バスケも恋もしていたいの1話〜3話の視聴率!主題歌は藤ヶ谷太輔?

この記事は4分で読めます

今回は9月19日から連続で放送される

バスケも恋もしていたい

・1話〜3話の視聴率まとめ

・主題歌

について調べて書いていこうと思います!

 

私は小さい頃からバスケをやっていたので

久しぶりにバスケ系のドラマをやってくれて

かなり嬉しいです!

 

バスケ系のドラマはたしかかなり前の

ブザービート以来じゃないですか??

ここら辺が日本のバスケの人気の無さを

語っていますね、、、。

 

放送時間は30分とかなり短いですが、

3夜連続プラス出演者も豪華なので

かなり面白い作品になるのではないでしょうか?

それでは早速いってみましょー!

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャスト豪華すぎ…!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!!

 

 

Sponsored Link

 

バスケも恋もしていたいの1話〜3話の視聴率まとめ

 

まずは視聴率から見ていきましょう!

タイトルは1話〜3話の視聴率まとめと

なっていますが、まだ放送前なのでもちろん

視聴率はわかりません。

 

なので今は私が視聴率を予想したのを

書いていきます!

(放送終了後に視聴率はまとめて追記します)

 

まずは最近のテレビドラマの視聴率を

見てみましょう。

 

好きな人がいること
フジテレビ、月曜21時、主演・桐谷美玲

全話平均視聴率:8.9%
・第01話(07/11):10.1%
・第02話(07/18):10.4%
・第03話(07/25):8.7%
・第04話(08/01):9.5%
・第05話(08/08):8.4%
・第06話(08/15):8.3%
・第07話(08/29):8.2%
・第08話(09/05):7.7%
・第09話(09/12):

 

せいせいするほど、愛してる
TBS、火曜22時、主演・武井咲

全話平均視聴率:7.7%
・第01話(07/12):9.3%
・第02話(07/19):7.4%
・第03話(07/26):6.7%
・第04話(08/02):6.9%
・第05話(08/09):6.7%
・第06話(08/23):9.7%
・第07話(08/30):7.7%
・第08話(09/06):7.4%

 

家売るオンナ
日本テレビ、水曜22時、主演・北川景子

全話平均視聴率:11.3%
・第01話(07/13):12.4%
・第02話(07/20):10.1%
・第03話(07/27):12.8%
・第04話(08/03):12.4%
・第05話(08/10):9.5%
・第06話(08/17):11.6%
・第07話(08/24):10.8%
・第08話(08/31):10.8%
・第09話(09/07):

 

はじめまして、愛してます。
テレビ朝日、木曜21時、主演・尾野真千子

全話平均視聴率:9.6%
・第01話(07/14):10.0%
・第02話(07/21):11.4%
・第03話(07/28):8.4%
・第04話(08/04);9.8%
・第05話(08/11):8.8%
・第06話(08/18):9.1%
・第07話(08/25):9.6%
・第08話(09/08):

 

仰げば尊し
TBS、日曜21時、主演・寺尾聰

全話平均視聴率:10.3%
・第01話(07/17):11.4%
・第02話(07/24):11.7%
・第03話(07/31):9.9%
・第04話(08/07):9.9%
・第05話(08/21):9.3%
・第06話(08/28):9.3%
・第07話(09/04):10.6%
・第08話(09/11):

 

▼HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
フジテレビ、日曜21時、
主演・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

全話平均視聴率:6.0%
・第01話(07/17):6.5%
・第02話(07/24):7.1%
・第03話(07/31):6.0%
・第04話(08/07):6.4%
・第05話(08/14):6.0%
・第06話(08/28):6.5%
・第07話(09/04):4.8%
・第08話(09/11):

 

となっております!

1番人気のありそうな月9の好きことが

そこまで視聴率が高くはないですね。

 

7月から9月クールのドラマで1番視聴率が

高いのは水曜日の家売るオンナですが、

これもわずかに二桁を超えているにすぎません。

なのでそこまでめちゃくちゃ高いというわけでは

ないですね。

 

このように、今の時代は昔に比べてかなりの

テレビ離れが進んでいて、視聴率を取るのが

かなり厳しいと言われています。

 

バスケも恋もしていたいが放送される時期に

去年放送したのは、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

実写版のドラマでしたね^^

 

6b32dd1a

 

アニメはかなり泣けるのですが、実写版はまあ

普通という結果になったやつですw

しかし視聴率は9.1パーセントとそこまで

悪くはありません!

 

みなさんクールの変わり目に放送される

特別ドラマは結構好きなのかもしれません。

さらに、今回のには日本の「今」と「これから」を

代表する若手俳優女優が出演されるので視聴率は

結構あがるのではないかと思います!

 

なので私の視聴率予想ですが、、、

・第1話 8パーセント

・第2話 8.8パーセント

・第3話 10.1パーセント

です!

 

どうでしょうか?w

まあこのようにいくかはわかりませんが、

最終的に二桁を越えれば合格かと思います。

 

てゆーかそれにしてもキャストはかなり

豪華なのになぜ30分しか放送しないのでしょうか、、、。

去年同様21時からがっつりやって欲しいですよね

楽しみにしているファンならばm(_ _)m

 

まあそこは私達にはどうすることもできないので

我慢するしかないですね!

 

バスケも恋もしていたいの主題歌は藤ヶ谷太輔?

 

 

Sponsored Link

 

期待と不安の混じるバスケも恋もしていたですが、

主題歌はいったいどのアーティストが担当するの

でしょうか。

こういうスペシャル番組も連続ドラマも

主題歌はかなり調べられますからね〜。

 

調べてみたのですが、今の所公式ホームページに

情報が載っていないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、ここからはまた私の予想ですが

主題歌を担当するのは

・藤ヶ谷太輔

・Kis-My-Ft2

ではないかと思います。

 

藤ヶ谷太輔さんはKis-My-Ft2のメンバーですが、

すでにソロデビューもされているので

主題歌を担当する可能性は大です!

(主演ですし)

 

きっと「藤ヶ谷太輔さんが出演するから見る」

という女の子はかなりいるかと思うので、そういった

人達にとっては超嬉しいでしょう!

 

主題歌についてもわかり次第追記しますので、

ちょいちょいこのサイトに足を運んでくださいなー!w

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャスト豪華すぎ…!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!!

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。