マツコの知らない世界でバスタブの中の女性(入浴美女)は誰だ?

この記事は2分で読めます

今回は、今夜放送されるマツコの知らない世界で

バスタブの中にいる女性は誰なのか

調べてみようと思います!

 

番組自体は「お風呂を楽しくする道具」を

紹介するのですが、それを実際にバスタブの中で

使う女性が予告動画に写っていてもうそっちの

女性が誰なのか気になって仕方ありませんでしたw

 

多分今夜のマツコの知らない世界では

バスタブの女性が誰なのか多くの人が

気になるはずです。

それでは早速いってみましょー!!

 

Sponsored Links

 

マツコの知らない世界バスタブの女性とは?

 

 

そもそもこれだけでは少し意味がわからないと

思うのでわかりやすく説明します。

 

今夜のマツコの知らない世界では

・いなり寿司の世界

・快適バスグッズの世界

の2つ企画があります。

 

いなり寿司の世界ではゴマ味や生姜味

など私たちが食べたことのないいなり寿司を

マツコさんが食べるという企画です!

 

マツコさんにいなり寿司をご紹介する方は

なんとこれまでに1万5千個以上のいなり寿司

食べたと言われております。

 

おいおいいなり寿司ってそんなに味の種類

豊富な食べ物だっけ?と聞きたくなりますが、

どんな味があるのか気になりますね。

 

そして、注目は2つ目の企画です。

 

お風呂って入った後はかなり気持ちが良いのですが、

入る前ってかなりめんどくないですか?

特に冬場なんて寒いので嫌ですよね。

 

そこで、2つ目の企画では便利で楽しい

お風呂グッズが次々と紹介されるそうです!

これがあればあなたもきっと毎日のお風呂が

楽しくなるはずです。

 

このように番組ではたくさんのお風呂グッズが

紹介されるのですが、なんと放送中にバスタブの中に

入っている女性が使用するんですね。w

こんな感じです!

 

スクリーンショット 2016-09-06 0.07.38

 

マツコさんの顔が見えないですが

ピアスとシルエットからわかるかと思います。

 

普通に番組内でお風呂に入るとかやばい

ですよねw

しかもこの写真から見るとそれなりに

美人さんなのでいったい誰なのか気になりますね。

 

 

このようにすでに気になっている方も

いらっしゃいます。

いったい誰なのか調べてみましょう。

 

マツコの知らない世界のバスタブの中の女性(入浴美女)は誰?

 

Sponsored Links

 

私は女優さんとかアイドル、モデルにはかなり

強いと思っているのですがこの女性はまだ

1度も見たことがありません。

 

なのでこれまで目立った雑誌やテレビの出演は

経験のない女性だと思います。

ただ、マツコの知らない世界は毎度多くの人が

見ているので、今夜出演したら一気に有名に

なるかと思います。

 

バスタブの中の女性がいったい誰なのか

気になって多くの情報源から調べたのですが、

やはりつきとめることはできなかったですm(_ _)m

 

番組表の出演者一覧にもこの女性の名前は載って

いないので、エキストラで出演する一般人

可能性が高いですね!

まあモデルとしても少し活動している可能性は

ありますが。

 

なので今回は申し訳ない終わり方となって

しまいました。。。

 

私も今夜のマツコの知らない世界は見ますので、

その間にもしも誰だかわかったらすぐに追記として

書きますのでよろしくお願いします!

 

それではまた!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。