バスケも恋もしていたいの原作とあらすじは?キャストについても!

この記事は4分で読めます

今回は、9月19日から3夜連続で放送される

バスケも恋も、していたい

・あらすじ

・キャスト

・原作

について調べていこうと思います!

 

日本ではバスケもよりも野球のドラマが

多いですが、リオオリンピックで女子バスケが

かなり素晴らしい成績を残したので少しずつ

注目されていますね!

 

なので今回珍しくバスケメインの

連続ドラマの登場です!

 

バスケのドラマといえば結構前に放送された

ブザービート以来だと思うので、バスケ好きの

人にはたまらないのではないでしょうか??

 

出演するキャスともかなり豪華なので

これは面白くなりそうですね!

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!!

 

Sponsored Links

 

バスケも恋もしていたいのキャスト

 

それではまずは先にキャストの方から

見ていきましょう!

若い方が多いので若者には嬉しいかもですよ!

 

・主演 藤ヶ谷太輔

 

CYrjkAdUsAAWiKm

 

 

主演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん!

アイドルグループに所属していますがこれまでに

・美男ですね

・信長協奏曲

・独身貴族

といったちょー人気作品に出演されております!

 

さらに、キスマイブサイクという番組を

ご存知でしょうか??

 

これはKis-My-Ft2のメンバーが女性に対して

色々やり、それを一般女性が評価するという

番組なんですが、藤ヶ谷太輔さんは不動の1位

なのでかなり女性からの人気もあります!

 

現在29歳ということでこれまでの

経験を活かして頑張って欲しいですね!

 

・出演 山本美月

 

tumblr_nnq34aa1D01s6mhrwo1_500

 

 

ヒロイン役には山本美月さん!

今現在放送中のHOPEにも出演していますし、

前に放送していた月9の恋仲にも出演していたので

人気も知名度も抜群かと思います!

 

すでに撮影が始まっているようですが、

かなり息がぴったりなようなので

もしかするともしかする可能性がありますね。。。w

 

藤ヶ谷太輔さんと山本美月さんを考えると

かなりお似合いな気がしてきました!w

 

・出演 永瀬匡

 

300x

 

 

続いては現在23歳の若手俳優永瀬匡さん!

 

永瀬匡さんは元ジャニースJr.でしたが、現在は

研音という事務所に所属しております。

これまでに10本以上の映画に出演しているので

若いながた演技力は抜群かと思います!

 

さらに特技がバスケットボールのようなので

今回の出演にはぴったりな人物ではないでしょうか?

演技もですが、バスケの実力にも期待してみましょう!

 

・出演 川栄李奈

 

 

tumblr_n1cr7s4imf1rqar03o1_500

 

お次は元AKBの川栄李奈さん。

アイドルから女優へと転向し着実に

力をつけていますね!

 

・早子先生、結婚するって本当ですか?

・とと姉ちゃん

 

などにも出演していましたね!

ちなみに私は川栄李奈さんのファンなので

このドラマは絶対に見ます!w

 

永瀬匡さんと年齢も近いですしお互いに

美男美女なので、藤ヶ谷太輔さんと山本美月さん同様

こちらももしかするともしかするかもですね!w

 

・出演 吉沢亮

 

3_large

 

 

またしても若手俳優ですね!

メンバー同士の打ち上げが実に楽しそうw

 

吉沢亮さんも川栄李奈さんと同じく

・早子先生、結婚するって本当ですか?

に出演していましたね!

 

2017年公開予定の実写版の銀魂の映画にも

出演が決まっているので、今もっとも勢いのある

俳優さんかもしれません!

まだ22歳なので今後の活躍に期待です!

 

・出演 澤部佑

 

 

31194746-300x250

 

お次はハライチの澤部さんw

なぜここで澤部さんかはわからないですが、

元バスケ部だったことから召集されたのでしょう。

 

澤部さんはかなり見た感じ優しいので

若手な他の共演者もかなりリラックスした状態で

撮影に望めるのではないでしょうか??

 

年上だからって変に威張ったり、後輩をこき使ったり

することもなさそうです!

澤部さんの演技にも注目ですね^^

 

以上が今現在わかっているキャストです!

見た感じ若手俳優女優プラス澤部さんというような

感じですね!

 

バスケも恋もしていたいのあらすじ

 

Sponsored Links

 

それではバスケも恋もしていたいの

あらすじを見てみましょう。

タイトルからしてバスケありつつ恋愛というような

感じがしますがどうでしょうか。

 

第一夜(9月19日)では2010年高校時代のバスケットボール部最後の夏が描かれ、第二夜(9月20日)では2年後の大学時代、第三夜(9月21日)ではさらに4年後、彼らが社会人となりBリーグ開幕を迎える2016年秋とバスケットボールとともに生きてきた主人公・土屋と彼を支え続けたヒロイン紗枝が歩んだ
7年の中の「3つの瞬間」を3本のドラマで描く。

 

あらすじはこのような感じです!

 

どうやら3部作全て年齢が違うみたいですね。

高校から大学、そして社会人と成長していく

姿が見れるというわけですね!

 

バスケも恋もしていたの原作は?

 

キャストとあらすじがわかったので

最後に原作があるのか調べてみましょう!

といってもバスケ系の漫画や小説って

・スラムダンク

・あひるの空

・黒子のバスケ

・ディアーボーイズ

ぐらいしか思い浮かびません。

 

Slam-Dunk-Players

 

 

スラムダンクにはあまり恋愛系のシーンは

ないので、この中で1番原作になる確率が高いと

いったらあひるの空でしょうか…?

 

原作があるか調べてみたところ、

ドラマオリジナル作品のため原作は

ありませんでした!!!

 

原作があるドラマよりか、ないドラマの方が

楽しめる気がするのは私だけでしょうか?w

原作わかってるとどうも展開がわかってしまうので

おもしろみにかけます。

 

やはり今後の展開は予想したりするのが

視聴者とっては楽しいですね!w

 

それでは今回の記事は以上になります!

かなりキャストが豪華なので楽しみにして

いましょう。

 

あ、言い忘れましたが放送日は

2016年9月19日〜21日夜11時からです!

まだ少し先ですが、忘れないように

しておきましょう。

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!!

 

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。