金子ひかる(ワイドナショー)の高校は?パリにある母親の会社も!

この記事は3分で読めます

今回は、明日放送されるワイドナショーに

出演する金子ひかるさんの

・高校

・パリにある母親の会社

について調べていこうと思います!

 

金子ひかるさんは、前にもワイドナショーに

出演したことがあるそうですが、その時も

結構注目されましたよね!

 

2年後には社長になることがほぼ

決定しているとなると、やはり

「なんだこの高校生は?」となりますね。

 

明日の放送でも出演者や視聴者を

驚かせてくれる発言をたくさんして

くれるでしょう。

それでは早速調べてみましょー!

 

Sponsored Links

 

金子ひかるのプロフィール

 

 

それではまずは、金子ひかるさんの

プロフィールから見ていきましょう。

 

しかし、調べてみたのですがネット上には

金子ひかるさんに対する情報がほとんどなく、

不明な所が多かったですm(_ _)m

 

20160828n-highschool02

 

 

・金子ひかる

・年齢 18歳

・在住 パリ

です!

 

金子ひかるさんは日本人ですが、現在は

パリに住んでいるようです。

 

高校を卒業後は大学に2年間ほど建築を学びに行って、

その後母親の会社の後を継ぐという人生設計が

できているようです。

 

ただ、大学でたったの2年間建築の

勉強をしたからといって会社を経営できるとは

限りませんからね〜。

 

また、20歳ぐらいの若い女性の下で

働く社員たちももしかしたらあまり良い気分には

ならないかもしれませんね。

 

  

 

Twitterでも少し言われております、、、。

まあ本人に頑張ってもらうしかないですね!

 

お母さんが社長ということでも凄いのですが、

実は父親も名前はわかりませんが、有名なジュエリーショップを

立ち上げているそうです!

 

まさかの両親とも実業家ですねw

 

さらにですが、父親のジュエリーショップはなんと

パリコレとかにも協力をしているぐらいの

有名であり大きな会社だそうです。

 

パリコレを知らない人は多分いないでしょう。

世界でも有名ですからね!

ちなみに、日本からは過去に

・山田優さん

・反町隆史さん

・加藤雅也さん

という方達が参加したことが

あるそうです^^

 

加藤雅也さんはアンフェアの時しか

仕事してる姿を見たことがなかったのですが、

まさかパリコレに出演していたとは

思いませんでしたw

 

2057787_201508180522742001439897732c

 

 

両親が2人とも実業家ならば、金子ひかるさんも

自分で何か事業を立ち上げようとは思わなかった

のでしょうか、、、?

 

母親の後を継ぐのは20歳じゃなくても、言ってしまえば

何歳でも大丈夫なような気がするので、いきなり

社長じゃなくても良いかな〜〜って思います。

経営はそれほど簡単なことではありませんからね!

頑張って欲しいですね!

 

 

金子ひかるの高校は?

 

Sponsored Links

 

そんな金子ひかるさんはいったい

どこの高校に通っているのでしょうか。

また、卒業後の2年間だけ建築を学びに行く

大学も気になりますね。

 

しかし、先ほどのプロフィール同様に

何も情報が出てきませんのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

高校はわからないですが、パリにある建築系の

大学ではパリ・ラ・ヴィレット建築大学

結構有名で日本人の学生もいるそうなので、

もしかするとここの可能性はありますね!

 

 

金子ひかるの母親の会社は?

 

 

それでは最後に金子ひかるさんの

母親が社長を務め、2年後には金子ひかるさんが

社長になる会社をどこか気になったのですが、

やはりこれも不明でしたm(_ _)m

 

前にもテレビに出演しているはずなんですが、

そのわりにはかなり情報が少ないですねw

 

まあまだ学生ですし、2年後社長に就任したら

どこの会社なのかわかりそうなので社名はその時まで

お預けのような感じですねm(_ _)m

 

もしも明日のワイドナショーで、社名が

出てきたらすぐに情報を追記しようとは

思っております!

今回の記事は少し情報量が少ない感じに

なってしまい、申し訳ありませんでした。

 

金子ひかるさんには、2年後からしっかりと

社長としてやっていけたら良いですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。