永瀬匡の彼女や両親について!姉はモデルの足立ひさかだった?

この記事は4分で読めます

今回は、9月19日から3夜連続で放送される

バスケも恋もしていたいに出演する

永瀬匡さんの

・彼女

・両親

・姉はモデルの足立ひさか

について調べて書いていこうと思います!

 

まだ23歳の永瀬匡さんですが、これまでには

かなりの多くのドラマや映画に出演しているので、

経験で言ったら23歳のレベルをじゅうぶん超えている

でしょうね^^

 

バスケも恋もしていたいには、

今人気がかなりある若手俳優と女優さんが

出演するのできっと多くの人が見るかと

思います。

 

やはり主演である藤ヶ谷太輔さんや山本美月さんが

注目されますが、永瀬匡さんにも私は注目を

していきたいですね!

それでは早速調べていきましょー!
[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャストが〇〇で話題に!?
[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇!?                                                           

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!

 

Sponsored Link

 

永瀬匡のプロフィール

 

それではまずは、永瀬匡選手の

プロフィールから見ていきましょう!

 

67c6b2532deac467fdf2110383ca4f33-344x516

 

 

・永瀬匡(ながせたすく)

・生年月日 1993年1月22日

・出身 鳥取県

・身長 176センチ

・血液型 A型

・職業 俳優

・所属事務所 研音

です!

 

まず永瀬匡さんの「匡」という漢字を「匠」と

間違えないように注意しましょうねw

私最初見た時に見事に間違えたので。

 

永瀬匡さんはこれまでに多く出演していますが、

やはり1番印象があるのは仮面ライダーに出演

していた時ではないでしょうか??

 

50e645c0ccf36

 

仮面ライダーって福士蒼汰さんとかも出演を

されていたので、俳優にとっての最初の1歩の

ような感じですね!

 

それにしても永瀬匡さんすごい髪型を

していますねw

 

結構な長さと量があると思うのですが、それを

全てワックスで上げるなんてテニスの王子様のキャラである

ダビデに似てますねw

ダビデはこのキャラです。

 

20081224204046

 

1本前に垂らしていますが、それが

なかったら同じですね。

 

そんな永瀬匡さんが芸能界を目指したきっかけは

この映画だそうです。

 

2

 

なんの映画かわかるでしょうか?

このシーンはこの映画で1番良いところと

言っても良い箇所です!

 

これは「ラストサムライ」という映画ですね!

 

永瀬匡さんはこの映画を見て

「芝居って面白い」って思ったことがきっかけで

芸能界を目指したということですね^^

 

映画を見て物語が面白いのではなく、

芝居が面白いという発想がでるのは

珍しいですね〜。

やはり世の中にはいろんな考えを持った人が

いるそうです!

 

永瀬匡さんをネットで検索すると

関連キーワードに「ジャニーズ」と出てくるのですが、

永瀬匡さんは今はジャニーズではありません。

 

昔所属していたことがあるそうですが、

現在は研音という

・反町隆史

・福士蒼汰

・市川由衣

・川口春奈

という超有名な方が多く所属する事務所です!

 

 

永瀬匡の彼女は?

 

 

Sponsored Link

 

身長が180センチ近くあり、顔もかなり堀が深いので

ソース顔のイケメン永瀬匡さんには彼女は

いるのでしょうか。

 

23歳という年齢を考えればまだまだ

遊びたい時期かもしれないですが、永瀬匡さんは

いったいそうなんでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、永瀬匡さんに

彼女の情報が何もでてこなかったのでいないかと

思われます!

 

普通は1,2回ぐらいは出てきても良いのですが、

永瀬匡さんのは1個も出てきませんでした。

ということは、恋愛に興味がないのかまたは

仕事に全てを賭けているのでしょうね!

 

今たくさん活躍しておけば、今後ドラマや

映画のオファーが増える可能性もあるので

仕事を頑張っているのでしょう。

 

俳優とか女優さんは、出演依頼がこなくなったら

終わってしまうのでやはりそこらへんはかなり

気にするポイントですよね〜。

 

まだ23歳なので今後いくらでも恋愛は

できると思うので、報道が出るのを楽しみに

しておきましょう!

 

 

永瀬匡の姉はモデルの足立ひさか?

 

 

突然ですが、このモデルさんをご存知でしょうか?

 

hisaka

 

モデルに詳しい方ならばすぐにわかるかと

思います!

まあ詳しくはなくても、1回ぐらい見たことが

あるかもしれないですね。

 

この女性は、足立ひさかさんという方です^^

 

現在はモデルとして活動しているのですが、

どうやら永瀬匡さんと足立ひさかさんが

姉弟疑惑がネット上では浮上しております。

 

もしも本当に姉弟だった場合は、どちらかが

偽名で活動をしていることになりますね。

 

調べてみた結果ですが、姉弟疑惑は

本物でした!!

足立ひさかさんと永瀬匡さんは本当の

きょうだいという事です^^

 

足立ひさかさんは本名で活動している

そうなので、永瀬匡さんの本名は

足立匡という事になりますね!

 

それしてもこんなに綺麗な姉を生み、

濃い顔のイケメンの弟を生むなんて両親も

どんな感じの方なのか気になりますね。

きっとかなり良い顔をしていることでしょう。

少し調べてみましょう!

 

 

永瀬匡の両親は?

 

 

美女とイケメンを生んだ両親が気になって

調べてみたのですが、やはり一般人のため

名前や職業、写真というのはわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、永瀬匡さんの実家は鉄板焼き屋を経営している

そうです。

 

私はもしかすると両親も過去に芸能活動を

していたのでは?と思いましたが、それはなさそうです。

 

飲食店とはいえ、立派な経営なので永瀬匡さんの

お父さんは社長ということになりますね!

さすがにお店の名前とかはわかりませんが、

鳥取県のどこかの鉄板焼き屋でしょう。

 

鳥取県はこれまにで1度も行ったことが

ないですが、もしも機会があったら

「イケメンと美女が経営している」鉄板焼き屋を

探してみようと思います!w

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] 川栄李奈に妊娠疑惑!彼氏は?

[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャストが〇〇で話題に!?
[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇!?                                                           

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。