ダンカーターの彼女や結婚について!年収や身長も調査!

この記事は3分で読めます

今週の土曜日の炎の体育会TVに

出演するダンカーター選手の

・彼女や結婚

・年収

・身長

などについて調べて書いていこうと

思います!

 

ダンカーター選手は、ラグビー最強である

ニュージーランドのキャプテンを務める世界最強

ラグビー選手です。

 

一緒に出演するゴルフのリッキーファウラー選手も

そうですが、よくもこんなに大物選手を番組に

出演させることができますねw

メッシ選手とかも過去に出演したことが

ありますしね!

 

それではさっそくダンカーター選手について

調べていきましょー!

[関連記事] リッキーファウラーの年収がやばい!?

 

ダンカーターのプロフィール

 

 

それではまずは、ダンカーター選手の

プロフィールから見ていきましょう!

 

dan_carter_1024x768

 

・ダン・カーター(ダニエル・カーター)

・生年月日 1982年3月5日

・国籍 ニュージーランド

・身長 178センチ

・体重 96キロ

・ポジション フライハーフ

です!

 

身長178センチに対して体重96キロって

かなりありますね。

ラグビーは体のぶつかり合いがまじでハンパじゃないので

毎日かなりトレーニングをしてるかと思います。

 

Wikipediaに載っている情報が少なく、

ダンカーター選手が何歳でラグビーを始めたのか、

子供の時どのような生活を送っていたかなどは

わかりませんでしたm(_ _)m

 

そんなダンカーター選手は

・ワールドラグビー年間最優秀選手賞3回

・テストマッチ個人通算ポイント数歴代最多記録保持者

という素晴らしい成績を残しているので、やはり

世界最高のラグビー選手といって良いでしょうね!

 

世界最高のラグビー選手のダンカーター選手ですが、

実は東日本大震災のチャリティーイベントに出演するために

日本へ来日していたこともあるんですね。

被災地訪問したりトークショーを行ったりしているので

まじで素晴らしい選手ですね。

 

さらには自伝を書いたりもされております!

 

81n4kjcnzrl

 

私はラグビーとは無縁な人生でしたが、

生まれた時にこの本を読んでいたらきっと

ラグビーをやっていたでしょうね!

内容がかなり気になりますね〜w

 

アマゾンとかに普通に売ってますので、

興味があったら是非とも読んでみてください^^

 

 

ダンカーターの彼女や結婚について

 

 

さて、そんなダンカーター選手の恋愛の方を

見ていきましょう!

現在34歳という年齢を考えれば、結婚を

していてもおかしくはないですね。

 

世界最高の選手なので、女よりもラグビーだ!

という感じもしなくはないですが、どうでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、ダンカーター選手は

2010年にホナー・ディロンさんと結婚されていました!!

 

a0142343_12154951

 

2010年に結婚ですが、付き合いは2002年からなので

8年間ぐらい付き合っていたということですね。

きっとかなりラブラブでしょう!

 

ラグビーも世界トップレベルだし、

素敵な奥さんはいるしでもう最高な人生を

歩んでいそうですね!

 

 

ダンカーターの年収は?

 

 

それでは最後にダンカーター選手の

年収を調べてみましょう。

ラグビーは私あまり詳しくないのですが、

年間最優秀選手賞を3回もとるってことは

かなり高い額で契約をしていそうですが、、、。

 

調べてみた結果ですが、ダンカーター選手は過去に

フランスのラシン・メトロというチームがラグビー史上

最高額(5億4000万円)でオファーを受けたことが

あるそうです。

 

が、ダンカーター選手はこれを断り

ニュージーランド協会と3億8500万円

契約をしたそうです!

 

お金よりも自国を選ぶ英雄って感じですねw

きっとニュージーランドには、ダンカーター選手の

ファンが大量にいると思います。

 

そして気になる年収ですが、契約金プラス

スポンサー料やメディアの出演料なんかを

合わせると3億円〜5億円ぐらいあるかと

思います!!

 

バスケやサッカーと比べると、ラグビーは

そこまで多くはないような感じですね^^

まあでも、年収なんて3000万円ぐらいあれば

じゅうぶん満足だと思うので、逆にこのぐらいが

ちょうどいいのかもしれませんね。w

 

30億円とかもらっても「何に使うの?」って感じですw

 

それにしても、炎の体育会TVに出演するのは

かなり楽しみですね!

ラグビーキックターゲットという超難関競技

挑戦するようなので見応えたっぷりですね。

 

ラグビーキックターゲットとは、多分

サッカーでやるのをラグビーのボールで

やるんでしょうね。

 

サッカーボールに比べてラグビーボールは

かなり蹴り辛いと思うのですが、

世界トップクラスの実力の見せ所ではないかと

思います!

それでは今回の記事は以上になります。

[関連記事] リッキーファウラーの年収がやばい!?

 

それでは!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。