日菜あこの離婚した旦那は?子供の名前や長女が自閉症ってマジ?

この記事は3分で読めます

今回は、元ギャルモデルとして

活動していた日菜あこさんの

・離婚した旦那

・子供の名前

・長女が自閉症

について調べていこうと思います!

 

現在32歳の元ギャルモデルの

日菜あこさん!

 

最近はギャル率がかなり減ってきて

いますね。

あまり街中でもギャルというのを

見なくなりました。

 

まあどこからがギャルかは人によって

変わりますが、私の中ではそこまで

日菜あこさんはギャルではないですw

 

日本では髪の毛が明るかったら基本それで

ギャル扱いされてしまいますからね、、、。w

早速日菜あこさんについて調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

日菜あこのプロフィール

 

 

それではまずは、日菜あこさんの

プロフィールから見ていきましょう!

o0480064011940392322

 

 

・日菜あこ

・生年月日 1984年8月2日

・出身 福岡県

・血液型 B型

・身長 152センチ

・体重 37キロ

・所属事務所 アワーソングスクリエイティブ

です!

 

それにしても体重が37キロって

かなり軽いですねw

身長は152センチと小柄な方ですが、

37キロは軽すぎますね。

 

f4c75ec2dc7528

 

これが日菜あこさんの全身写真です。

やはり足とかかなり細い…

ある程度な肉つきがあった方が男ウケは

良いような気もしますw

 

そんな日菜あこさんは、2014年に休刊となった

I LOVE mamaという雑誌の専属モデル

してから知名度が上がってきましたね!

 

51dmm4pqvzl

 

ちなみにこれがI LOVE mamaです!

すでに休刊となってしまってますが、

久しぶりに見ました。

 

現在はタレントとして活動しているのですが、

それに加えてメンタルケアスペシャリストの資格

活かして活動したり、心育児評論家としても

活動しております。

 

結構たくさんの場面で活動されて

いますねw

メンタルケアをする資格があるなんて

初めてしりましたw

誰でもメンタルケアをしても良い

というわけではないんですね!

 

そんな日菜あこさんはなんと20歳で

母親になり、26歳の時点では3人もの

子供の母親になっていたそうです。

26歳で3人の子供は結構な

ハイペースですねw

 

しかし、いま現在はなんと離婚してしまい

シングルマザーなんだそうです。

 

普通の家庭で3人の子供を育てるのも結構

大変なのに、1人で3人育てるのはかなり

大変ですよね〜。

 

私の周りにも主婦の友達がいますが、

子育てに旦那がいてもかなり苦労して

いますからね。

こういう部分も日本で少子化が広まる

原因かもしれないですね。

 

しかし、今でもしっかりと1人で3人の

子供を育てている日菜あこさんは素晴らしいですね!

 

9月12日の「1分間の深いい話」に出演し、

「後悔しないために毎日心がけていること」を

話してくれるそうなので、なんだか楽しみですね!

 

 

日菜あこの離婚した旦那は?

 

Sponsored Links

 

さて、そんな日菜あこさんですが離婚した

旦那さんがいったいどのような人なのか

気になりますね。

 

日菜あこさんはモデルをやれるぐらい

美人な女性なのになぜ離婚してしまったのでしょうか、、。

もったいないw

 

しかし、離婚した旦那さんは一般人のため

名前や顔の写真などはわかりませんでしたm(_ _)m

 

職業は社長さんでもビジネスマンでもなく

普通のサラリーマンだそうです。

 

離婚の理由についても完全なる非公開のため、

何も知ることができませんでしたm(_ _)m

 

まさか、ないとは思いますが3人も

子供ができてしまって、育てられないと

思い離婚したのでしょうか?w

まあそんなことは無いと信じましょう!

 

日菜あこさんは現在32歳ですが、

普通に綺麗なので再婚とかは考えては

いないのでしょうかね??

 

某インタビューでは「4人目が欲しいかも?」

と発言したそうなので可能性は0では

ないですね!

 

まあ4人の子供を育てることのできる

経済面で豊かな男性に限られますがw

 

 

日菜あこの子供の名前

 

 

それでは、元旦那に関して情報が出て

こないならば、子供について調べてみましょう!

日菜あこさんのことなので、少し変わった

名前をつけていそうですねw

 

まずは、20歳の時に1番最初に

産んだ長男ですが、名前は

彪冴と言うそうですw

 

読めますか?

私は読めませんw

彪冴と書いて「ひゅうが」と言うそうです!

そんな彪冴君の写真がこちら!

 

bpek6qeiiaaxrn3

 

髪の毛が少し長いように気がしますが、

将来イケメンになりそうな雰囲気が

プンプンしていますねw

反抗期の時もかなり手を焼きそうです。

 

後の2人の名前は

・來姫ちゃん
・李姫ちゃん

と言うそうですw

 

この名前に関しては読むことができませんw

ネット上で調べても、読めないという声しか

ありませんでしたw

 

日菜あこさんさすが少し変わった名前を

つけますね〜。

予想通りでした!

 

子供達からすると、ママとパパが別れてしまった

ことになるのですが、現在は

 

%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%96

 

こんなに仲が良いので問題は

特になさそうですね!!

 

 

日菜あこの長女が自閉症?

 

 

そんな日菜あこさんですが、ネット上で調べると

「長女 自閉症」という関連キーワードが出てきます。

やはりこういうのは気になりますね。

ちなみに長女は「來姫ちゃん」のほうです!

 

調べてみた結果ですが、何も信用できる情報が

ないのでおそらくデマ情報だと思います!

 

ちなみに、過去には木村拓哉さんの子供も

自閉症!という声がネット上にあがったことも

あるので、これは芸能人の間ではデマ情報あるあるに

認定されていることでしょう!w

 

それでは今回の記事は以上になります。

先ほども少し触れましたが、12日の

1分間の深いい話に出演されますので、興味の

ある方はぜひともご覧ください^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。