川栄李奈が彼氏と妊娠疑惑で引退?高校と演技力の評価も!

この記事は5分で読めます

今回は、川栄李奈さんの

・彼氏と妊娠疑惑

・高校

・演技力の評価

について調べていこうと思います!

 

川栄李奈さんは、元AKB48のメンバーで

今では卒業し女優として頑張っていますね!

 

今月の19日から3夜連続で放送される

バスケも恋もしていたいのヒロイン役にも

出演が決まっており、女優としての実力も

かなりついてきたように感じます。

 

ちなみに川栄李奈さんは私がAKB48の中で

1番可愛いと思った女性なので、卒業した時は

ショックでした、、、w

 

まあこんなことは置いといて、

早速川栄李奈さんについて調べていきましょー!

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?
[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャストが〇〇で話題に!?
[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇!?                                                           

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!

 

 

Sponsored Link

 

川栄李奈のプロフィール

 

それではまずは川栄李奈さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

tumblr_n1cr7s4imf1rqar03o1_500

 

 

・川栄李奈(かわえいりな)

・生年月日 1995年2月12日

・出身 神奈川県

・身長 152センチ

・血液型 O型

・職業 女優

・所属事務所 エイベックス・ヴァンガード

です!

 

川栄李奈さんは先ほども書きましたが、

2010年にAKB48第11期研究生オーデションに

合格してAKB48のメンバーとなりました。

 

川栄李奈さんは可愛いはずなんですが、

32ndシングル選抜総選挙では25位、

37thシングル選抜総選挙では16位と

あまり順位はよくありませんでしたね。

 

まあAKB総選挙に関しては私はあまり

詳しくはないですが、ファンの年齢層とかでも

順位が変わってくるような気もします。

 

そんな川栄李奈さんですが、女優へと変わってからは

・早子先生結婚するって本当ですか?

・とと姉ちゃん

といった人気作品に出演されております!

 

朝ドラのとと姉ちゃんは、毎回かなりの

視聴率ですし、有村架純さんや能年玲奈さんなど

有名な女優が生まれた場所でもありますからね。

 

今後川栄李奈さんもたくさんのドラマや

映画に出演することになるでしょう!

川栄李奈さんが所属している事務所は

沢尻エリカさんや紗栄子さんなどが所属している

大きな事務所ですからね〜。

相当力強いかと思います!

 

 

川栄李奈の高校は?

 

 

さて、そんな川栄李奈さんですが

「おバカ」なイメージがあなたの中でも

ついているかと思います。

 

たまにめちゃイケの抜き打ちテスト企画では

このような

 

a6b08e6379b37b84255e3e7550101c2d_7748

 

default_1c4c3049fa2a64e2ef6907adf606d489

 

yjimage

 

珍回答の連発は有名なお話ですねw

 

「素人」なんて小学生でも読むことが

できるんじゃん??というレベルの問題も

解けないので、いったいどこの高校出身か

気になりますね。

 

ネット上では「中卒」という意見もありますが、

川栄李奈さんは高校に進学されております。

 

調べてみた結果ですが、なんと川栄李奈さんの

出身校は横浜翠嵐高校だという意見がありました。

 

おいおい横浜翠嵐高校ってか神奈川でも

トップ5には入るレベルの頭の良さを

誇りますので、川栄李奈さん頭がめっちゃ

良いってことになるじゃないですかw

おバカキャラも完全に崩壊ですねw

 

しかし、これはあくまで2chで流れた

デマ情報なので、横浜翠嵐には通って

おりません。

 

いやーよかった、、、。

私も川栄李奈さんのおバカ具合は好きなので、

あれがやらせだったと考えると、もう応援する気は

失せてしまいますねw

 

それではいったいどこの高校なんでしょうか。

また調べ始めること数分、、、

見つけました!!!w

 

どうやら川栄李奈さんは神奈川県にある

綾瀬西高校に進学したそうです!

綾瀬西高校は偏差値41ぐらいなので

そこまで高くはありません。

ここだったら川栄李奈さんのおバカキャラが

やらせではなく本当だと納得できます。

 

なぜ、綾瀬西高校だと判明したかと

いいますと、週刊実話によって暴露されて

しまったそうです。

その内容がこちら!

