倉科カナは彼氏の竹野内豊と結婚したのか?性格と妹についても!

この記事は4分で読めます

今回は10月から始まるげ9カインとアベルに

出演する倉科カナさんの

・彼氏の竹野内豊と結婚したのか

・性格

・妹

について調べて書いていこうと思います!

 

私のイメージですが最近あまり

テレビで見ないな〜なんて思っていたら

まさかの月9に出演!!

 

さらにヒロイン役のおまけ付きときましたね。

山田涼介さんと桐谷健太さんから好かれるという

逆ハーレム状態なのですが、少し山田涼介ファン

からの叩きが心配ですが…。w

早速調べていきましょー!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

 

Sponsored Links

 

倉科カナのプロフィール

 

それではまずは倉科カナさんの

プロフィールから見ていこうと思います!

 

fbc2e20ff586c32c7d9e65494dbc0752

 

・倉科カナ(くらしなかな)

・生年月日 1987年12月23日生まれ

・出身 熊本県

・身長 158センチ

・血液型 O型

・職業 女優

・所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ

です!

 

12月23日が誕生日とか絶対に子供のころ

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを

一緒にされていたでしょうw

 

倉科カナさんはこれまでに

・名前をなくした女神

・私が恋愛できない理由

・ファーストクラス

など有名な作品に出演されております。

 

この3作品は全て見たのですが、倉科カナさんは

ぶりっ子系の役からしっかりとした女性の役まで

幅広くこなせる印象があります。

 

来月から始まる月9カインとアベルは

主人公が好きになってしまった女性が兄の彼女

という設定なので、主人公よりも年上の

女優さんが起用されて当然です。

 

そういった意味で今回のカインとアベルの

ヒロイン役にはピッタリかと思われます。

 

主人公山田涼介さんは23歳

倉科カナさんは28歳ですね!

 

そんな倉科カナさんが芸能界に足を踏み入れる

ようになったのは冒険心からだそうです!

 

SMAティーンズオーデション2005に冒険心で

受けてみようと思い応募したらまさかのグランプリ!w

 

さらに最初に事務所に送った履歴書が、まさかの

そこらへんにあった紙をひきちぎったものだそうですw

 

おいおいこんなこと高校生でもしないぞ

という感じですが、それでも社長さんは

事務所入りを許可するので何か特別な魅力というか

オーラというものが倉科カナさんにはあったのかも

しれないですね!

 

芸能事務所を長年やっていると、

最初に会った段階で「こいつはいける!」とか

すぐに気付きそうですからね。

私たちには見えないスカウターが付いている

のでしょうねw

 

倉科カナは彼氏の竹野内豊と結婚したのか?

 

Sponsored Links

 

そんな倉科カナさんといえば俳優の竹野内豊さんと

交際していて結婚間近だ!と噂されていましたね。

竹野内豊さんといえばやはりこのドラマの

イメージが強いですねw

 

owa16012706000001-p6

 

倉科カナさんが両親に竹野内豊さんを紹介したり

していたそうなのでもうゴールインまであと少し!

となっておりましたね。

 

しかし、まだ倉科カナさんと竹野内豊さんの

結婚報道は出ておりません。

いったいどうなっているのでしょうか。

 

調べてみてわかったのですが、なんと2人は

すでに破局しているそうですw

まさかの破局!!w

 

両親への挨拶を済ませ、竹野内豊さんは

倉科カナさん家の近くに豪邸を購入したそうですが

破局してしまったようです。

 

どうやら破局理由は

倉科カナさんが仕事でステップアップしたい

だそうです。

 

仕事でもっとステップアップしたいと思う倉科カナさんは

恋よりも仕事を優先させて多くの舞台とかに

出演したそうです。

 

この時にだんだんと会う回数が減ってきてしまい

破局してしまったとか。。。

 

やはり「会う」というのは大事なんですね。

倉科カナさんは私のイメージではじゅうぶん仕事を

こなしていると思っていましたが、本人はさらに上を

目指していたようです。

 

まあ人間今の自分に満足したらそこで

成長は終わってしまいますからねm(_ _)m

向上心は大事です!

 

なので今の所倉科カナさんに彼氏の情報は

ありませんのでフリーかと思われます。

 

カインとアベルで山田涼介さんと意気投合して

恋愛に発展していったら少し面白いですねw

果たして山田涼介さんは大人の魅力に

翻弄されるのでしょうか??w

 

倉科カナの性格と妹

 

そんな倉科カナさんですが過去に出演していた

名前をなくした女神の時は、かなり性格の悪い感じの役だったので

本当の性格も悪いのではないか?と思われているのか

ネット上では「性格」と検索されております。w

 

main (1)

 

 

名前をなくした女神の時はかなり嫌な役で

ちょーめんどくさかったですが、リアルな性格も

あんな感じだったら確実に嫌われますね。

 

調べてみたのですが、倉科カナさんは読書や漫画、

映画などが大好で注射が苦手なようです。

 

バラエティ番組に出演した時も性格が悪いと

言われるようなことはなく、逆に

「可愛すぎて天使」のような声が上がっていたそうです。

 

なのでリアルでの性格は悪いようには

思えませんね!

一安心ですw

 

そんな倉科カナさんて妹が3人弟が1人と

かなりきょうだいが多いようですよ!

小さい頃面倒とか見ていたと思うので

家庭的なタイプな女性かもしれません。

 

さらに驚くことに倉科カナさんの3歳下の妹が

グラビアや女優として活動しているそうです。

 

あなたもご存知かもしれないですが

橘希として活動されております!

 

CFb5y42VIAEm7Px

 

やはり血が繋がっているのでかなり似てますねw

口元とかそっくりです。

 

倉科カナさんの両親についてはわからないのですが、

こんなに可愛い娘を産めるということは絶対に

美人ですよねw

お父さんもイケメンでしょう。

 

橘希さんも女優として活動しているので

いつか姉妹出演とかあったらおもしろそうですね!

[関連記事] 山田涼介の歴代彼女がやばすぎる!?

[関連記事] カインとアベルでは山田涼介のキスシーンが!?

[関連記事] カインとアベルの主題歌を担当するのは◯◯!?

[関連記事] カインとアベルのキャストが豪華すぎ!?

[関連記事] 桐谷健太の結婚した嫁に驚き!?

 

それでは今回の記事は以上です!

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。