アイラローズ(子役)の年齢や国籍は?姉と所属事務所についても!

この記事は3分で読めます

img09

今回は、フレアフレグランスの新CMに

出演するアイラローズちゃんの

・年齢や国籍

・姉

・所属事務所

について調べて書いていこうと思います!

 

フレアフレグランスの新CMには

石原さとみさんとアイラローズさんが出演

されます。

 

撮影の時には石原さとみさんはもう

アイラローズさんに対して「かわいい」の

連発だったそうです!

 

石原さとみさんにそこまで可愛いと

言わせるアイラローズちゃん。

新CMは9月14日放送開始ですが、きっと

ネット上で話題になること間違い無しです!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

アイラローズの年齢や国籍等のプロフィール

 

それではまずはアイラローズちゃんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

アイラローズちゃんは今回新CMに

出演するとはいえ、まだ子供なのでWikipediaに

情報が載っていません。

そのためわかる情報は少ないですが、

わかる範囲で書いていきます!

 

img09

 

 

・アイラローズ

・生年月日 2010年12月20日

・国籍 アメリカ

・身長 111センチ

です!

 

アイラローズちゃんは2010年生まれなので

まだ6歳ですね!

6歳でCMに出演できて、石原さとみさんと共演とか

かなり羨ましいですね。

 

アイラローズちゃんは、日本とアメリカの

ハーフのようなので日本には慣れているみたいですね^^

 

今回のCMが初めてではなく、過去に

森永ミルクココアのWEB動画にも出演したことが

あります。

 

この時は子猫に変身したんですが、この時も

かなり可愛いと話題になりました。

その時の写真がこちら!

 

b016d99504571b70de9728fb117c3b35-320x164

 

144663023630304800

 

どうでしょうか?w

めちゃくちゃ可愛くないですか?w

 

このWEB動画は、

子猫がママ猫のために一生懸命ココアを入れる

ようなストーリーだったそうです。

 

なので1枚目の写真からはアイラローズちゃんが

一生懸命ココアを入れているのが伝わって

きますね。

とりあえず可愛い!!w

 

今回のフレアフレグランスの新CM撮影で

すっかり仲が良くなった2人は

 

20160908-oht1i50155-t

 

001

 

もうくっつきまくりです!!!w

アイラローズさんの石原さとみさんに

対するコメントがこちら!

 

「楽しかった」「優しかった」「いい香りがした」

 

いかにも6歳子供のコメントって感じですねw

 

まあこういった子供に好かれるのも

ある意味才能だと思うのですが、石原さとみさんは

すぐに仲良くなることができたそうなので、

やはりここら辺はさすがだなと思います。

 

アイラローズの姉は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんなアイラローズさんですが

「ローズ」という日本でいう苗字を聞いた事が

ないですか??

ない??

 

本当にないですか??

 

最近はあまり耳にしなくなりましたが、

ダコタローズという女の子がいたのを

知っていますでしょうか??

この女性です!

 

tumblr_lpobggp3u11qljbqro1_500

 

リアルバービー人形と言われて

・東京ガールズコレクションin名古屋

・Popteenの専属モデル

・行列のできる法律相談所

・PON!

などのテレビに出演もされていました。

(最近は見ないですが)

 

なんだか雰囲気も似ているし、苗字が同じなので

まさか姉妹か?という声が少し上がっております。

まあ姉妹と言われても何も違和感を

感じないですがw

 

しかし、ダコタローズちゃんとアイラローズちゃんは

姉妹ではありませんので、間違って覚えないように

しておきましょう。

 

アイラローズちゃんは日本とアメリカの

ハーフですが、ダコタローズちゃんはハーフでは

ありません。

この時点ではっきり違うとわかりますね^^

 

アイラローズの所属事務所は?

 

それでは最後にアイラローズちゃんの

所属している事務所を調べてみましょう。

事務所に所属しているのかも少し疑問ですが。

 

調べてみた結果、アイラローズちゃんは

JUNESという事務所に所属しているようです!!

 

JUNESという事務所は、東京渋谷にあり

外国人やハーフなどの個性豊かなタレントや

モデルの育成に力を入れている会社だそうです^^

 

事務所も結構大きいので、今後アイラローズちゃんには

たくさん仕事がやってきそうですよ〜!

まだそこまで有名ではないかもですが、

今回の新CMで日本中で有名になるでしょう。

 

まず、普通に石原さとみさんがCMに出演してたら

見ますし、共演してる子役が可愛かったら誰だって

気になるはずです。

 

早くフレアフレグランスの新CMが始まって

欲しいですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ans-401222919
  2. dly1606280026-f1
  3. 300d01fa3c9e9ca480e23675ddbc0327
  4. img
  5. 69fafe44cb4b88ac677282c43a832bc6
  6. wst1511290008-p1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。