稲垣来泉(子役)の年齢や小学校は?姉や事務所についても!

この記事は3分で読めます

今回は、来月から始まる新ドラマ

砂の塔〜知りすぎた隣人に出演する

稲垣来泉ちゃんの

・年齢

・小学校

・姉

・事務所

について調べていこうと思います!

 

稲垣来泉ちゃんは子役として最近かなり

知名度と人気を上げているような気がしますね!

 

砂の塔〜知りすぎた隣人では

・菅野美穂

・松嶋菜々子

・がんちゃん(三代目)

という有名な方々が出演するので注目

されるドラマだろうと思います。

 

このドラマでは、主人公の娘役で出演するそうなので

かなり注目が集まるかもしれません!

これまでに多くのドラマに出演してきた

稲垣来泉ちゃんの演技に注目ですね^^

それではさっそく調べていきましょー!

 

[3月1日追記]

稲垣来泉ちゃんがドラマの違法撮影で

話題になっていますね。

 

撮影を行った監督である三島有紀子さん

に関しての記事が本記事の下に記載して

ありますので、よかったら御覧ください。

 

[関連記事] 人気子役の山田美紅羽ちゃんが可愛すぎる!?

[関連記事] 岩田剛典の彼女は〇〇だった!?

[関連記事] 砂の塔〜知りすぎた隣人のロケ地は〇〇!?

[関連記事] 砂の塔のキャストがやばすぎる…?

Sponsored Links

稲垣来泉のプロフィール

 

それではまずは稲垣来泉ちゃんの

プロフィールから見ていきましょう!

今後ブレイク間違いなしなので今のうちから

チェックしておきましょうね^^

 

inagakikurumi

 

・稲垣来泉(いながきくるみ)

・生年月日 2011年1月5日

・出身 不明

です!

 

まず名前の読み最初っから正しく読める人は

絶対にいないでしょうね。

最近の子役の名前の漢字が難しくて

ビビってる私がいます。w

 

稲垣来泉ちゃんは2011年うまれなので

まだなんと5歳!!!!!!

 

おいおいまだ5歳って右も左もわからない

歳じゃないでしたっけ??

それなのに

 

・とと姉ちゃん

・闇金ウシジマくん

・ふつうが一番 ~作家・藤沢周平父の一言~

・ハッピー・リタイアメント

・このミステリーがすごい!2015冬、来たる

などに出演されております!

 

まだ5歳の子供がウシジマくんに

出演してもいいのでしょうかw

ウシジマくんはお金の怖さがリアルに伝わってくる

ドラマなので何も影響がなければいですが。。。w

 

私が5歳でウシジマくんに出演したら

お金に対して超ビビるようになりますね!

 

さらに稲垣来泉ちゃんはドラマだけでなく

5個ぐらいのCMにも出演されております!

 

5歳でこんなにたくさんのことを経験しているなら

今後素晴らしい女優になる匂いが

プンプンしますね。

今後絶対注目からは外せないですね!

 

稲垣来泉の姉について

Sponsored Links

少し順番がずれてしまいますが、

稲垣来泉ちゃんの姉について調べてみましょう。

 

どうやら稲垣来泉ちゃんは5歳で子役として

活動しているのですが、なんと姉も子役として

活動されていました!!

 

現在9歳で稲垣芽生ちゃんと言うそうです。

inagakimei

 

綾野剛さんんが出演していた大ヒットドラマ

コウノトリに出演していたそうです!

 

来泉ちゃんも可愛いですが、芽生ちゃんも

やはり可愛いですね。

こりゃ今後注目されること間違いなしですね!

 

最近「子役が多いな」と思う方もいるかもですが、

どうやら自分の子供をオーデションに出す親が

増えているそうですよ。

 

少し前までは「うちの子は絶対に無理」という

考えだったかもしれないですが、今は

「もしかしたらいけるかも?」というような

考えにあるかと思われます^^

 

稲垣来泉の小学校

 

さて、そんな人気子役である稲垣来泉ちゃんの

小学校が気になりますね。

人気子役と同級生になるってどんな感じなのでしょうかね〜。

やはりモテるのでしょうか…

 

調べてみたのですが、どうやらまだ5歳なので

小学校には通っていなく、年長さんだと

思われます!

 

ならば、姉である芽生ちゃんの通っている

小学校は探せば姉妹なので同じじゃん?と思い

探してみましたが、見つかりませんでした…m(_ _)m

 

ん〜〜。

まあまだ子役ですし、Wikipediaにも載っていないので

そこまで情報が多くなくてしょうがないですね!

 

砂の塔〜知りすぎた隣人では、きっと出番が

多いと思うので良い演技が披露できれば今後さらに

仕事が入ってくることになるでしょうね!

 

稲垣来泉の所属事務所

 

それでは最後に、稲垣来泉ちゃんが

所属している事務所を調べてみましょう。

芦田愛菜ちゃんや鈴木福君と同じなのか

気になります。

 

調べてみた結果

クラージュキッズという事務所に所属されて

おりました!

 

クラージュキッズは芦田愛菜ちゃんや鈴木福君は

所属されていないですが、多くの子役が所属されている

有名な子役事務所です。

 

さらに、ホームページを見て知ったのですが

無料でオーデションを行っているようです!

 

無料でオーデションならば、例え落ちたとしても

良い経験になりますし、受かったら受かったで

最高なので受けてみる価値は大ありかと思います!

(ホームページはこちら

 

それでは今回の記事は以上になります!

砂の塔〜知りすぎた隣人での演技に

期待しておりましょう!

 

稲垣来泉ちゃんに違法撮影を行った

三島有紀子さんの記事はこちらから!

三島有紀子は結婚してる?違法撮影の処分も気になる!

 

[関連記事] 人気子役の山田美紅羽ちゃんが可愛すぎる!?

[関連記事] 岩田剛典の彼女は〇〇だった!?

[関連記事] 砂の塔〜知りすぎた隣人のロケ地は〇〇!?

[関連記事] 砂の塔のキャストがやばすぎる…?

 

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 2016年 11月19日

    芽生ちゃんが、「芽生きるちゃん」となっている箇所がありましたので確認、訂正お願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。