山本美月は鼻毛が出てるけど彼氏が!?高校や大学などの経歴も!

この記事は4分で読めます

tumblr_nnq34aa1D01s6mhrwo1_500

今回は、バスケも恋もしていたいに

出演する山本美月さんの

・彼氏

・性格

・高校や大学などの経歴

について調べていこうと思います!

 

山本美月さんは今現在放送している

HOPEにもヒロイン役で出演しているのですが、

まさかこのドラマでもヒロインになるとは

素晴らしいい人気っぷりですね!

 

25歳の山本美月さんですが、

今後さらに成長していくと思うので

非常に楽しみですね^^

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャストが〇〇で話題に!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!!

 

 

Sponsored Link

 

山本美月のプロフィール

それではまずは、山本美月さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

tumblr_nnq34aa1D01s6mhrwo1_500

 

・山本美月(やまもとみづき)

・生年月日 1991年7月18日

・出身 福岡県

・血液型 O型

・身長 167センチ

・職業 モデル、女優

・所属事務所 インセント

です!

 

身長167センチって以外と大きいですね。

HOPEを見る限りではそこまで大きいイメージは

なかったのですが!

 

山本美月さんは先ほども言いましたがまだ25歳ですが

これまでに

・安堂ロイド〜

・僕のいた時間

・恋仲

・近距離恋愛

など人気作品に出演していて、今後も映画の出演が

2つも決まっております!

 

私の中では山本美月さんが一気に有名になったのは

去年?の恋仲に出演したときぐらいかなって思うのですが

どうでしょうか?

まあそれまでにもたくさん出演はしていましたが。

 

山本美月の高校や大学などの経歴

 

そんな山本美月さんが芸能界へ足を踏み入れたのきっかけは

高校3年生の時の東京スーパーモデルコレクションです。

 

このコンテストは

・CanCan

・PS

・AneCan

・Oggi

といった有名女性雑誌による合同開催だったそうです。

それに出場した山本美月さんは見事に

グランプリ+賞金100万円を獲得します!

 

E5B1B1E69CACE7BE8EE69C88E38080E382B0E383A9E383B3E38397E383AA

 

高校3年生の時に100万円をゲットしていったい

何に使ったのか気になりますね。w

山本美月さんは真面目そうなので貯金している

イメージがありますが!

 

その後CanCanの専属モデルとなり

モデルとして活動をしているんですが、

2011年に「幸せになろうよ」に出演して

初の女優業にも挑戦をします。

 

これがきっかけでモデルと女優業を

両立していくのですが、山本美月さんの

演技が上手な理由は高校時代に演劇部に

入っていたからではないでしょうか。

 

高校や中学の演劇部って、地味なキャラが

集まるイメージがありますが、まさか山本美月さんが

演劇部だったとは、、、w

まさか学生時代は陰キャラだったとか?w

 

まあそんなことはあるわけもないですね。

 

そんな山本美月さんは地元の

筑紫女学園中学校と高等学校を卒業してから

上京してきます!

 

山本美月さんの出身大学を知って驚いたのですが、

なんとマーチで有名な明治大学だそうです!

可愛くて頭も良いとか完璧ですねw

学生時代はきっとモテたでしょうね〜。

 

 

山本美月は鼻毛が出てるけど彼氏が?

 

 

Sponsored Link

 

それでは最後に、山本美月さんを知る誰もが

気になるであろう彼氏について調べてみましょー!

いったい山本美月さんてどんな男性が

好きなんでしょうか?

 

なんとなくゴリゴリマッチョで顔が濃い男性よりも

色白で草食系の方が好きそうな感じがしますね。

完全に山本美月さんのイメージからですがw

 

その前に山本美月さんをネットで検索すると

なぜだか関連キーワードに「鼻毛」という単語が。

 

おいおいここまで何一つ欠点のなかった山本美月さんに

限ってそんなことはないだろうと思いますが、

調べてみましょう!

 

どうやら山本美月さんの鼻毛疑惑は、

東京ガールズコレクションの時に撮られた写真から

出てきたそうです。

その写真がこちら!

 

yjimage

 

まあこの写真を見る限りではもちろん

鼻毛が出ているのかなんか1ミリもわかりません。

これで見抜いた人の視力は神様レベルです。

 

それでが次にこの写真をアップバージョンを

見てみましょう。

 

maxresdefault-e1439553113696

 

さっきよりかは見えやすくなったかも

ですが、これでもまだわかりませんよね?

見た感じだと鼻毛は出ていないと思うのです、、、。

この距離でわからないんだから、疑惑を持たなくても

いいじゃんと思いますが、、、w

 

それではさらにアップした写真があるので

見てみましょう。

あまり見たくないですがw

 

yjimage-2

 

どうでしょうか?w

ネット上では3本の鼻毛が出ていると

言われているのですが。

 

私からしたらあまり鼻毛が出ているようには

見えないですし、何より鼻毛が3本も出てたら

さすがに本人も気付くかと思います。

 

なのでこの「鼻毛疑惑」は少し無理矢理感が

あるかな〜と思います!

 

 

そんなかなり純粋で真面目で可愛い山本美月さんなので

鼻毛が出てる疑惑があろうと熱愛報道を

調べて見たらなんと見つけてしまいましたw

 

やはり山本美月さんも人間であり

恋心を持った1人の女性だったようですねw

何となく一安心しました。

 

こんな可愛くて性格も良い

山本美月さんと恋愛の噂を持たれた男性は

俳優の高良健吾さんでした!!!

 

25024796_26002

 

山本美月さんは以外と顔の濃い男性が

好きなようですねw

予想が大外れでしたw

 

ではなぜ高良健吾さんと山本美月さんが

恋愛の噂ができたかといいますと、

デートの目撃情報があったそうです。

 

スクリーンショット 2016-09-07 23.35.39

 

しかも1回ではなく、何度か目撃されている

そうですよ。

こりゃーよくあるデマ情報とはわけが

違いますね、、、。

1度ぐらいだったらたまたまかもしれないですが、

何度も目撃となると怪しいです。

 

年齢も高良健吾さんが2歳年上とかなり

ぴったりかと思います。

 

しかし、これは結構前のお話で最近では

あまり目撃することもなくなったとか

すでに破局しているのか、それとも

交際がばれそうになったのを察知して

隠れて交際しているのか、、、ですね!

 

どちらにせよ、もしも高良健吾さんと

山本美月さんの熱愛報道が出たら日本中は

大騒ぎになるでしょうね。

 

山本美月さんにはたくさんの男性ファンが

ついているかと思いますので^^

それでは今回の記事は以上になります。

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャストが〇〇で話題に!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇!?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!!

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsnlmyz_
  2. 59121_200810170497320001224235139c
  3. image
  4. 1455868986594601
  5. image
  6. 300x
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。