石塚アシュリー(石塚利彦の妻)の年齢は?旦那の年収についても!

この記事は4分で読めます

来週の月曜日に放送する1分間の深いい話に

出演する石塚アシュリーさんの

・年齢

・旦那の年収

について調べていこうと思います!

 

結構前にテレビ出演した時は、あまりの

綺麗さからかなり話題になった石塚アシュリーさん。

 

来週にテレビ出演されるということで、きっと

その後はアシュリーさんの話題でネット上は

持ちきりでしょうね。

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

石塚アシュリーのプロフィール

 

それではまずは、石塚アシュリーさんの

プロフィールから見ていこうと思います!

 

13262624_10153492417685766_723030065_o

 

 

・石塚アシュリー

・国籍 アメリカ

・身長 170センチ

・職業 教師、翻訳家

です!

 

石塚アシュリーさんは170センチの身長と

綺麗な顔をしているので、最初はモデルかと

思ってしまいますが、モデルなどは

やっておりません。

 

普段はインターナショナルスクールの先生と

映画などの翻訳家として働いているバリバリの

キャリアウーマンです!

 

こんなに綺麗な先生がいてもいいのかよ??

こんなに綺麗な先生がいたら生徒は

勉強に集中できないだろ??

と思ってしまうほどの美人さんですねw

 

ちなみに、石塚アシュリーさんの父親も

かなり素晴らしい方で、

・元医者

・元空軍のパイロット

・ホワイトハウス勤務(現在)

だそうです!

 

すげーw

人が一生かけてもなりたい職業に

つきまくっていますねw

 

 

石塚アシュリーの年齢

 

 

Sponsored Link

 

年齢は普通プロフィールのところに書くだろ!

という声が聞こえてきますが、本当にその通りです。w

ただ、書くんじゃなくて何歳か少し考えてみて

欲しかったな〜と思い、、、w

 

ipi2g8ui

 

あいかわらずの美人さん。

この写真を見て、今現在何歳だと思いますか??

25?

27?

正解は現在24歳だそうです!

若い!

 

まだ大学を卒業してから2年ぐらいしか

経っていないということになりますね。

ちなみに、石塚アシュリーさんの出身大学は

テンプル大学だと言われております。

 

mita

 

まったく大学に見えないですが、

この写真がテンプル大学ですw

 

海外に行って、海外の大学を見た方ならば

わかると思いますが、日本の大学と

全然違いますよね。

もはや「この建物なに??」というのが

大学だったりします。

 

 

石塚アシュリーの旦那の年収

 

 

さて、素晴らしい父親を持ち、かなり綺麗な

女性である石塚アシュリーさんはまだ24歳と若いですが

既婚者です。

さらに子供も1人産まれております。

 

きっと、背の高くてイケメンな外国人と

結婚したんでしょ??と思うかもしれませんが、

なんと結婚した相手は日本のお笑い芸人です!!

 

おいおい今日はエイプリルフールじゃないぞ?

という声が聞こえてきますが、これは嘘ではなく

おおマジですw

 

石塚アシュリーさんを射止めたお笑い芸人は、

「ひよしなかよし」というコンビ名で活動している

石塚利彦(33)さんです!

 

hiyoshinakayoshi2

 

 

ひよしなかよし??

石塚利彦??誰??

となるのも無理はありません。

 

去年のテレビ出演はまさかの0回です。

さらに、これが芸歴1年目2年目ならばまだ

いいかもしれないですが、すでに9年目だそうです。

 

まあ今売れている芸人さんも、このように

売れない時期というのはありますからね〜。

有吉さんも、志村けんさんもみんな売れない時期

というのがあったので、今後ひよしなかよしが

一気にブレイクする可能性もありますが、、、。

 

まあそれは置いといて、どのようにして

2人が出会ったのか気になりませんか?w

超綺麗なアメリカ人女性と、かたや無名な日本のお笑い芸人。

出会いが超気になりますw

 

調べてみた結果ですが、驚きの出会いでした、、、。

それは、、、

 

石塚利彦さんのナンパだそうです!!W

 

ナンパで出会い、結婚するっていうパターンも

この世にあったのですねw

ナンパからの結婚だけの公式は絶対にないと

思っていましたが、、、w

いったいどこに惚れたのでしょうかねw

てゆーかよくアメリカ人をナンパしますねw

 

先ほど、石塚アシュリーさんは

・先生

・翻訳家

の2つの仕事をしていると書きましたが、

これは芸人として食べていけない石塚利彦さんの

ためだそうです。

 

石塚利彦さんは、去年のテレビ出演0回ですし

目立った活躍もしていないので、おそらく月収は

1桁でしょう。

 

そこで、さすがにそれでは結婚生活と子育てが

できないと考え、石塚アシュリーさんは2つの

仕事を掛け持ちしているそうです。

 

なんてす素晴らしい女性なんだ、、、。

マジでもったいなさすぎる、、、。w

でも、家族3人はかなり仲が良いみたいです!

 

cqdxqpdusaebdgh

 

まあ日本とアメリカでは考え方が

違うので、石塚利彦さんは「そろそろ売れないとやばい」

と思っているかもですが、アシュリーさんは

「好きなことをやれるならそれでいい」

みたいな考えをしていそうです。

 

しかし、アシュリーさんは父親に

「旦那が芸人として売れていない」ということを

しっかりと伝えられていないそうです。

 

そりゃー元医者で現在ホワイトハウス勤務

している父親にこんなこと言えないですよねw

 

ですが!

来週の1分間の深いい話では、実際にアメリカへ行き

両親に報告をするそうです!

 

まあすでに結婚をしていて、子供もいるので

今から離婚しろ!!とはならないかとは

思いますが、どうなるのか非常に楽しみですね^^

 

そんな石塚利彦さんは現在

 

 

 

M-1の一回戦を突破したそうです!

 

このまま優勝して一気にどん底からてっぺんまで

上がっていって欲しいですね。

子供とアシュリーさんのためにも!

期待しております。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。