 

川栄りなは神奈川県立綾瀬西高校に入学しました。そして1年生の時にAKBのオーディションに合格して、2年生の時に綾瀬西高校をやめました。私は綾瀬西高校の者なので、川栄の学歴が横浜翠嵐になってるのを見てびっくりしました。今の綾瀬西高校の3年生(もう卒業ですが)は川栄のことをよく知っていますので、よかったら聞いてみてください

 

なるほど、、、。

これを見る限り川栄李奈さんは中退したことに

なりますので、最終的な学歴は中卒なのでしょうか?

 

いや、川栄李奈さんは高卒という情報が

私の中には入っていますので、そんなことは

ないはずです、、、。

もう色々複雑ですよ川栄李奈さん、、、w

 

またしても調べること数分。

 

どうやら川栄李奈さんは綾瀬西高校を

中退した後に日出高校の通信科に転向し、

卒業されたようです!

 

これで高卒というわけですね!

川栄李奈さんの高校を調べるのに

かなりの時間を取られましたわw

 

ちなみに、日出高校の通信科には

前田敦子さんや渡辺麻友さんなどをはじめとした

多くのAKB48の方が卒業されて

いるようですよ!

 

とりあえずは川栄李奈さんの

おバカキャラがやらせではないということが

判明したので安心です!w

 

 

川栄李奈が彼氏と妊娠疑惑?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな川栄李奈さんですが

ネット上で検索すると「妊娠」という

キーワードが出てきます。

 

まだ21歳なのにもう妊娠してしまった

のでしょうか?

これからたくさん仕事が回ってきそうな

この時期にw

 

調べてみた結果ですが、川栄李奈さんの

妊娠の情報はデマでした!

 

これは、早子先生結婚するって本当ですか?

の時の川栄李奈さんの役でのお話

だったそうです^^

 

2016-06-16-070733

 

ドラマ内での妊娠がリアルな世界でも

妊娠という情報が出回ってしまうので、

芸能人も大変ですねw

 

ちなみに、川栄李奈さんには現在交際している

男性がいるようです!

その男性は俳優の浅香航大さんです!

 

o043005641422407344155

 

俳優としてはまだ24歳と若いこともあって、

そこまで有名ではないかもですが

今後知名度は上がってくるでしょう!

 

2人の出会いは「あずみ」という舞台が

きっかけのようです^^

 

o0640048120150905-azumi

 

芸能人は舞台やドラマの撮影など

出会いがたくさんありそうで羨ましい

ですねw

 

打ち上げなども当然あると思うので、

きっと毎回出会いを楽しみにしてる方も

多いでしょう!w

 

川栄李奈さんも浅香航大さんも交際に関して

質問された時には否定をしていなかったそうなので、

ほぼ交際しているとみて間違いはなさそうですね。

 

 

川栄李奈の演技力の評価は?

 

 

それでは最後に川栄李奈さんの

演技力の評価を調べてみましょう!

今後女優として活動していくためには、

演技力の評価はかなり大事です。

 

調べてみた結果ですが、

多くの方からかなりの高評価を

されておりました!

 

演出家である岡村さんは川栄李奈さんに対し

 

「伸びが良いし、今の演劇界では1位を獲れると思う」

 

とコメント!

 

さらに、「ごめんね青春!」での

川栄李奈さんの演技に対しても

 

「演技力ハンパない」「違和感なさすぎ」

 

このようなコメントが多数

あったそうです!

 

おバカキャラですが、演技力は

東大なみのようですねw

これなら今後「仕事がこなくなって消える」

ということにはならなそうですね^^

よかった!w

[関連記事] 山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

[関連記事] 永瀬匡の姉はモデルだった!?
[関連記事] バスケも恋もしていたいのキャストが〇〇で話題に!?
[関連記事] バスケも恋もしていたいの主題歌は〇〇!?                                                           

[関連記事] バスケも恋もしていたいのロケ地判明!

 

それでは今回の記事は以上になります!

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。