そうですね!

 

桐谷健太の高校や大学などの経歴

 

それでは最後に桐谷健太さんの経歴を見てみましょう!

ネット上でもかなり検索されております。

 

まず、桐谷健太さんは大阪出身で上京してきたのは

大学進学と同時なので高校は地元の高校だと

思われます。

 

調べてみた結果、大阪府立桜塚高等学校

卒業されておりました。

 

中学生の時はあまり顔には似合わない

テニス部に所属しキャプテンを務めていたそうです。

 

桐谷健太さんにあまりテニスしているイメージは

つかないですねw

ガシガシ体がぶつかるような競技をやって

いそうなのにw

 

そしてその後大学は上京するので都内の大学

ということになるのですが、Wikipediaに

情報が載っておりません。

 

高校までは載っているのにどうしてでしょうか。

まさか途中でやめたとか??

 

ということがあるわけはなく、都内の

駒澤大学を卒業されたようです!

 

さらに大学と並行して俳優育成のスクールにも

通うので、相当大変な生活をしていたかと思われます。

 

大阪からいきなり上京してきて学校にスクールは

さすがに大学生には厳しいでしょう。

1人暮らしの可能性も高いので。

 

まあこの辛い時期を乗り越えたからこそ

今があるのかもしれません。

辛いときに頑張れる人は強くなれる

トリンドル玲奈さんのお父さんが言っていたんですが

まさにその通りですね!

 

それでは今回の記事は以上になります!

月9での演技を楽しみにしておきましょう!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 倉科カナの彼氏と妹が◯◯だった件w

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。