吉村真晴の結婚した嫁が誰か調べてみた!出会いや子供についても

この記事は3分で読めます

今回は、リオデジャネイロオリンピック

男子卓球団体で銀メダルを獲得した

吉村真晴選手の

・結婚した嫁

・出会いや子供

について調べて書いていこうと思います!

 

最近は朝起きても、夜前もずっと

高畑裕太さんのニュースがばっかり

やっていますが、久しぶりに良いニュースが

聞けましたね!

 

卓球でメダルを獲得した吉村真晴選手の

結婚!

まだ23歳と非常に若いのに羨ましい

ですね!

 

メダルを獲得したら結婚してください!

とあらかじめ言っておいたような感じしないでも

ないですが、とりあえずはおめでたいですね!

早速調べていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

吉村真晴のプロフィール

 

それではまずは簡単に

吉村真晴選手のプロフィールから

見ていきましょう!

ccysqvyucaagppu

 

 

・吉村真晴(よしむらまはる)

・生年月日 1993年8月3日

・出身 茨城県

・利き腕 右

・最高世界ランキング 18位

です!

 

吉村真晴選手はなんと幼稚園児のときから

興味を持っていたとか!

幼稚園なんてまだ何も興味を持てない

歳かと思っていましたが、持つ人は

持つようですねw

 

その後はめきめきと実力をつけて日本代表に

選ばれて、23歳という若さでオリンピックで

メダル獲得という快挙を成し遂げましたね。

 

4年後の東京オリンピックの時には

まだ27歳ぐらいだと思うので、全然出場するでしょうし

良い経験になったことでしょう。

 

東京オリンピックでは、個人でも

メダルが取れるように頑張って

欲しいですね!

 

ちなみに、吉村真晴選手は

日本人かと思いきや

・父親 日本人

・母親 フィリピン人

というまさかのハーフなんです。

 

さらに名前の「マハル」はタガログ語では

愛するという意味だそうなので、由来が超

かっこいいです!w

 

 

吉村真晴の結婚した嫁は誰か?

 

 

Sponsored Link

 

そんな吉村真晴選手ですが、

今日かつてより交際していた一般人女性と

結婚したというニュースが飛び込んで

まいりました!

 

リオデジャネイロオリンピックから

そこまで日が経っていないので、

「メダルを取ったら結婚してください」と

あらかじめプロポーズをしていたような

気がしないでもないですが、嫁がどのような

方なのか気になりますね。

 

ニュースによれば「一般人女性」としか

発表されておりません。

ネット女では彼女は石川佳純選手疑惑が

ありましたが、デマということが証明されましたねw

 

私も誰なのか気になって調べてみたのですが、

やはり現段階では何もわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、このように

 

 

一般人といいつつ、どこかの卓球選手では?

という声も上がっております。

 

まあ福原愛選手も同じ卓球選手との熱愛報道

ありましたので、その可能性はなくは

ないですね。

 

これも踏まえたうえで、今後さらに調べていきますので

何かわかったら追記しますね^^

 

 

出会いや子供は?

 

 

今回結婚した吉村真晴さんですが、

嫁さんとの出会いはいったいなんだったのでしょうか?

これもニュースからはわからないですが、

先ほどの考え(同じ卓球選手)からすると

試合会場とかでしょうか?

 

卓球の試合会場にはかなり多くの

選手が集まりますので、出会いはかなり

多そうですよね。

出会い目的の人はいないかと思いますがw

 

また、完全なる本当の一般人ならば

年齢から考えても地元のお友達とかの

可能性が高いかな?と思います。

 

付き合ってから数年たってからじゃないと

結婚には踏み込めませんしね。

そう考えると

やはり結構前から付き合いのあった地元の

女性の可能性が高いですね!

 

子供に関してもニュースには書いていませんが、

嫁さんが妊娠しているということは100パーセント

ないかと思われますw

 

さすがにまだ23歳ですし、すでに東京オリンピックに

向けて練習をしていると思うので、父親になるには

少し難しいかな?と思います!

 

なので父親になるのは東京オリンピックで

メダルを獲得してからから!というのが

私の予想ですね^^

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

 

吉村真晴選手

久しぶりの嬉しいニュースありがとうございましたw

末長くお幸せに!

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 名無し
    • 2016年 9月30日

    ずっと前から付き合ってる歳上の彼女おるで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。