黒い十人の女(2016ドラマ)のキャストは?あらすじと原作も!

この記事は4分で読めます

今回は来月から新たに始まる新ドラマ

黒い十人の女」の

・キャスト

・あらすじ

・原作

について調べていこうと思います!

 

時間が流れるのはかなり早いもので

夏クールのドラマも少しずつ終わりを迎えて

おりますね。

 

どのドラマもだんだんと最終回に近づいているので

かなりヒートアップしているのでは

ないでしょうか??

 

それに伴い、来月から始まる新たなドラマの

情報も徐々に解禁されております。

 

その中でも放送時間は遅いですが、かなり

注目を集めている黒い十人の女について

早速調べていきましょう!

タイトルからして怖いですねw

[関連記事] 黒い十人の女のロケ地が…!?

 

Sponsored Links

 

黒い十人の女(2016ドラマ)のキャスト

 

それではまずは、黒い十人の女に出演する

キャストを先に見ていこうと思います。

かなりドロドロとした展開が予想されますが

いったいどのような女優さんが出演するのでしょうか。

 

・主演 船越英一郎

0204829_324x486

 

主演の俳優は船越英一郎さん!

やはり船越英一郎さんと言えば刑事物や

サスペンス系のドラマで毎度犯人を追い詰めている

イメージがありますが、なんと今回は逆に

追い詰められる役だとか。

 

いつもは真面目な役の船越英一郎さんですが、

黒い十人の女では複数の女性に手を出すだらしない

男の役なのでこれまでのイメージとはガラッと

変わるかもですね。w

 

まあ船越英一郎さんは現在56歳で

1982年から俳優として活動しているので

演技力については何も文句はないですね。

素晴らしすぎます!

 

・出演  成海璃子

 

narumiriko018

 

 

続いては現在24歳の成海璃子さん!

これまでには

 

・1リットルの涙

・ハチミツとクローバー

・咲くやこの花

 

などに出演していたのできっと多くの方が

ご存知かと思われます!

 

成海璃子さんが演じるのはなんと

船越英一郎さんの9人目の愛人の受付嬢だとかw

まだ24歳なのにこんなドロドロすぎるドラマに

出演してもよろしいのでしょうか。。。w

 

まあ演技力には何も問題がないので

楽しみにしておきましょう!

 

・出演 トリンドル玲奈

 

img20120405meijitokachi1-700x800

 

お次は今現在放送中のドラマ

せいせいするほど愛してるにも出演している

トリンドル玲奈さん!

 

トリンドル玲奈さんはテラスハウスにも

出演しているので私は毎週見ております。w

 

トリンドル玲奈さんて意外と

呪怨とかリアル鬼ごっことかホラー系の

映画に多く出演しているんですよね。

 

トリンドル玲奈さん曰く、黒い十人の女の台本を

何度読んでも面白いらしいので、ぜひとも

期待をしておいてくださいとのことです!

 

・出演 佐藤仁美

 

5865949_324x486

 

続いては昔放送していた家政婦のミタという

ドラマで一気に知名度を上げた佐藤仁美さん。

まあ家政婦のミタでは良い役で知名度を上げたのではなく、

超嫌な隣人の役でですがw

 

黒い十人の女でも

「複数いる女性の中で自分が1番だと思ってる人の役」

演じるそうなので、もしかするとまた嫌な感じの

役になるかもしれないですね。

 

私は演技なんて当然したことないですが、

もしもやるなら良い役をやりたいですが、

俳優や女優さんもそう思うのでしょうかね?

嫌な役をやりたい!という方がいたら

聞いてみたいですね!

 

・出演  水野美紀

 

A0003101-00

 

お次は大ベテラン女優の水野美紀さん!

水野美紀さんが前に出演していた月9の

ラヴソングは、あまり視聴率が上がらないので

かなり話題になっていましたよね。

 

今回の黒い十人の女では高視聴率が

取れると良いですね!

 

どうやら水野美紀さんは台本を読んだ段階で

「面白さを自分が演技で表現できるか?」

プレッシャーを感じているそうです。

 

これまでに数え切れない数のドラマや映画に

出演してきた大女優もやはり人間ですからね!

でもいつも通りこなせば絶対に大丈夫だと思うので

頑張って欲しいですね!

 

以上が今現在わかっている出演者です!

 

タイトルが黒い十人の女なので

少なくとも女性は後6人は出てくるかと思うのですが

いったい誰がくるのでしょうか。。。

気になりますね。

 

やはりこういうドロドロしたドラマには

菜々緒さんや壇蜜さんが適任かと思うのですが

どうでしょうか??w

そういえば最近壇蜜さん見ませんね。w

 

出演者に関しては今後必ず追加発表が

あると思うのでその時に追加しますね!

 

黒い十人の女(2016ドラマ)のあらすじ

 

Sponsored Links

 

出演者を紹介した時に、ちょろっと番組の内容を

書いてしまいましたが、あらためてあらすじを

見ていこうと思います。

 

全て載せると半端ではないので少し

載せますね^^

 

主人公・風松吉はテレビ局のプロデューサー。

妻の双葉はこの上ない美人であり、レストランを経営している。

しかし、そんな美人の妻がいるにも関わらず、松吉には愛人がいた。

それも9人も。

女優の市子、印刷会社社長の三輪子、その他の愛人もみんなテレビ局関係者ばかり。

10人の女たちは松吉の女関係を知っていたが、なぜだか不思議な魅力のある松吉から離れられない。

しかし、かといって10人の女たちは現状を良しとしているわけでもなかった。

「いっそ、いなくなってくれればいいのに…」

ついに双葉と最古参の愛人である市子は2人で松吉を亡き者にする計画を立て始めるのだった…。

 

というようなあらすじになっております!

なんとなく伊藤英明さん主演だった

僕のヤバイ妻に似ているような感じもしますが。

 

やはり船越英一郎さんはかなり多くの女性に手を出す

どうしようもない男のようですね。w

これまでの刑事のイメージからガクッとイメージダウンに

ならなければ良いですが。

 

こういった「不倫」「浮気」というジャンルを

扱うドラマは主婦層からかなり好かれると思うので、

放送時間が毎週木曜夜11時59分からと遅いですが

良い視聴率が取れるのではないでしょうか??

 

 

黒い十人の(2016ドラマ)の原作

 

 

それでは最後に、黒い十人の女には

原作があるのか調べてみましょう。

ドラマが始まると原作があるのか調べる人が

かなり増えますからね。

 

調べてみた結果ですが、このドラマは

1961年に市川 崑監督によって作られた映画

原作としているようです!

 

img_0

 

1961年だとかなり前ですね。

2002年にも単発ではありますが、

ドラマとしてリメイクされております。

 

かなり古くから続いているということは

かなり面白いとうことではないでしょうか?

まあ面白くない作品だったら、今頃連続ドラマ化には

しないかと思いますが。

 

ちなみに、今回の黒い十人の女の脚本を担当したのは

なんとお笑いタレントのバカリズムさんです。

 

l_bakarhythm

 

バカリズムさんはお笑いのイメージがやはり強いですが、

脚本家として素晴らしいことは有名ですね!

 

来月から始まる黒い十人の女では、バカリズムさんが

女達の「本音」「情念」「嫉妬心」を笑いと共に

あぶり出した作品のようなので、ますます楽しみに

なってきましたね!

 

放送までもう少しありますが、

楽しみにしておきましょう。

[関連記事] 黒い十人の女のロケ地が…!?

 

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。