黒い十人の女(2016ドラマ)のロケ地は?初回の視聴率予想も!

この記事は2分で読めます

今回は、来月から始まる新ドラマ

黒い十人の女

・ロケ地

・初回の視聴率予想

をしていこうかなと思います!

 

日本のドラマと言えばやはり

「純恋愛」「刑事物」「医療系」の

3トップだと思いませか?w

 

昼間にテレビをつけても、夜にテレビをつけても

「犯人はお前だ!!!」なんて主人公が

叫んでいますよね。

 

しかし、今回の黒い十人の女は3トップとは違い、

「不倫」「浮気」「嫉妬」などを主なテーマに

扱っております。

 

少し前に「昼顔」という不倫系のドラマが流行りましたが、

やはりこのような少し違う系の番組は

視聴者にとってかなり面白いではないかと

思います。

多分子供にはあまり見せられない内容なので

放送時間が夜中と遅いのでしょう。

 

Twitterとかでもすでに「楽しみ」「面白そう」

といった声が上がっているので、かなり期待されて

おります!

それでは早速調べていきましょう!

[関連記事] 黒い十人の女の原作は映画だった!?

 

 

Sponsored Link

 

黒い十人の女(2016ドラマ)のロケ地

 

今回は黒い十人の女の出演者やあらすじといったのは

割愛しますので、興味のある方は上の関連記事から

ご覧ください!

 

それではいったい

黒い十人の女はどこで撮影が行われているのでしょうか。

 

ロケ地を知ることができれば、

普通に撮影現場を見に行くこともできますし、

さらには偶然会えるなんてこともあるかもしれません。

 

なのでロケ地を知るという意味は

もしかしたら出演者と会えるということですからね!

 

しかし、黒い十人の女のロケ地を調べ始め

2時間、、、

何も情報が出てこない、、、。

 

来月から放送開始なので、すでに撮影は

始まっているとは思うのですが、ネット上にも

1つも目撃の情報がないのは少し不気味ですねm(_ _)m

 

砂の塔〜知りすぎた隣人なんかはロケ地となる

マンションが結構予測もされているんですが…。

 

もしかすると、主人公の仕事がテレビプロデューサーなので

どこかの室内メインで撮影しているのでしょうか?

室内ならば目撃も何もないですからね。

 

少し申し訳ない終わり方となってしまいましたが、

今の所ロケ地に関しては何も情報が

ありませんでした。

少しでも情報が入り次第追記させてもらいますね!

 

黒い十人の女(2016ドラマ)の初回の視聴率予想

 

 

Sponsored Link

 

それでは、黒い十人の女の初回の視聴率を

予想してみようかと思います!

 

ちなみにご存知かもしれないですが、今

ほとんどの番組が視聴率を取れないことで結構

悩んでおります。

いや、焦っているかな?w

 

今現在放送中である月9の好きな人がいることですが、

出演者もかなり豪華なので高視聴率かと思いますが

実際は二桁に届いていません。

 

日曜日に放送しているHOPE

火曜日に放送しているせいせいするほど、愛してる

視聴率が二桁に届いていません。

 

前は

・半沢直樹

・家政婦のミタ

・昼顔

といった番組は視聴率30パーセントと化け物のような

数字を叩きだしましたが、最近全くないですね。

 

まあ少しずつテレビ離れが進んでいるということも

ありますが、これはテレビ局側からするとかなり

まずいのではないでしょうか。

 

黒い十人の女に関してですが、あらすじを見る限り

かなり面白そうでハラハラしそうですが、放送時間が

やはり気になります。

平日の夜11時59分からのドラマを見るでしょうか。。。

 

現段階ではあくまで予想ですが、初回の視聴率は

7パーセントぐらいではないでしょうか。

 

今の時代では視聴率が二桁いけば良しとされているので、

初回でこのぐらいの視聴率を獲得していけば回が進むにつれて

伸びてくる可能性は大ですね!

 

てなわけで、黒い十人の女の初回の視聴率予想は

7パーセントぐらいとしておきましょう!

 

番組の内容はかなり面白そうなので私はもちろん

見ますが、視聴率の方も気になりますね!

それでは今回の記事は以上になります。

[関連記事] 黒い十人の女の原作は映画だった!?

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。