吉田明世の高校は?フライデー彼氏の名前や会社は広告代理店電通?

この記事は2分で読めます

今回はTBSアナウンサー吉田明世の

・高校は?

・彼氏の名前や会社

について書いていこうと思います。

吉田明世のプロフィール

he1VjLbiuh

・吉田明世

・生年月日 1988年4月14日

・出身 東京都

・職業 アナウンサー

・所属局 TBS

です。

 

吉田明世アナウンサーはかなりの

数の番組に出演しているのでご存知の人も

多いはず。

 

なんと吉田明世さんは時期によっては

週に6日のシフトがあるそうでもう半端ないほど

忙しいようですm(_ _)m

 

アナウンサーといえばやはり

「朝」がものすごく早いで有名なので

多分あんまり睡眠時間がないんじゃないかな〜??

なんて思います。

 

女子アナにとって、早起きというのは

午前の1時とか2時の領域なので早起きという

レベルではありません。笑

 

午前の1時なんて、終電に乗って家に帰っている

人も日本中に多くいると思うんですが、

その時に起床となるとなんだか変な感じ

ですね。笑

 

ただ、睡眠時間がないと、肌が荒れたり

色々なトラブルがあると思うので是非

そこのところは気をつけてほしいですね!

 

そんな吉田明世さんは成城大学の時に

すでにTBSスクールに通っていたそうです。

なので、大学在学中からもう将来は

アナウンサーになることを決めていたんですね^^

 

就職活動の時は、TBSの他に

・テレビ朝日

・日本テレビ

・フジテレビ

の面接も受けたと言われています^^

 

今となっては吉田明世アナウンサーは

TBSのごり押しのアナウンサーと言って良いほど

人気がありますね^^

 

あ、吉田明世さんは大学だけでなく

小学校から大学までずっと成城学園に

通っていたんでなかなかのお嬢様かもしれませんね^^

Sponsored Links

吉田明世の彼氏の名前や会社は電通?

 

さて、そんな吉田明世さんですがなんと

大学1年生の時に日本の大学で美女を決める

「ミスキャンパス」に出演してなんと

グランプリを取るほどのかわいさを誇っています。

 

なので、もちろん世の中の男性が

放っておくとは思いませんね。笑

たくさん狙われるでしょうね。笑

 

なので、吉田明世さんの恋愛の方を

見ていきましょう!

 

はい!調べたらすぐに出てきました。笑

 

現在吉田明世アナウンサーは彼氏が

いるそうです。

フライデーされてしまったのでもう

日本中に広まってしまっているみたいです^^

m_E59089E794B0E6988EE4B8961

芸能人やアナウンサーの熱愛報道は

面白いほどに一瞬で広まりますからね。笑

 

フライデーの内容なんですが

デートの場所は麻布十番。

吉田明世アナは満面に笑みを浮かべて

彼氏と腕を組み、六本木ヒルズへ。

周囲から「あれ?」と気づかれても全く気にせず、

むしろ彼の冗談に声をあげて笑うなど、

自然体でのデートを楽しんでいる様子。

そしてエスカレーターに乗った時は、

前後に立ちながら彼氏の目をずっと見つめていた吉田明世アナ。

時には彼氏の顔を両手で包み込んだりもした。

だそうです。笑

高校生でも大人でも似たようなことをすことが

わかりましたね!笑

高校生のようなイチャイチャの

仕方です。笑

 

さて、その気になる彼氏さんですが

大手広告代理店に勤務する一般男性

のようです。。。

 

意外にも彼氏さんは芸能人ではなく

私たちと同じ一般人ときましたね^^

 

そして気になる大手広告代理店ですが、

ネット上では

・電通

・博報堂

のどちらかだろう!!!と言われています。

 

まだどちらかはわかっていない状態ですし

一般人なので名前もわからない状態でしたm(_ _)m

 

ただ、見た感じ小顔でイケメンの雰囲気が

プンプンしていますね。笑

また、すでに2人は同棲しているようなので

もしかすると結婚報道がくる日が近いかも

しれませんね!!

 

これからも吉田明世さんの活躍に

期待していきましょう!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。